攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.2001どうしようですぅ・・・(*V*;)」 − 黒の教団 2005/07/19 (火) 18:55

  • No.2002Re: どうしようですぅ・・・(*V*;)..」 − ナッツ 2005/07/19 (火) 19:57
  • No.2004Re^2: どうしようですぅ・・・(*V*;)..」 − コリアン 2005/07/19 (火) 20:59
  • No.2006Re^3: どうしようですぅ・・・(*V*;)..」 − シン 2005/07/19 (火) 21:47
  • No.2020Re^4: どうしようですぅ・・・(*V*;)..」 − !? 2005/07/24 (日) 17:18
  • No.2022Re^5: どうしようですぅ・・・(*V*;)..」 − suthonngurei 2005/07/24 (日) 20:47
  • No.2027Re: どうしようですぅ・・・(*V*;)..」 − ともき 2005/07/26 (火) 10:39
  • No.2033Re^2: どうしようですぅ・・・(*V*;)..」 − 黒の教団 2005/07/26 (火) 12:01
  • スレッド終了 → パス

    どうしようですぅ・・・(*V*;)

    No.2001 黒の教団 さん 2005/07/19 (火) 18:55 [返信] [削除] [終了] eiKT4EVoIWA

    今私ガラムの32にいるんですけど・・・このごろつまんなくなってきて・・・
    最初からはじめようかなぁ・・・と思っているんですけどなんかここまでやったから
    もったいないなぁ・・・(泣)と思ってしまうんです!!皆さんもこういうことありますよねぇ!!
    こんなときどうします?このままガラムをつずけるorもったいないけど最初から
    はじめる。
    みんなの意見教えてください!!

    Re: どうしようですぅ・・・(*V*;)

    No.2002 ナッツ さん 2005/07/19 (火) 19:57 [返信] [削除] kI5ZBIyrZ9w

    > 今私ガラムの32にいるんですけど・・・このごろつまんなくなってきて・・・
    > 最初からはじめようかなぁ・・・と思っているんですけどなんかここまでやったから
    > もったいないなぁ・・・(泣)と思ってしまうんです!!皆さんもこういうことありますよねぇ!!
    > こんなときどうします?このままガラムをつずけるorもったいないけど最初から
    > はじめる。
    > みんなの意見教えてください!!
    こんばんわ黒の教団さん
    私だったらもったいないのでそのまま続けますかね・・・
    最後まで行ってみたら意外と面白いかもしれませんよ^^
    それか中古の安いのをさがしますね・・・というか私的にこの方法が一番ですね
    (答えになってなくてすみません)

    Re^2: どうしようですぅ・・・(*V*;)

    No.2004 コリアン さん 2005/07/19 (火) 20:59 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > > 今私ガラムの32にいるんですけど・・・このごろつまんなくなってきて・・・
    > > 最初からはじめようかなぁ・・・と思っているんですけどなんかここまでやったから
    > > もったいないなぁ・・・(泣)と思ってしまうんです!!皆さんもこういうことありますよねぇ!!
    > > こんなときどうします?このままガラムをつずけるorもったいないけど最初から
    > > はじめる。
    > > みんなの意見教えてください!!
    > こんばんわ黒の教団さん
    > 私だったらもったいないのでそのまま続けますかね・・・
    > 最後まで行ってみたら意外と面白いかもしれませんよ^^
    > それか中古の安いのをさがしますね・・・というか私的にこの方法が一番ですね
    > (答えになってなくてすみません)
    私の場合は〜…はじめから…続ける???そこまで行った事ないんですよ…。だからわからないんですけど、ビミョーですね。
    私は、もう何回もはじめからにしてるので、ラスボスを倒すレベルをとにかく低く!!!…というくだらない目標立てるんで
    最初からなんですけどね。さいしょからはそういう楽しみがあるけど、続けるのも面白いんじゃないですかね〜。
    でも、自分で好きなほうを選ぶのが一番よいと思います。

    Re^3: どうしようですぅ・・・(*V*;)

    No.2006 シン さん 2005/07/19 (火) 21:47 [返信] [削除] rVcQXunhUPI

    > > > 今私ガラムの32にいるんですけど・・・このごろつまんなくなってきて・・・
    > > > 最初からはじめようかなぁ・・・と思っているんですけどなんかここまでやったから
    > > > もったいないなぁ・・・(泣)と思ってしまうんです!!皆さんもこういうことありますよねぇ!!
    > > > こんなときどうします?このままガラムをつずけるorもったいないけど最初から
    > > > はじめる。
    > > > みんなの意見教えてください!!
    > > こんばんわ黒の教団さん
    > > 私だったらもったいないのでそのまま続けますかね・・・
    > > 最後まで行ってみたら意外と面白いかもしれませんよ^^
    > > それか中古の安いのをさがしますね・・・というか私的にこの方法が一番ですね
    > > (答えになってなくてすみません)
    > 私の場合は〜…はじめから…続ける???そこまで行った事ないんですよ…。だからわからないんですけど、ビミョーですね。
    > 私は、もう何回もはじめからにしてるので、ラスボスを倒すレベルをとにかく低く!!!…というくだらない目標立てるんで
    > 最初からなんですけどね。さいしょからはそういう楽しみがあるけど、続けるのも面白いんじゃないですかね〜。
    > でも、自分で好きなほうを選ぶのが一番よいと思います。
    あぁ〜わかりますよぉヘ('◇'、)/~俺の場合はセーブしないでいろんなプレーンの町とかで人の話しとか聞いてたりうろうろしたりして
    マジバケの世界に十分ひたってから電源きってまたガラムに挑戦してます(o>∀<)p                  

    Re^4: どうしようですぅ・・・(*V*;)

    No.2020 !? さん 2005/07/24 (日) 17:18 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > > > > 今私ガラムの32にいるんですけど・・・このごろつまんなくなってきて・・・
    > > > > 最初からはじめようかなぁ・・・と思っているんですけどなんかここまでやったから
    > > > > もったいないなぁ・・・(泣)と思ってしまうんです!!皆さんもこういうことありますよねぇ!!
    > > > > こんなときどうします?このままガラムをつずけるorもったいないけど最初から
    > > > > はじめる。
    > > > > みんなの意見教えてください!!
    > > > こんばんわ黒の教団さん
    > > > 私だったらもったいないのでそのまま続けますかね・・・
    > > > 最後まで行ってみたら意外と面白いかもしれませんよ^^
    > > > それか中古の安いのをさがしますね・・・というか私的にこの方法が一番ですね
    > > > (答えになってなくてすみません)
    > > 私の場合は〜…はじめから…続ける???そこまで行った事ないんですよ…。だからわからないんですけど、ビミョーですね。
    > > 私は、もう何回もはじめからにしてるので、ラスボスを倒すレベルをとにかく低く!!!…というくだらない目標立てるんで
    > > 最初からなんですけどね。さいしょからはそういう楽しみがあるけど、続けるのも面白いんじゃないですかね〜。
    > > でも、自分で好きなほうを選ぶのが一番よいと思います。
    > あぁ〜わかりますよぉヘ('◇'、)/~俺の場合はセーブしないでいろんなプレーンの町とかで人の話しとか聞いてたりうろうろしたりして
    > マジバケの世界に十分ひたってから電源きってまたガラムに挑戦してます(o>∀<)p                  
    こんにちは、割り込みすみません。 
    RPGって、ずっとやりこんでると飽きますよねー;やろうと思っても、
    前にセーブしたところが大変だったりするとやるきが;;
    私も、マジバケに微妙に飽きたとき、他のゲームに走っ(殴)
    結構長い時間ほうっておくと、たまにフッとやりたさがわいて(やりたさがわく‥?)
    来るときがあるので、一時中断してみてはどうでしょう‥
    (役に立たなくて申し訳ないです;)

    Re^5: どうしようですぅ・・・(*V*;)

    No.2022 suthonngurei さん 2005/07/24 (日) 20:47 [返信] [削除] AEJ5AIwGbC6

    そのときのレベルによりますね〜自分はガラムマサラで通用するレベルに上げるのに大変な時間がかかりましたから シサバレイやリドナヒーには200程度いりますからねえ でも自分もマジバケのストーリーが恋しくなる事がありますがこれまで苦労を考えるとどうしても消せないです

    Re: どうしようですぅ・・・(*V*;)

    No.2027 ともき さん 2005/07/26 (火) 10:39 [返信] [削除] kJvujrT869s

    僕は一度50Fまでやったらもう気にしないで最初からやります。
    ただ、初回は最後までやったほうがいいと思います。
    2、3週目に突入したとしても、苦労はあんまりかわらないですし。

    まぁガラムは50Fまでいっても特に面白い事があるわけでもないし、
    ストーリーがやりたくなったら最初からもありだと思います。

    Re^2: どうしようですぅ・・・(*V*;)

    No.2033 黒の教団 さん 2005/07/26 (火) 12:01 [返信] [削除] 6ePdaMFppec

    > 僕は一度50Fまでやったらもう気にしないで最初からやります。
    > ただ、初回は最後までやったほうがいいと思います。
    > 2、3週目に突入したとしても、苦労はあんまりかわらないですし。
    >
    > まぁガラムは50Fまでいっても特に面白い事があるわけでもないし、

    > ストーリーがやりたくなったら最初からもありだと思います。
    皆さんありがとうゴザイマス!!ガラムを続けてみることにします!!


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -