攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.2065データが消えました」 − 夢者氣 2005/07/27 (水) 08:51

  • No.2066Re: データが消えました」 − 夢者氣 2005/07/27 (水) 09:20
  • No.2070Re^2: データが消えました」 − 自称村長を尊重しなさい 2005/07/27 (水) 10:51
  • No.2076Re^3: データが消えました」 − 夢者氣 2005/07/27 (水) 11:18
  • No.2079Re^4: データが消えました」 − クロヤン 2005/07/27 (水) 12:06
  • No.2090Re^5: データが消えました」 − 夢者氣 2005/07/27 (水) 16:32
  • No.2092Re^6: データが消えました」 − 黒の教団 2005/07/27 (水) 18:11
  • No.2093Re^6: データが消えました」 − suthonngurei 2005/07/27 (水) 18:11
  • No.2098Re^7: データが消えました」 − コリアン 2005/07/27 (水) 19:57
  • No.2103Re^8: データが消えました」 − 夢者氣 2005/07/27 (水) 21:00
  • No.2108Re^9: データが消えました」 − コリアン 2005/07/27 (水) 22:15
  • No.2135Re^10: データが消えました」 − 夢者氣 2005/08/01 (月) 10:11
  • No.2140Re^11: データが消えました」 − suthonngurei 2005/08/01 (月) 11:35
  • No.2144Re^12: データが消えました」 − コリアン 2005/08/01 (月) 13:21
  • No.2148Re^13: データが消えました」 − 夢者氣 2005/08/01 (月) 17:15
  • No.2149Re^14: データが消えました」 − 夢者氣 2005/08/01 (月) 17:25
  • No.2208Re^15: データが消えました」 − コリアン 2005/08/06 (土) 19:26
  • スレッド終了 → パス

    データが消えました

    No.2065 夢者氣 さん 2005/07/27 (水) 08:51 [返信] [削除] [終了] s2vPEdKHMRQ

    先ほど2064のほうに書いたのですが、データが消えました。
    またはじめからやろうと思っているので、はじめからの良いメンバーありますか。
    たとえば、○○は育てておくと良いとか、○○入れないほうが良いとかをお願いします。
     なんかすいません自分勝手なことで。。。

    Re: データが消えました

    No.2066 夢者氣 さん 2005/07/27 (水) 09:20 [返信] [削除] s2vPEdKHMRQ

    > 先ほど2064のほうに書いたのですが、データが消えました。
    > またはじめからやろうと思っているので、はじめからの良いメンバーありますか。
    > たとえば、○○は育てておくと良いとか、○○入れないほうが良いとかをお願いします。
    >  なんかすいません自分勝手なことで。。。
    付けたしですが、アミーゴも消えてました70人ぐらいまでがんばったのですが。

    Re^2: データが消えました

    No.2070 自称村長を尊重しなさい さん 2005/07/27 (水) 10:51 [返信] [削除] MzNcSy9w8B6

    > > 先ほど2064のほうに書いたのですが、データが消えました。
    > > またはじめからやろうと思っているので、はじめからの良いメンバーありますか。
    > > たとえば、○○は育てておくと良いとか、○○入れないほうが良いとかをお願いします。
    > >  なんかすいません自分勝手なことで。。。
    > 付けたしですが、アミーゴも消えてました70人ぐらいまでがんばったのですが。
    自分も4回闇魔法使い(100回アミーゴを4回)になっているのでまぁアミーゴ回数は大丈夫でッスよ
    入れたほうがいいいメンバーは、
    最初のほうから当たり前のようにピスタチオを入れたがイイッス
    カフェオレを育てとくと闇のプレーンがかなりらくッス
    それとアランシアも強いので普通に入れるッス
    まあ他にはやっぱ早いのでキャンディッスかね
    入れないほうがいいメンバーは、
    ショコラは遅いので魔法レベルが上がらなくてお人形になってしまうッス
    キルシュは何か中途半端にしか育たないのでよほどレベル高くなきゃ入れないほうがいいッス
    そのほかは自由じゃないんッスかね。

    Re^3: データが消えました

    No.2076 夢者氣 さん 2005/07/27 (水) 11:18 [返信] [削除] s2vPEdKHMRQ

    > > > 先ほど2064のほうに書いたのですが、データが消えました。
    > > > またはじめからやろうと思っているので、はじめからの良いメンバーありますか。
    > > > たとえば、○○は育てておくと良いとか、○○入れないほうが良いとかをお願いします。
    > > >  なんかすいません自分勝手なことで。。。
    > > 付けたしですが、アミーゴも消えてました70人ぐらいまでがんばったのですが。
    > 自分も4回闇魔法使い(100回アミーゴを4回)になっているのでまぁアミーゴ回数は大丈夫でッスよ
    > 入れたほうがいいいメンバーは、
    > 最初のほうから当たり前のようにピスタチオを入れたがイイッス
    > カフェオレを育てとくと闇のプレーンがかなりらくッス
    > それとアランシアも強いので普通に入れるッス
    > まあ他にはやっぱ早いのでキャンディッスかね
    > 入れないほうがいいメンバーは、
    > ショコラは遅いので魔法レベルが上がらなくてお人形になってしまうッス
    > キルシュは何か中途半端にしか育たないのでよほどレベル高くなきゃ入れないほうがいいッス
    > そのほかは自由じゃないんッスかね。
    どうも。
    他の方も何かあったら書いてくださいお願いします。(ずうずうしいですか?)

    Re^4: データが消えました

    No.2079 クロヤン さん 2005/07/27 (水) 12:06 [返信] [削除] uYmR5zBrUbQ

    > > > > 先ほど2064のほうに書いたのですが、データが消えました。
    > > > > またはじめからやろうと思っているので、はじめからの良いメンバーありますか。
    > > > > たとえば、○○は育てておくと良いとか、○○入れないほうが良いとかをお願いします。
    > > > >  なんかすいません自分勝手なことで。。。
    > > > 付けたしですが、アミーゴも消えてました70人ぐらいまでがんばったのですが。
    > > 自分も4回闇魔法使い(100回アミーゴを4回)になっているのでまぁアミーゴ回数は大丈夫でッスよ
    > > 入れたほうがいいいメンバーは、
    > > 最初のほうから当たり前のようにピスタチオを入れたがイイッス
    > > カフェオレを育てとくと闇のプレーンがかなりらくッス
    > > それとアランシアも強いので普通に入れるッス
    > > まあ他にはやっぱ早いのでキャンディッスかね
    > > 入れないほうがいいメンバーは、
    > > ショコラは遅いので魔法レベルが上がらなくてお人形になってしまうッス
    > > キルシュは何か中途半端にしか育たないのでよほどレベル高くなきゃ入れないほうがいいッス
    > > そのほかは自由じゃないんッスかね。
    > どうも。
    > 他の方も何かあったら書いてくださいお願いします。(ずうずうしいですか?)
    あらま^^;データ消えちゃいましたか〜あれってショックですよねぇ〜w
    ぇとまぁ自分の場合キルシュはずっとメンバーにいれていましたよぉw
    主人公の属性が(火)だったんでコンボにと思いまして^^;
    むじゃきサン(ひらがなで失礼)の主人公の属性が(毒)などでないのなら
    同じ属性のキャラをいれるべきですね(当たり前ですねw
    あまりイイレスできませんでしたけどw頑張って下さい^^

    Re^5: データが消えました

    No.2090 夢者氣 さん 2005/07/27 (水) 16:32 [返信] [削除] s2vPEdKHMRQ

    > > > > > 先ほど2064のほうに書いたのですが、データが消えました。
    > > > > > またはじめからやろうと思っているので、はじめからの良いメンバーありますか。
    > > > > > たとえば、○○は育てておくと良いとか、○○入れないほうが良いとかをお願いします。
    > > > > >  なんかすいません自分勝手なことで。。。
    > > > > 付けたしですが、アミーゴも消えてました70人ぐらいまでがんばったのですが。
    > > > 自分も4回闇魔法使い(100回アミーゴを4回)になっているのでまぁアミーゴ回数は大丈夫でッスよ
    > > > 入れたほうがいいいメンバーは、
    > > > 最初のほうから当たり前のようにピスタチオを入れたがイイッス
    > > > カフェオレを育てとくと闇のプレーンがかなりらくッス
    > > > それとアランシアも強いので普通に入れるッス
    > > > まあ他にはやっぱ早いのでキャンディッスかね
    > > > 入れないほうがいいメンバーは、
    > > > ショコラは遅いので魔法レベルが上がらなくてお人形になってしまうッス
    > > > キルシュは何か中途半端にしか育たないのでよほどレベル高くなきゃ入れないほうがいいッス
    > > > そのほかは自由じゃないんッスかね。
    > > どうも。
    > > 他の方も何かあったら書いてくださいお願いします。(ずうずうしいですか?)
    > あらま^^;データ消えちゃいましたか〜あれってショックですよねぇ〜w
    > ぇとまぁ自分の場合キルシュはずっとメンバーにいれていましたよぉw
    > 主人公の属性が(火)だったんでコンボにと思いまして^^;
    > むじゃきサン(ひらがなで失礼)の主人公の属性が(毒)などでないのなら
    > 同じ属性のキャラをいれるべきですね(当たり前ですねw
    > あまりイイレスできませんでしたけどw頑張って下さい^^
    皆さんの意見を参考にしますと、主人公刃(女)にしましたので他のメンバーは
     
     強いそうなので アランシア
     まあいろいろと ピスタチオ
     刃の属性なので カシス

    この3人はほぼ決まりました。あとブルーベリーも入れたいと思っています。
    あと2人は決めておこうと思うので、このメンバーならと言うのがあったらお願いします。    

    Re^6: データが消えました

    No.2092 黒の教団 さん 2005/07/27 (水) 18:11 [返信] [削除] 6ePdaMFppec

    > > > > > > 先ほど2064のほうに書いたのですが、データが消えました。
    > > > > > > またはじめからやろうと思っているので、はじめからの良いメンバーありますか。
    > > > > > > たとえば、○○は育てておくと良いとか、○○入れないほうが良いとかをお願いします。
    > > > > > >  なんかすいません自分勝手なことで。。。
    > > > > > 付けたしですが、アミーゴも消えてました70人ぐらいまでがんばったのですが。
    > > > > 自分も4回闇魔法使い(100回アミーゴを4回)になっているのでまぁアミーゴ回数は大丈夫でッスよ
    > > > > 入れたほうがいいいメンバーは、
    > > > > 最初のほうから当たり前のようにピスタチオを入れたがイイッス
    > > > > カフェオレを育てとくと闇のプレーンがかなりらくッス
    > > > > それとアランシアも強いので普通に入れるッス
    > > > > まあ他にはやっぱ早いのでキャンディッスかね
    > > > > 入れないほうがいいメンバーは、
    > > > > ショコラは遅いので魔法レベルが上がらなくてお人形になってしまうッス
    > > > > キルシュは何か中途半端にしか育たないのでよほどレベル高くなきゃ入れないほうがいいッス
    > > > > そのほかは自由じゃないんッスかね。
    > > > どうも。
    > > > 他の方も何かあったら書いてくださいお願いします。(ずうずうしいですか?)
    > > あらま^^;データ消えちゃいましたか〜あれってショックですよねぇ〜w
    > > ぇとまぁ自分の場合キルシュはずっとメンバーにいれていましたよぉw
    > > 主人公の属性が(火)だったんでコンボにと思いまして^^;
    > > むじゃきサン(ひらがなで失礼)の主人公の属性が(毒)などでないのなら
    > > 同じ属性のキャラをいれるべきですね(当たり前ですねw
    > > あまりイイレスできませんでしたけどw頑張って下さい^^
    > 皆さんの意見を参考にしますと、主人公刃(女)にしましたので他のメンバーは
    >  
    >  強いそうなので アランシア
    >  まあいろいろと ピスタチオ
    >  刃の属性なので カシス
    >
    > この3人はほぼ決まりました。あとブルーベリーも入れたいと思っています。

    > あと2人は決めておこうと思うので、このメンバーならと言うのがあったらお願いします。    
    こんにちわ!えっとオススメはセサミです!早さもそこそこで強いですよ!
    あとブルーベリーはやめたほうがいいかと・・・私も前仲間に入れたことあるんですが・・・
    弱いし早さも遅かったです・・・(泣
    それでわ!

    Re^6: データが消えました

    No.2093 suthonngurei さん 2005/07/27 (水) 18:11 [返信] [削除] AEJ5AIwGbC6

    > > > > > > 先ほど2064のほうに書いたのですが、データが消えました。
    > > > > > > またはじめからやろうと思っているので、はじめからの良いメンバーありますか。
    > > > > > > たとえば、○○は育てておくと良いとか、○○入れないほうが良いとかをお願いします。
    > > > > > >  なんかすいません自分勝手なことで。。。
    > > > > > 付けたしですが、アミーゴも消えてました70人ぐらいまでがんばったのですが。
    > > > > 自分も4回闇魔法使い(100回アミーゴを4回)になっているのでまぁアミーゴ回数は大丈夫でッスよ
    > > > > 入れたほうがいいいメンバーは、
    > > > > 最初のほうから当たり前のようにピスタチオを入れたがイイッス
    > > > > カフェオレを育てとくと闇のプレーンがかなりらくッス
    > > > > それとアランシアも強いので普通に入れるッス
    > > > > まあ他にはやっぱ早いのでキャンディッスかね
    > > > > 入れないほうがいいメンバーは、
    > > > > ショコラは遅いので魔法レベルが上がらなくてお人形になってしまうッス
    > > > > キルシュは何か中途半端にしか育たないのでよほどレベル高くなきゃ入れないほうがいいッス
    > > > > そのほかは自由じゃないんッスかね。
    > > > どうも。
    > > > 他の方も何かあったら書いてくださいお願いします。(ずうずうしいですか?)
    > > あらま^^;データ消えちゃいましたか〜あれってショックですよねぇ〜w
    > > ぇとまぁ自分の場合キルシュはずっとメンバーにいれていましたよぉw
    > > 主人公の属性が(火)だったんでコンボにと思いまして^^;
    > > むじゃきサン(ひらがなで失礼)の主人公の属性が(毒)などでないのなら
    > > 同じ属性のキャラをいれるべきですね(当たり前ですねw
    > > あまりイイレスできませんでしたけどw頑張って下さい^^
    > 皆さんの意見を参考にしますと、主人公刃(女)にしましたので他のメンバーは
    >  
    >  強いそうなので アランシア
    >  まあいろいろと ピスタチオ
    >  刃の属性なので カシス
    >
    > この3人はほぼ決まりました。あとブルーベリーも入れたいと思っています。

    > あと2人は決めておこうと思うので、このメンバーならと言うのがあったらお願いします。
    自分はブルーベリーがいいと思います。とゆうか自分が入れてました 水の全体攻撃は重宝するのではないでしょうか
    ブルーベリーは素早さがそこそこ遅いのでブルーベリーの順番までにある程度ダメージ負わせて水で一掃することが
    できます  刃の魔法だと一体に大ダメージなのでブルーベリーとは使いにくいかもしれませんが一撃で倒せない時の
    掃除役としてはどうでしょう  キルシュは火の魔法が威力、範囲ともに優等生なのでよいかと
    すごく効率のことばかりでスイマセン 後半はキャンディなど強力な仲間が増えてきますが前半は魔防の高い
    エニグマ対策にキルシュはよいと思います範囲もありますし 刃魔法を2人でコンボしてくとなると
    弱点は後衛に当てれないことですからね 能力の伸びに不安があるのなら後にキャンディなどとと入れ替えるといいと思いますよ
       

    Re^7: データが消えました

    No.2098 コリアン さん 2005/07/27 (水) 19:57 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > > > > > > > 先ほど2064のほうに書いたのですが、データが消えました。
    > > > > > > > またはじめからやろうと思っているので、はじめからの良いメンバーありますか。
    > > > > > > > たとえば、○○は育てておくと良いとか、○○入れないほうが良いとかをお願いします。
    > > > > > > >  なんかすいません自分勝手なことで。。。
    > > > > > > 付けたしですが、アミーゴも消えてました70人ぐらいまでがんばったのですが。
    > > > > > 自分も4回闇魔法使い(100回アミーゴを4回)になっているのでまぁアミーゴ回数は大丈夫でッスよ
    > > > > > 入れたほうがいいいメンバーは、
    > > > > > 最初のほうから当たり前のようにピスタチオを入れたがイイッス
    > > > > > カフェオレを育てとくと闇のプレーンがかなりらくッス
    > > > > > それとアランシアも強いので普通に入れるッス
    > > > > > まあ他にはやっぱ早いのでキャンディッスかね
    > > > > > 入れないほうがいいメンバーは、
    > > > > > ショコラは遅いので魔法レベルが上がらなくてお人形になってしまうッス
    > > > > > キルシュは何か中途半端にしか育たないのでよほどレベル高くなきゃ入れないほうがいいッス
    > > > > > そのほかは自由じゃないんッスかね。
    > > > > どうも。
    > > > > 他の方も何かあったら書いてくださいお願いします。(ずうずうしいですか?)
    > > > あらま^^;データ消えちゃいましたか〜あれってショックですよねぇ〜w
    > > > ぇとまぁ自分の場合キルシュはずっとメンバーにいれていましたよぉw
    > > > 主人公の属性が(火)だったんでコンボにと思いまして^^;
    > > > むじゃきサン(ひらがなで失礼)の主人公の属性が(毒)などでないのなら
    > > > 同じ属性のキャラをいれるべきですね(当たり前ですねw
    > > > あまりイイレスできませんでしたけどw頑張って下さい^^
    > > 皆さんの意見を参考にしますと、主人公刃(女)にしましたので他のメンバーは
    > >  
    > >  強いそうなので アランシア
    > >  まあいろいろと ピスタチオ
    > >  刃の属性なので カシス
    > >
    > > この3人はほぼ決まりました。あとブルーベリーも入れたいと思っています。

    > > あと2人は決めておこうと思うので、このメンバーならと言うのがあったらお願いします。
    > 自分はブルーベリーがいいと思います。とゆうか自分が入れてました 水の全体攻撃は重宝するのではないでしょうか
    > ブルーベリーは素早さがそこそこ遅いのでブルーベリーの順番までにある程度ダメージ負わせて水で一掃することが
    > できます  刃の魔法だと一体に大ダメージなのでブルーベリーとは使いにくいかもしれませんが一撃で倒せない時の
    > 掃除役としてはどうでしょう  キルシュは火の魔法が威力、範囲ともに優等生なのでよいかと
    > すごく効率のことばかりでスイマセン 後半はキャンディなど強力な仲間が増えてきますが前半は魔防の高い
    > エニグマ対策にキルシュはよいと思います範囲もありますし 刃魔法を2人でコンボしてくとなると
    > 弱点は後衛に当てれないことですからね 能力の伸びに不安があるのなら後にキャンディなどとと入れ替えるといいと思いますよ
    >    
    私の場合はセサミとオリーブとキャンデイです。セサミはなにげ(?)強いので…。オリーブは単なるミミズよけ&回復役…。
    オリーブは皆が最強魔法が使えるようなMP回復率になったら一番遅くしてみんなのちからを使ってました。
    キャンデイは速いので。なんか速がスゴイです〜。まぁ、ピスタチオにはかなわないですけド…。
    ちなみにブルーベリーはトロすぎてあるイミ使えるのでよいと思います。

    Re^8: データが消えました

    No.2103 夢者氣 さん 2005/07/27 (水) 21:00 [返信] [削除] s2vPEdKHMRQ

    > > > > > > 自分も4回闇魔法使い(100回アミーゴを4回)になっているのでまぁアミーゴ回数は大丈夫でッスよ
    > > > > > > 入れたほうがいいいメンバーは、
    > > > > > > 最初のほうから当たり前のようにピスタチオを入れたがイイッス
    > > > > > > カフェオレを育てとくと闇のプレーンがかなりらくッス
    > > > > > > それとアランシアも強いので普通に入れるッス
    > > > > > > まあ他にはやっぱ早いのでキャンディッスかね
    > > > > > > 入れないほうがいいメンバーは、
    > > > > > > ショコラは遅いので魔法レベルが上がらなくてお人形になってしまうッス
    > > > > > > キルシュは何か中途半端にしか育たないのでよほどレベル高くなきゃ入れないほうがいいッス
    > > > > > > そのほかは自由じゃないんッスかね。
    > > > > > どうも。
    > > > > > 他の方も何かあったら書いてくださいお願いします。(ずうずうしいですか?)
    > > > > あらま^^;データ消えちゃいましたか〜あれってショックですよねぇ〜w
    > > > > ぇとまぁ自分の場合キルシュはずっとメンバーにいれていましたよぉw
    > > > > 主人公の属性が(火)だったんでコンボにと思いまして^^;
    > > > > むじゃきサン(ひらがなで失礼)の主人公の属性が(毒)などでないのなら
    > > > > 同じ属性のキャラをいれるべきですね(当たり前ですねw
    > > > > あまりイイレスできませんでしたけどw頑張って下さい^^
    > > > 皆さんの意見を参考にしますと、主人公刃(女)にしましたので他のメンバーは
    > > >  
    > > >  強いそうなので アランシア
    > > >  まあいろいろと ピスタチオ
    > > >  刃の属性なので カシス
    > > >
    > > > この3人はほぼ決まりました。あとブルーベリーも入れたいと思っています。

    > > > あと2人は決めておこうと思うので、このメンバーならと言うのがあったらお願いします。
    > > 自分はブルーベリーがいいと思います。とゆうか自分が入れてました 水の全体攻撃は重宝するのではないでしょうか
    > > ブルーベリーは素早さがそこそこ遅いのでブルーベリーの順番までにある程度ダメージ負わせて水で一掃することが
    > > できます  刃の魔法だと一体に大ダメージなのでブルーベリーとは使いにくいかもしれませんが一撃で倒せない時の
    > > 掃除役としてはどうでしょう  キルシュは火の魔法が威力、範囲ともに優等生なのでよいかと
    > > すごく効率のことばかりでスイマセン 後半はキャンディなど強力な仲間が増えてきますが前半は魔防の高い
    > > エニグマ対策にキルシュはよいと思います範囲もありますし 刃魔法を2人でコンボしてくとなると
    > > 弱点は後衛に当てれないことですからね 能力の伸びに不安があるのなら後にキャンディなどとと入れ替えるといいと思いますよ
    > >    
    > 私の場合はセサミとオリーブとキャンデイです。セサミはなにげ(?)強いので…。オリーブは単なるミミズよけ&回復役…。
    > オリーブは皆が最強魔法が使えるようなMP回復率になったら一番遅くしてみんなのちからを使ってました。
    > キャンデイは速いので。なんか速がスゴイです〜。まぁ、ピスタチオにはかなわないですけド…。
    > ちなみにブルーベリーはトロすぎてあるイミ使えるのでよいと思います。
    こんばんは。今日は相当書き込んでる。
    本題ですが改めてメンバーは

    主人公刃
    ピスタチオ
    キャンディ
    アランシア
    ブルーベリー
    あと一人は、オリーブ セサミ カシスの中から選ぼうと思います。

    戦法は、ピスタチオとキャンディでフローを呼んでブルーベリーで水魔法 というのを主にして敵が水の場合は主人公の風や石などの全体攻撃を使ってダメージを与えると言う感じです。
    どうですか。

    Re^9: データが消えました

    No.2108 コリアン さん 2005/07/27 (水) 22:15 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > > > > > > > 自分も4回闇魔法使い(100回アミーゴを4回)になっているのでまぁアミーゴ回数は大丈夫でッスよ
    > > > > > > > 入れたほうがいいいメンバーは、
    > > > > > > > 最初のほうから当たり前のようにピスタチオを入れたがイイッス
    > > > > > > > カフェオレを育てとくと闇のプレーンがかなりらくッス
    > > > > > > > それとアランシアも強いので普通に入れるッス
    > > > > > > > まあ他にはやっぱ早いのでキャンディッスかね
    > > > > > > > 入れないほうがいいメンバーは、
    > > > > > > > ショコラは遅いので魔法レベルが上がらなくてお人形になってしまうッス
    > > > > > > > キルシュは何か中途半端にしか育たないのでよほどレベル高くなきゃ入れないほうがいいッス
    > > > > > > > そのほかは自由じゃないんッスかね。
    > > > > > > どうも。
    > > > > > > 他の方も何かあったら書いてくださいお願いします。(ずうずうしいですか?)
    > > > > > あらま^^;データ消えちゃいましたか〜あれってショックですよねぇ〜w
    > > > > > ぇとまぁ自分の場合キルシュはずっとメンバーにいれていましたよぉw
    > > > > > 主人公の属性が(火)だったんでコンボにと思いまして^^;
    > > > > > むじゃきサン(ひらがなで失礼)の主人公の属性が(毒)などでないのなら
    > > > > > 同じ属性のキャラをいれるべきですね(当たり前ですねw
    > > > > > あまりイイレスできませんでしたけどw頑張って下さい^^
    > > > > 皆さんの意見を参考にしますと、主人公刃(女)にしましたので他のメンバーは
    > > > >  
    > > > >  強いそうなので アランシア
    > > > >  まあいろいろと ピスタチオ
    > > > >  刃の属性なので カシス
    > > > >
    > > > > この3人はほぼ決まりました。あとブルーベリーも入れたいと思っています。
    > > > > あと2人は決めておこうと思うので、このメンバーならと言うのがあったらお願いします。
    > > > 自分はブルーベリーがいいと思います。とゆうか自分が入れてました 水の全体攻撃は重宝するのではないでしょうか
    > > > ブルーベリーは素早さがそこそこ遅いのでブルーベリーの順番までにある程度ダメージ負わせて水で一掃することが
    > > > できます  刃の魔法だと一体に大ダメージなのでブルーベリーとは使いにくいかもしれませんが一撃で倒せない時の
    > > > 掃除役としてはどうでしょう  キルシュは火の魔法が威力、範囲ともに優等生なのでよいかと
    > > > すごく効率のことばかりでスイマセン 後半はキャンディなど強力な仲間が増えてきますが前半は魔防の高い
    > > > エニグマ対策にキルシュはよいと思います範囲もありますし 刃魔法を2人でコンボしてくとなると
    > > > 弱点は後衛に当てれないことですからね 能力の伸びに不安があるのなら後にキャンディなどとと入れ替えるといいと思いますよ
    > > >    
    > > 私の場合はセサミとオリーブとキャンデイです。セサミはなにげ(?)強いので…。オリーブは単なるミミズよけ&回復役…。
    > > オリーブは皆が最強魔法が使えるようなMP回復率になったら一番遅くしてみんなのちからを使ってました。
    > > キャンデイは速いので。なんか速がスゴイです〜。まぁ、ピスタチオにはかなわないですけド…。
    > > ちなみにブルーベリーはトロすぎてあるイミ使えるのでよいと思います。
    > こんばんは。今日は相当書き込んでる。
    > 本題ですが改めてメンバーは
    >
    > 主人公刃

    > ピスタチオ
    > キャンディ
    > アランシア
    > ブルーベリー
    > あと一人は、オリーブ セサミ カシスの中から選ぼうと思います。
    >
    > 戦法は、ピスタチオとキャンディでフローを呼んでブルーベリーで水魔法 というのを主にして敵が水の場合は主人公の風や石などの全体攻撃を使ってダメージを与えると言う感じです。

    > どうですか。
    そんな感じでイイと思います!!!(って私が言っても説得力0ですが…)
    アミーゴ使えるといいですよね〜。私も使いたい〜。頑張って下さい〜。

    Re^10: データが消えました

    No.2135 夢者氣 さん 2005/08/01 (月) 10:11 [返信] [削除] V/jb0NzkOMU

    こんにちは。 データが消えて明後日で一週間です。
    今は、モギナス魔窟でレベルを上げています。
    レベル70でガナッシュのいるほうのボスは倒しましたが、最後のボスに勝てません。
    おそらく魔法レベルが低いためだと思います。
    魔法レベルを上げるために2人ぐらいでやりたいのですが、良いと思う場所はありませんか。
    「ここならいいかも」と思うところがあったらお願いします。

    Re^11: データが消えました

    No.2140 suthonngurei さん 2005/08/01 (月) 11:35 [返信] [削除] AEJ5AIwGbC6

    > こんにちは。 データが消えて明後日で一週間です。
    > 今は、モギナス魔窟でレベルを上げています。
    > レベル70でガナッシュのいるほうのボスは倒しましたが、最後のボスに勝てません。
    > おそらく魔法レベルが低いためだと思います。
    > 魔法レベルを上げるために2人ぐらいでやりたいのですが、良いと思う場所はありませんか。
    > 「ここならいいかも」と思うところがあったらお願いします。
    ベナコンチャ遺跡の「勝ったらほめてやる」といってる生意気なやつは、何もしないしくれない代わりに
    何度でも戦えます 敵を探す時間が省けます それにあそこの敵は弱いしあまり多く出てこないので
    良いかと 自分はベナコンチャでやりました

    Re^12: データが消えました

    No.2144 コリアン さん 2005/08/01 (月) 13:21 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > > こんにちは。 データが消えて明後日で一週間です。
    > > 今は、モギナス魔窟でレベルを上げています。
    > > レベル70でガナッシュのいるほうのボスは倒しましたが、最後のボスに勝てません。
    > > おそらく魔法レベルが低いためだと思います。
    > > 魔法レベルを上げるために2人ぐらいでやりたいのですが、良いと思う場所はありませんか。
    > > 「ここならいいかも」と思うところがあったらお願いします。
    > ベナコンチャ遺跡の「勝ったらほめてやる」といってる生意気なやつは、何もしないしくれない代わりに
    > 何度でも戦えます 敵を探す時間が省けます それにあそこの敵は弱いしあまり多く出てこないので
    > 良いかと 自分はベナコンチャでやりました
    えっと、魔法レベルをあげるのなら電池が気になりますがこんな方法もあります。
    まず、魔法レベルをあげたい人を選んでできるだけMP回復率をあげます。モギナスならフォースとか持っていると思うので。
    このときに他の能力(力・守・速・精)は落ちてもレベルが70もあれば全然平気です。とにかくMP回復率を重視です。
    それで魔法レベルをあげたいひと達の1ターンのMP回復が50を越せば、ペシュをいれます。
    ペシュが最後に覚える天使のハグは全部の精霊を消してくれます。で、それを覚えさせてペシュのMP回復を60以上にします。
    そうしたら、敵がかなり弱いところ(光のプレーンに入ったところとか)に行って敵に会います。(敵一体がいいと思います)
    そしたら、魔法レベルを上げたい人はダブル○○を、ペシュは天使のハグを選択してAボタンを押しっぱなしにするとかなり上がります。
    コール○○でもいいのですが、ダブルの方があがるのでこっちの方がイイと思います。
    またモンスターがいくら弱くても一用HPが1減ることもあるので愛のシールを貼っておくといいかも。
    なんか長くなってごめんなさい。面倒なので他のほうがいいかもしれない…。
    オリーブをパーテイからぬいてミミズの穴のモンスターと戦うのもイイかも…。

    Re^13: データが消えました

    No.2148 夢者氣 さん 2005/08/01 (月) 17:15 [返信] [削除] V/jb0NzkOMU

    > > ベナコンチャ遺跡の「勝ったらほめてやる」といってる生意気なやつは、何もしないしくれない代わりに
    > > 何度でも戦えます 敵を探す時間が省けます それにあそこの敵は弱いしあまり多く出てこないので
    > > 良いかと 自分はベナコンチャでやりました
    > えっと、魔法レベルをあげるのなら電池が気になりますがこんな方法もあります。
    > まず、魔法レベルをあげたい人を選んでできるだけMP回復率をあげます。モギナスならフォースとか持っていると思うので。
    > このときに他の能力(力・守・速・精)は落ちてもレベルが70もあれば全然平気です。とにかくMP回復率を重視です。
    > それで魔法レベルをあげたいひと達の1ターンのMP回復が50を越せば、ペシュをいれます。
    > ペシュが最後に覚える天使のハグは全部の精霊を消してくれます。で、それを覚えさせてペシュのMP回復を60以上にします。
    > そうしたら、敵がかなり弱いところ(光のプレーンに入ったところとか)に行って敵に会います。(敵一体がいいと思います)
    > そしたら、魔法レベルを上げたい人はダブル○○を、ペシュは天使のハグを選択してAボタンを押しっぱなしにするとかなり上がります。
    > コール○○でもいいのですが、ダブルの方があがるのでこっちの方がイイと思います。
    > またモンスターがいくら弱くても一用HPが1減ることもあるので愛のシールを貼っておくといいかも。
    > なんか長くなってごめんなさい。面倒なので他のほうがいいかもしれない…。
    > オリーブをパーテイからぬいてミミズの穴のモンスターと戦うのもイイかも…。
    今は全員温泉セットなのでMP回復は問題ありません。
    とりあえず試してみます。
    クリア前ではモギナス魔窟のモンスターが一番レベルが上がりやすいですか。

    Re^14: データが消えました

    No.2149 夢者氣 さん 2005/08/01 (月) 17:25 [返信] [削除] V/jb0NzkOMU

    > > えっと、魔法レベルをあげるのなら電池が気になりますがこんな方法もあります。
    > > まず、魔法レベルをあげたい人を選んでできるだけMP回復率をあげます。モギナスならフォースとか持っていると思うので。
    > > このときに他の能力(力・守・速・精)は落ちてもレベルが70もあれば全然平気です。とにかくMP回復率を重視です。
    > > それで魔法レベルをあげたいひと達の1ターンのMP回復が50を越せば、ペシュをいれます。
    > > ペシュが最後に覚える天使のハグは全部の精霊を消してくれます。で、それを覚えさせてペシュのMP回復を60以上にします。
    > > そうしたら、敵がかなり弱いところ(光のプレーンに入ったところとか)に行って敵に会います。(敵一体がいいと思います)
    > > そしたら、魔法レベルを上げたい人はダブル○○を、ペシュは天使のハグを選択してAボタンを押しっぱなしにするとかなり上がります。
    > > コール○○でもいいのですが、ダブルの方があがるのでこっちの方がイイと思います。
    > 今は全員温泉セットなのでMP回復は問題ありません。
    > とりあえず試してみます。
    付けたしです。
    その方法で一時間やると、どのくらい上がりますか。

    Re^15: データが消えました

    No.2208 コリアン さん 2005/08/06 (土) 19:26 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > > > えっと、魔法レベルをあげるのなら電池が気になりますがこんな方法もあります。
    > > > まず、魔法レベルをあげたい人を選んでできるだけMP回復率をあげます。モギナスならフォースとか持っていると思うので。
    > > > このときに他の能力(力・守・速・精)は落ちてもレベルが70もあれば全然平気です。とにかくMP回復率を重視です。
    > > > それで魔法レベルをあげたいひと達の1ターンのMP回復が50を越せば、ペシュをいれます。
    > > > ペシュが最後に覚える天使のハグは全部の精霊を消してくれます。で、それを覚えさせてペシュのMP回復を60以上にします。
    > > > そうしたら、敵がかなり弱いところ(光のプレーンに入ったところとか)に行って敵に会います。(敵一体がいいと思います)
    > > > そしたら、魔法レベルを上げたい人はダブル○○を、ペシュは天使のハグを選択してAボタンを押しっぱなしにするとかなり上がります。
    > > > コール○○でもいいのですが、ダブルの方があがるのでこっちの方がイイと思います。
    > > 今は全員温泉セットなのでMP回復は問題ありません。
    > > とりあえず試してみます。
    > 付けたしです。
    > その方法で一時間やると、どのくらい上がりますか。
    実はあんまり続けた事が無いんです・・・。私の場合せいぜい10分でした。なんか電池がきれてしまうと悲しいので。あと、すぐあきるし。
    あがりかたはなんともいえませんが、とにかくあがります。(何それ)1時間くらいやれば15くらいはあがるんじゃないかなぁ???
    実際に長い時間やった方に聞くと良いと思います。新しくレスをたててみてはどうでしょう???
    でも、最強魔法連発でも結構あがったりします。そのあたりは夢者氣さんにお任せ致します。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -