攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.2054主人公は男?女?」 − suthonngurei 2005/07/26 (火) 17:18

  • No.2056Re: 主人公は男?女?」 − 自称村長を尊重しなさい 2005/07/26 (火) 17:20
  • No.2057Re^2: 主人公は男?女?」 − 夢者氣 2005/07/26 (火) 17:31
  • No.2058Re^3: 主人公は男?女?」 − シン 2005/07/26 (火) 17:43
  • No.2059Re^4: 主人公は男?女?」 − コリアン 2005/07/26 (火) 18:42
  • No.2060Re^5: 主人公は男?女?」 − suthonngurei 2005/07/26 (火) 19:52
  • No.2062Re^6: 主人公は男?女?」 − コリアン 2005/07/26 (火) 20:39
  • No.2061Re^5: 主人公は男?女?」 − 黒の教団 2005/07/26 (火) 19:53
  • No.2068Re^6: 主人公は男?女?」 − ナッツ 2005/07/27 (水) 09:48
  • スレッド終了 → パス

    主人公は男?女?

    No.2054 suthonngurei さん 2005/07/26 (火) 17:18 [返信] [削除] [終了] AEJ5AIwGbC6

    皆さんは主人公は男か女かどちらにしてますか? 自分はずっと男です 前半は打撃に強い方がいいと思うし
    何となく主人公は中心の前に置きたいんですよ すると自然と男を選んじゃうんですが素早さやMP、精神の
    魔法に関する重要な部分は女のほうがよくて後半差が出るんですよね 皆さんどうしてます?

    Re: 主人公は男?女?

    No.2056 自称村長を尊重しなさい さん 2005/07/26 (火) 17:20 [返信] [削除] qy4pc95yz4k

    > 皆さんは主人公は男か女かどちらにしてますか? 自分はずっと男です 前半は打撃に強い方がいいと思うし
    > 何となく主人公は中心の前に置きたいんですよ すると自然と男を選んじゃうんですが素早さやMP、精神の
    > 魔法に関する重要な部分は女のほうがよくて後半差が出るんですよね 皆さんどうしてます?
    自分は男にしてるッス
    1回1回泥仕合ッスから
    HPあったもん勝ちッス

    Re^2: 主人公は男?女?

    No.2057 夢者氣 さん 2005/07/26 (火) 17:31 [返信] [削除] s2vPEdKHMRQ

    > > 皆さんは主人公は男か女かどちらにしてますか? 自分はずっと男です 前半は打撃に強い方がいいと思うし
    > > 何となく主人公は中心の前に置きたいんですよ すると自然と男を選んじゃうんですが素早さやMP、精神の
    > > 魔法に関する重要な部分は女のほうがよくて後半差が出るんですよね 皆さんどうしてます?
    > 自分は男にしてるッス
    > 1回1回泥仕合ッスから
    > HPあったもん勝ちッス
     僕は女です。はじめは男でやっていましたがどうしても最後に近づくにつれて
    やりづらくなるので女でやるようになりました。僕の場合魔法しか使いませんので女のほうが有利です。
     皆さんは自分に性別で選びますか。それとも使いやすさですか。

    Re^3: 主人公は男?女?

    No.2058 シン さん 2005/07/26 (火) 17:43 [返信] [削除] bEsHyKHr.ok

    > > > 皆さんは主人公は男か女かどちらにしてますか? 自分はずっと男です 前半は打撃に強い方がいいと思うし
    > > > 何となく主人公は中心の前に置きたいんですよ すると自然と男を選んじゃうんですが素早さやMP、精神の
    > > > 魔法に関する重要な部分は女のほうがよくて後半差が出るんですよね 皆さんどうしてます?
    > > 自分は男にしてるッス
    > > 1回1回泥仕合ッスから
    > > HPあったもん勝ちッス
    >  僕は女です。はじめは男でやっていましたがどうしても最後に近づくにつれて
    > やりづらくなるので女でやるようになりました。僕の場合魔法しか使いませんので女のほうが有利です。
    >  皆さんは自分に性別で選びますか。それとも使いやすさですか。
    俺は男にしてるッス!!自分が男なんで身近に感じられるからデス

    Re^4: 主人公は男?女?

    No.2059 コリアン さん 2005/07/26 (火) 18:42 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > > > > 皆さんは主人公は男か女かどちらにしてますか? 自分はずっと男です 前半は打撃に強い方がいいと思うし
    > > > > 何となく主人公は中心の前に置きたいんですよ すると自然と男を選んじゃうんですが素早さやMP、精神の
    > > > > 魔法に関する重要な部分は女のほうがよくて後半差が出るんですよね 皆さんどうしてます?
    > > > 自分は男にしてるッス
    > > > 1回1回泥仕合ッスから
    > > > HPあったもん勝ちッス
    > >  僕は女です。はじめは男でやっていましたがどうしても最後に近づくにつれて
    > > やりづらくなるので女でやるようになりました。僕の場合魔法しか使いませんので女のほうが有利です。
    > >  皆さんは自分に性別で選びますか。それとも使いやすさですか。
    > 俺は男にしてるッス!!自分が男なんで身近に感じられるからデス
    皆さんは男が多いようですが…私は女です。まぁ私が女だからというのもありますが。
    でも、女は最強です!!!普通に前衛の中心においてます。守がかなり高いので…。 パーティもピスタチオ以外全員女です。

    Re^5: 主人公は男?女?

    No.2060 suthonngurei さん 2005/07/26 (火) 19:52 [返信] [削除] AEJ5AIwGbC6

    > > > > > 皆さんは主人公は男か女かどちらにしてますか? 自分はずっと男です 前半は打撃に強い方がいいと思うし
    > > > > > 何となく主人公は中心の前に置きたいんですよ すると自然と男を選んじゃうんですが素早さやMP、精神の
    > > > > > 魔法に関する重要な部分は女のほうがよくて後半差が出るんですよね 皆さんどうしてます?
    > > > > 自分は男にしてるッス
    > > > > 1回1回泥仕合ッスから
    > > > > HPあったもん勝ちッス
    > > >  僕は女です。はじめは男でやっていましたがどうしても最後に近づくにつれて
    > > > やりづらくなるので女でやるようになりました。僕の場合魔法しか使いませんので女のほうが有利です。
    > > >  皆さんは自分に性別で選びますか。それとも使いやすさですか。
    > > 俺は男にしてるッス!!自分が男なんで身近に感じられるからデス
    > 皆さんは男が多いようですが…私は女です。まぁ私が女だからというのもありますが。
    > でも、女は最強です!!!普通に前衛の中心においてます。守がかなり高いので…。 パーティもピスタチオ以外全員女です。
    皆さんそれぞれですね 自分も男なもんで女を選ぶのに少し抵抗がありますね(女性の皆さんスイマセンm(__)m)
    それにしても女で前衛中心配置はびっくりしました すごいですね 少し女の闇、光のコスチュームが見たい気
    がするので女でやりたいですが”自称村長を尊重しなさい”さんと同じくごり押しやぎりぎりの勝負をしてるので
    微妙なとこです 参考になりましたありがとうございます

    Re^6: 主人公は男?女?

    No.2062 コリアン さん 2005/07/26 (火) 20:39 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > > > > > > 皆さんは主人公は男か女かどちらにしてますか? 自分はずっと男です 前半は打撃に強い方がいいと思うし
    > > > > > > 何となく主人公は中心の前に置きたいんですよ すると自然と男を選んじゃうんですが素早さやMP、精神の
    > > > > > > 魔法に関する重要な部分は女のほうがよくて後半差が出るんですよね 皆さんどうしてます?
    > > > > > 自分は男にしてるッス
    > > > > > 1回1回泥仕合ッスから
    > > > > > HPあったもん勝ちッス
    > > > >  僕は女です。はじめは男でやっていましたがどうしても最後に近づくにつれて
    > > > > やりづらくなるので女でやるようになりました。僕の場合魔法しか使いませんので女のほうが有利です。
    > > > >  皆さんは自分に性別で選びますか。それとも使いやすさですか。
    > > > 俺は男にしてるッス!!自分が男なんで身近に感じられるからデス
    > > 皆さんは男が多いようですが…私は女です。まぁ私が女だからというのもありますが。
    > > でも、女は最強です!!!普通に前衛の中心においてます。守がかなり高いので…。 パーティもピスタチオ以外全員女です。
    > 皆さんそれぞれですね 自分も男なもんで女を選ぶのに少し抵抗がありますね(女性の皆さんスイマセンm(__)m)
    > それにしても女で前衛中心配置はびっくりしました すごいですね 少し女の闇、光のコスチュームが見たい気
    > がするので女でやりたいですが”自称村長を尊重しなさい”さんと同じくごり押しやぎりぎりの勝負をしてるので
    > 微妙なとこです 参考になりましたありがとうございます
    あ…私の場合は主人公とピスタチオだけで敵を倒しているようなものなので…。
    ピスタチオは自然と強くなってくれるからいいのですが、主人公はビミョーなので…。
    だから主人公だけ温泉セットなんです…。守も主人公が一番高いです。女なのに。

    Re^5: 主人公は男?女?

    No.2061 黒の教団 さん 2005/07/26 (火) 19:53 [返信] [削除] 6ePdaMFppec

    > > > > > 皆さんは主人公は男か女かどちらにしてますか? 自分はずっと男です 前半は打撃に強い方がいいと思うし
    > > > > > 何となく主人公は中心の前に置きたいんですよ すると自然と男を選んじゃうんですが素早さやMP、精神の
    > > > > > 魔法に関する重要な部分は女のほうがよくて後半差が出るんですよね 皆さんどうしてます?
    > > > > 自分は男にしてるッス
    > > > > 1回1回泥仕合ッスから
    > > > > HPあったもん勝ちッス
    > > >  僕は女です。はじめは男でやっていましたがどうしても最後に近づくにつれて
    > > > やりづらくなるので女でやるようになりました。僕の場合魔法しか使いませんので女のほうが有利です。
    > > >  皆さんは自分に性別で選びますか。それとも使いやすさですか。
    > > 俺は男にしてるッス!!自分が男なんで身近に感じられるからデス
    > 皆さんは男が多いようですが…私は女です。まぁ私が女だからというのもありますが。
    > でも、女は最強です!!!普通に前衛の中心においてます。守がかなり高いので…。 パーティもピスタチオ以外全員女です。
    私はただたんに私が女だから女主にしました!!でもまぁわたしも魔法派なのでMP
    が高いほうがいいかなぁと・・・力でいくなら男主。魔法でいくなら女主がいいかと!

    Re^6: 主人公は男?女?

    No.2068 ナッツ さん 2005/07/27 (水) 09:48 [返信] [削除] kI5ZBIyrZ9w

    > > > > > > 皆さんは主人公は男か女かどちらにしてますか? 自分はずっと男です 前半は打撃に強い方がいいと思うし
    > > > > > > 何となく主人公は中心の前に置きたいんですよ すると自然と男を選んじゃうんですが素早さやMP、精神の
    > > > > > > 魔法に関する重要な部分は女のほうがよくて後半差が出るんですよね 皆さんどうしてます?
    > > > > > 自分は男にしてるッス
    > > > > > 1回1回泥仕合ッスから
    > > > > > HPあったもん勝ちッス
    > > > >  僕は女です。はじめは男でやっていましたがどうしても最後に近づくにつれて
    > > > > やりづらくなるので女でやるようになりました。僕の場合魔法しか使いませんので女のほうが有利です。
    > > > >  皆さんは自分に性別で選びますか。それとも使いやすさですか。
    > > > 俺は男にしてるッス!!自分が男なんで身近に感じられるからデス
    > > 皆さんは男が多いようですが…私は女です。まぁ私が女だからというのもありますが。
    > > でも、女は最強です!!!普通に前衛の中心においてます。守がかなり高いので…。 パーティもピスタチオ以外全員女です。
    > 私はただたんに私が女だから女主にしました!!でもまぁわたしも魔法派なのでMP
    > が高いほうがいいかなぁと・・・力でいくなら男主。魔法でいくなら女主がいいかと!
    私は女ですね。理由はただ私が女だってことですね・・・
    男のほうが見た目は好きなので男にしておけばよかった;


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -