攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.2040お風呂セット」 − 沙良 2005/07/26 (火) 14:04

  • No.2042投稿者削除」 − suthonngurei 2005/07/26 (火) 14:39
  • No.2043Re: お風呂セット」 − シン 2005/07/26 (火) 14:41
  • No.2048Re^2: お風呂セット」 − コリアン 2005/07/26 (火) 15:07
  • No.2044Re: お風呂セット」 − suthonngurei 2005/07/26 (火) 14:43
  • No.2045Re^2: お風呂セット」 − suthonngurei 2005/07/26 (火) 14:49
  • No.2055Re^3: お風呂セット」 − 自称村長を尊重しなさい 2005/07/26 (火) 17:19
  • No.2088Re^4: お風呂セット」 − 沙良 2005/07/27 (水) 16:14
  • No.2131Re^2: お風呂セット」 − ガッツ 2005/07/31 (日) 15:29
  • No.2264Re^3: お風呂セット」 − suthonngurei 2005/08/11 (木) 08:41
  • スレッド終了 → パス

    お風呂セット

    No.2040 沙良 さん 2005/07/26 (火) 14:04 [返信] [削除] [終了] Uquzt.cNDxA

    どうやったら手に入れられるのですかぁ?

    投稿者削除

    No.2042 suthonngurei さん 2005/07/26 (火) 14:39 [返信] [削除] AEJ5AIwGbC6

    投稿者削除

    Re: お風呂セット

    No.2043 シン さん 2005/07/26 (火) 14:41 [返信] [削除] dtsjZJaYmIk

    > どうやったら手に入れられるのですかぁ?
    魔バスでやさがしをやりまくるとたまみつかります(^-^)ノ~~
    ちなみに一つのプレーンでとれるアイテムやお金はI個までなんで
    I個とったらほかのプレーンにいきましょうそしたらまたさっきの
    プレーンに戻ってもまたアイテムがとれるよぉになってるんで(o^-’)b 

    Re^2: お風呂セット

    No.2048 コリアン さん 2005/07/26 (火) 15:07 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > > どうやったら手に入れられるのですかぁ?
    > 魔バスでやさがしをやりまくるとたまみつかります(^-^)ノ~~
    > ちなみに一つのプレーンでとれるアイテムやお金はI個までなんで
    > I個とったらほかのプレーンにいきましょうそしたらまたさっきの
    > プレーンに戻ってもまたアイテムがとれるよぉになってるんで(o^-’)b 
    割り込んでしまいすいません。
    根性でもラクに見つける事が出来ます。私は今回は運が良かったので、10分くらいで全部そろいました。
    だから主人公のレベルはかなり低いです…。

    Re: お風呂セット

    No.2044 suthonngurei さん 2005/07/26 (火) 14:43 [返信] [削除] AEJ5AIwGbC6

    【※】カエルグミ緑を『カ緑』 ミミズグミ黄を『ミ黄』というような読み方でやる

    1闇のプレーンで カ緑〜なし〜カ緑〜なし〜ミ赤
    2光のプレーンで なし〜なし〜なし〜なし〜カ赤
    3闇         なし〜なし〜「おふろセット」
    4光         カ赤
    5死         カ青〜カ緑〜カ青〜まつぼっくり〜なし〜カ緑〜なし〜「てぬぐい」1にもどる↑
    6 4でカ赤を出した後、闇へ行く。
               なし〜なし〜「ゲタ」 4にもどる。
    (4へもどった後、また闇へ来ると6になるので、「ゲタ」は、いくらでも取れます。) 
    7 5で一つ目のカ緑を出した後、闇へ行く。
               なし〜なし〜なし〜「せんめんき」
    8死のプレーンで   カ緑〜まつぼっくり〜なし〜カ緑〜まつぼっくり〜なし〜カエル緑〜なし〜「ゆかた」   1にもどる↑

    です この軌道に乗るのがなかなか大変だと思いますが何回か家捜ししてワープとかしたり別のマップに行って魔バスまで帰ってきて
    またやさがししたりと色々条件を変えてみるとこの表(?)のようになってると思います 
    根気です頑張ってください でわ

    Re^2: お風呂セット

    No.2045 suthonngurei さん 2005/07/26 (火) 14:49 [返信] [削除] AEJ5AIwGbC6

    付けたしです 初めの1闇のプレーンで カ緑〜なし〜カ緑〜なし〜ミ赤 に入ったらそのまま表(?)にそってやってください
    すこしでも別のことをやるとずれて表のようになりません そのときはまた軌道に乗るまで頑張ってください
    電源は切っても途中でやめても また始めれば続きからできます そのときはくれぐれも始めるところをお忘れなく

    Re^3: お風呂セット

    No.2055 自称村長を尊重しなさい さん 2005/07/26 (火) 17:19 [返信] [削除] qy4pc95yz4k

    わかりましたッス根気ッスね根気!!(何故お前が割り込む
    がんばってお風呂セットを99個取るss(蹴
    6人分集めるッス



    あとお絵かき掲示板出来てからだいぶにぎやかになったッスね (^ ^)

    Re^4: お風呂セット

    No.2088 沙良 さん 2005/07/27 (水) 16:14 [返信] [削除] Y2sIasaY1a6

    > わかりましたッス根気ッスね根気!!(何故お前が割り込む
    > がんばってお風呂セットを99個取るss(蹴
    > 6人分集めるッス
    >
    >

    >
    > あとお絵かき掲示板出来てからだいぶにぎやかになったッスね (^ ^)

    ありがとーーーーーーーーー

    Re^2: お風呂セット

    No.2131 ガッツ さん 2005/07/31 (日) 15:29 [返信] [削除] Jz2.YK7EOVg

    > 【※】カエルグミ緑を『カ緑』 ミミズグミ黄を『ミ黄』というような読み方でやる
    >
    > 1闇のプレーンで カ緑〜なし〜カ緑〜なし〜ミ赤

    > 2光のプレーンで なし〜なし〜なし〜なし〜カ赤
    > 3闇         なし〜なし〜「おふろセット」
    > 4光         カ赤
    > 5死         カ青〜カ緑〜カ青〜まつぼっくり〜なし〜カ緑〜なし〜「てぬぐい」1にもどる↑
    > 6 4でカ赤を出した後、闇へ行く。
    >            なし〜なし〜「ゲタ」 4にもどる。
    > (4へもどった後、また闇へ来ると6になるので、「ゲタ」は、いくらでも取れます。) 
    > 7 5で一つ目のカ緑を出した後、闇へ行く。
    >            なし〜なし〜なし〜「せんめんき」
    > 8死のプレーンで   カ緑〜まつぼっくり〜なし〜カ緑〜まつぼっくり〜なし〜カエル緑〜なし〜「ゆかた」   1にもどる↑
    >
    > です この軌道に乗るのがなかなか大変だと思いますが何回か家捜ししてワープとかしたり別のマップに行って魔バスまで帰ってきて

    > またやさがししたりと色々条件を変えてみるとこの表(?)のようになってると思います 
    > 根気です頑張ってください でわ

    ゆかた取るには、7から8に移ったら、良いんですよね?けど、洗面器取ってから、死のプレーンいったら軌道からそれてしまったんですけど・・・
    どうしたら良いですか?後ゆかただけでそろうんで教えてください!!

    Re^3: お風呂セット

    No.2264 suthonngurei さん MAIL 2005/08/11 (木) 08:41 [返信] [削除] AEJ5AIwGbC6

    > > 【※】カエルグミ緑を『カ緑』 ミミズグミ黄を『ミ黄』というような読み方でやる
    > >
    > > 1闇のプレーンで カ緑〜なし〜カ緑〜なし〜ミ赤

    > > 2光のプレーンで なし〜なし〜なし〜なし〜カ赤
    > > 3闇         なし〜なし〜「おふろセット」
    > > 4光         カ赤
    > > 5死         カ青〜カ緑〜カ青〜まつぼっくり〜なし〜カ緑〜なし〜「てぬぐい」1にもどる↑
    > > 6 4でカ赤を出した後、闇へ行く。
    > >            なし〜なし〜「ゲタ」 4にもどる。
    > > (4へもどった後、また闇へ来ると6になるので、「ゲタ」は、いくらでも取れます。) 
    > > 7 5で一つ目のカ緑を出した後、闇へ行く。
    > >            なし〜なし〜なし〜「せんめんき」
    > > 8死のプレーンで   カ緑〜まつぼっくり〜なし〜カ緑〜まつぼっくり〜なし〜カエル緑〜なし〜「ゆかた」   1にもどる↑
    > >
    > > です この軌道に乗るのがなかなか大変だと思いますが何回か家捜ししてワープとかしたり別のマップに行って魔バスまで帰ってきて

    > > またやさがししたりと色々条件を変えてみるとこの表(?)のようになってると思います 
    > > 根気です頑張ってください でわ
    >
    > ゆかた取るには、7から8に移ったら、良いんですよね?けど、洗面器取ってから、死のプレーンいったら軌道からそれてしまったんですけど・・・

    > どうしたら良いですか?後ゆかただけでそろうんで教えてください!!
    ガッツさん返信が相当遅くなってすいません 今のところミスがみあたらないです 
    もしよければ7、の洗面器をとった後どうなるか教えて下さい


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -