攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1996メンバーなぁに?」 − シン 2005/07/18 (月) 19:14

  • No.1997Re: メンバーなぁに?」 − コリアン 2005/07/18 (月) 22:08
  • No.1998Re^2: メンバーなぁに?」 − シン 2005/07/19 (火) 08:52
  • No.1999Re^3: メンバーなぁに?」 − 自称村長を尊重しなさい 2005/07/19 (火) 15:24
  • No.2000Re^4: メンバーなぁに?」 − シン 2005/07/19 (火) 17:18
  • No.2003Re^5: メンバーなぁに?」 − ナッツ 2005/07/19 (火) 20:03
  • No.2005Re^6: メンバーなぁに?」 − 魔笛雷空 2005/07/19 (火) 21:07
  • No.2007Re^7: メンバーなぁに?」 − シン 2005/07/20 (水) 13:53
  • No.2011Re^8: メンバーなぁに?」 − BOC 2005/07/21 (木) 21:34
  • No.2013Re^9: メンバーなぁに?」 − シン 2005/07/22 (金) 12:22
  • No.2014Re^10: メンバーなぁに?」 − BOC 2005/07/22 (金) 16:37
  • No.2015Re^11: メンバーなぁに?」 − コリアン 2005/07/22 (金) 20:33
  • No.2016Re^12: メンバーなぁに?」 − シン 2005/07/23 (土) 12:18
  • No.2019Re^13: メンバーなぁに?」 − BOC 2005/07/23 (土) 17:45
  • No.2023Re^14: メンバーなぁに?」 − 通りすがりのナオ 2005/07/24 (日) 22:02
  • No.2064Re^15: メンバーなぁに?」 − 夢者氣 2005/07/27 (水) 08:41
  • スレッド終了 → パス

    メンバーなぁに?

    No.1996 シン さん 2005/07/18 (月) 19:14 [返信] [削除] [終了] rRFA9uQY9.I

    気になったんですけどみんなのメンバーって誰にしてますか?* ̄0 ̄)ノ
    あとできればレベルと主人公の属性も教えてください(o^皿^o)ゝ  

    Re: メンバーなぁに?

    No.1997 コリアン さん 2005/07/18 (月) 22:08 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > 気になったんですけどみんなのメンバーって誰にしてますか?* ̄0 ̄)ノ
    > あとできればレベルと主人公の属性も教えてください(o^皿^o)ゝ  
    こんばんわ〜。私は今、闇のプレーンの火山にいて、風で29です。(弱っ)ヘボです…。一応主人公だけ温泉セットだけど…。
    私のよくいれるメンバーは、ピスタチオ・アランシア・キャンディー・セサミ・オリーブとかです。
    はっきりいって、オリーブはミミズをよけるだめに入れています。あとは結構いいのでよく使ってます。
    まだガラムマサラには行ってないのですが、そっちに行くならブラウンとかをいれると思います。
    ……質問と違いました??? ごめんなさい。

    Re^2: メンバーなぁに?

    No.1998 シン さん 2005/07/19 (火) 08:52 [返信] [削除] k/CWUdtqycw

    > > 気になったんですけどみんなのメンバーって誰にしてますか?* ̄0 ̄)ノ
    > > あとできればレベルと主人公の属性も教えてください(o^皿^o)ゝ  
    > こんばんわ〜。私は今、闇のプレーンの火山にいて、風で29です。(弱っ)ヘボです…。一応主人公だけ温泉セットだけど…。
    > 私のよくいれるメンバーは、ピスタチオ・アランシア・キャンディー・セサミ・オリーブとかです。
    > はっきりいって、オリーブはミミズをよけるだめに入れています。あとは結構いいのでよく使ってます。
    > まだガラムマサラには行ってないのですが、そっちに行くならブラウンとかをいれると思います。
    > ……質問と違いました??? ごめんなさい。
    いえAあってますよ(=ω=)ノ
    ちなみに俺のメンバー書きわすれてたんで書いときます!!p(^-^)q
    主人公(光)999レベル.キャンディ999レベル.アランシア999レベル.ピスタチオ999レベル.ブラウン999レベル.ター二ィ
    です(^-^)/ピスタチオとブラウンとター二ィはステータスが強いからいれました。アランシアは魔法がかなり強いんで。。。
    キャンディは自分のなかでかなりお気に入りキャラだからです(≧ε≦)
    こんなかんじで書いてくれればうれしいです(o>∀<)p

    Re^3: メンバーなぁに?

    No.1999 自称村長を尊重しなさい さん 2005/07/19 (火) 15:24 [返信] [削除] Az1ewez7WRg

    > > > 気になったんですけどみんなのメンバーって誰にしてますか?* ̄0 ̄)ノ
    > > > あとできればレベルと主人公の属性も教えてください(o^皿^o)ゝ  
    > > こんばんわ〜。私は今、闇のプレーンの火山にいて、風で29です。(弱っ)ヘボです…。一応主人公だけ温泉セットだけど…。
    > > 私のよくいれるメンバーは、ピスタチオ・アランシア・キャンディー・セサミ・オリーブとかです。
    > > はっきりいって、オリーブはミミズをよけるだめに入れています。あとは結構いいのでよく使ってます。
    > > まだガラムマサラには行ってないのですが、そっちに行くならブラウンとかをいれると思います。
    > > ……質問と違いました??? ごめんなさい。
    > いえAあってますよ(=ω=)ノ
    > ちなみに俺のメンバー書きわすれてたんで書いときます!!p(^-^)q
    > 主人公(光)999レベル.キャンディ999レベル.アランシア999レベル.ピスタチオ999レベル.ブラウン999レベル.ター二ィ
    > です(^-^)/ピスタチオとブラウンとター二ィはステータスが強いからいれました。アランシアは魔法がかなり強いんで。。。
    > キャンディは自分のなかでかなりお気に入りキャラだからです(≧ε≦)
    > こんなかんじで書いてくれればうれしいです(o>∀<)p
    自分今最初からしてキニスカのとこッス
    メンバーは、主人公音24、アランシア音23、ショコラ岩16、カフェオレ古21、ブルーベリー水22、キルシュ火21ッス
    レベルは大体20〜30ッス(ヘボ!!
    それよりも・・・
    シンさんってそんな強かったんッスか!!
    これからは『オヤッサン』と呼ばせてくだせぇぇぇぇぇ(謎

    Re^4: メンバーなぁに?

    No.2000 シン さん 2005/07/19 (火) 17:18 [返信] [削除] RHBGpiC.GVc

    > > > > 気になったんですけどみんなのメンバーって誰にしてますか?* ̄0 ̄)ノ
    > > > > あとできればレベルと主人公の属性も教えてください(o^皿^o)ゝ  
    > > > こんばんわ〜。私は今、闇のプレーンの火山にいて、風で29です。(弱っ)ヘボです…。一応主人公だけ温泉セットだけど…。
    > > > 私のよくいれるメンバーは、ピスタチオ・アランシア・キャンディー・セサミ・オリーブとかです。
    > > > はっきりいって、オリーブはミミズをよけるだめに入れています。あとは結構いいのでよく使ってます。
    > > > まだガラムマサラには行ってないのですが、そっちに行くならブラウンとかをいれると思います。
    > > > ……質問と違いました??? ごめんなさい。
    > > いえAあってますよ(=ω=)ノ
    > > ちなみに俺のメンバー書きわすれてたんで書いときます!!p(^-^)q
    > > 主人公(光)999レベル.キャンディ999レベル.アランシア999レベル.ピスタチオ999レベル.ブラウン999レベル.ター二ィ
    > > です(^-^)/ピスタチオとブラウンとター二ィはステータスが強いからいれました。アランシアは魔法がかなり強いんで。。。
    > > キャンディは自分のなかでかなりお気に入りキャラだからです(≧ε≦)
    > > こんなかんじで書いてくれればうれしいです(o>∀<)p
    > 自分今最初からしてキニスカのとこッス
    > メンバーは、主人公音24、アランシア音23、ショコラ岩16、カフェオレ古21、ブルーベリー水22、キルシュ火21ッス
    > レベルは大体20〜30ッス(ヘボ!!
    > それよりも・・・
    > シンさんってそんな強かったんッスか!!
    > これからは『オヤッサン』と呼ばせてくだせぇぇぇぇぇ(謎
    イヤA俺なんかまだまだですよ(つ-ω-`)つこのメンバーばっか育ててたからです
    セサミとか32レベルだし…(´+ω+`)俺の周りはもっと強い人いますよ!!アミーゴの極意使って
    ピスタチオでダブルガル?使ってブラウンでみんなの力使われて一撃でやられたこととかあるし…(このメンバーで((T_T))                      

    Re^5: メンバーなぁに?

    No.2003 ナッツ さん 2005/07/19 (火) 20:03 [返信] [削除] kI5ZBIyrZ9w

    > > > > > 気になったんですけどみんなのメンバーって誰にしてますか?* ̄0 ̄)ノ
    > > > > > あとできればレベルと主人公の属性も教えてください(o^皿^o)ゝ  
    > > > > こんばんわ〜。私は今、闇のプレーンの火山にいて、風で29です。(弱っ)ヘボです…。一応主人公だけ温泉セットだけど…。
    > > > > 私のよくいれるメンバーは、ピスタチオ・アランシア・キャンディー・セサミ・オリーブとかです。
    > > > > はっきりいって、オリーブはミミズをよけるだめに入れています。あとは結構いいのでよく使ってます。
    > > > > まだガラムマサラには行ってないのですが、そっちに行くならブラウンとかをいれると思います。
    > > > > ……質問と違いました??? ごめんなさい。
    > > > いえAあってますよ(=ω=)ノ
    > > > ちなみに俺のメンバー書きわすれてたんで書いときます!!p(^-^)q
    > > > 主人公(光)999レベル.キャンディ999レベル.アランシア999レベル.ピスタチオ999レベル.ブラウン999レベル.ター二ィ
    > > > です(^-^)/ピスタチオとブラウンとター二ィはステータスが強いからいれました。アランシアは魔法がかなり強いんで。。。
    > > > キャンディは自分のなかでかなりお気に入りキャラだからです(≧ε≦)
    > > > こんなかんじで書いてくれればうれしいです(o>∀<)p
    > > 自分今最初からしてキニスカのとこッス
    > > メンバーは、主人公音24、アランシア音23、ショコラ岩16、カフェオレ古21、ブルーベリー水22、キルシュ火21ッス
    > > レベルは大体20〜30ッス(ヘボ!!
    > > それよりも・・・
    > > シンさんってそんな強かったんッスか!!
    > > これからは『オヤッサン』と呼ばせてくだせぇぇぇぇぇ(謎
    > イヤA俺なんかまだまだですよ(つ-ω-`)つこのメンバーばっか育ててたからです
    > セサミとか32レベルだし…(´+ω+`)俺の周りはもっと強い人いますよ!!アミーゴの極意使って
    > ピスタチオでダブルガル?使ってブラウンでみんなの力使われて一撃でやられたこととかあるし…(このメンバーで((T_T))                      
    こんばんわー割り込んですみません;
    私のメンバーは、主人公風とピスタチオとキャンディとブラウンです。
    全部230〜250くらいです(覚えてない)
    それにしても・・・シンさんすごい強いですねー尊敬しますよ・・・
    もうお師匠様ですよ本当・・・

    Re^6: メンバーなぁに?

    No.2005 魔笛雷空 さん URL 2005/07/19 (火) 21:07 [返信] [削除] RcYgysIetkY

    割り込み失敬。。(どこの人

    私はレベルとか忘れましたが(オイ
    私のパーティーには担当があるのですよ!!
    以下、攻撃の順番

    ・ピスタチオ コール係り
    ・女主(雷) ↑のコールを打つ
    ・ペシュ   回復&コール係り
    ・シードル  ペシュと同じ
    ・アランシア ↑のコールを打つ
    ・カフェオレ ぶっちゃけ頭数を合わせるたm(殴
           コール係り

    こんな感じです。

    担当決めたりするのも作戦の内だと思うのでオススメですよ!!

    Re^7: メンバーなぁに?

    No.2007 シン さん 2005/07/20 (水) 13:53 [返信] [削除] kq7vSa1oVYo

    > 割り込み失敬。。(どこの人
    >
    > 私はレベルとか忘れましたが(オイ

    > 私のパーティーには担当があるのですよ!!
    > 以下、攻撃の順番
    >
    > ・ピスタチオ コール係り

    > ・女主(雷) ↑のコールを打つ
    > ・ペシュ   回復&コール係り
    > ・シードル  ペシュと同じ
    > ・アランシア ↑のコールを打つ
    > ・カフェオレ ぶっちゃけ頭数を合わせるたm(殴
    >        コール係り
    >
    > こんな感じです。

    >
    > 担当決めたりするのも作戦の内だと思うのでオススメですよ!!

    ありがとぉございます!早速自分も担当を決めてやってみたいと思います( ̄▽ ̄)v
    担当が決まったら書くんでその時はぜひA感想を聞かせてください(o>∀<)p
    お願いします☆彡

    Re^8: メンバーなぁに?

    No.2011 BOC さん 2005/07/21 (木) 21:34 [返信] [削除] n2rXnxpMz0o

    > > 割り込み失敬。。(どこの人
    > >
    > > 私はレベルとか忘れましたが(オイ

    > > 私のパーティーには担当があるのですよ!!
    > > 以下、攻撃の順番
    > >
    > > ・ピスタチオ コール係り

    > > ・女主(雷) ↑のコールを打つ
    > > ・ペシュ   回復&コール係り
    > > ・シードル  ペシュと同じ
    > > ・アランシア ↑のコールを打つ
    > > ・カフェオレ ぶっちゃけ頭数を合わせるたm(殴
    > >        コール係り
    > >
    > > こんな感じです。

    > >
    > > 担当決めたりするのも作戦の内だと思うのでオススメですよ!!

    > ありがとぉございます!早速自分も担当を決めてやってみたいと思います( ̄▽ ̄)v
    > 担当が決まったら書くんでその時はぜひA感想を聞かせてください(o>∀<)p
    > お願いします☆彡

    はじめまして。僕のパーティーは、主人公一人だけなんです。
    LV・402(光)です。
    いいパーティありますか?教えてください。

    Re^9: メンバーなぁに?

    No.2013 シン さん 2005/07/22 (金) 12:22 [返信] [削除] Zit6P3ijEvs

    > > > 割り込み失敬。。(どこの人
    > > >
    > > > 私はレベルとか忘れましたが(オイ

    > > > 私のパーティーには担当があるのですよ!!
    > > > 以下、攻撃の順番
    > > >
    > > > ・ピスタチオ コール係り

    > > > ・女主(雷) ↑のコールを打つ
    > > > ・ペシュ   回復&コール係り
    > > > ・シードル  ペシュと同じ
    > > > ・アランシア ↑のコールを打つ
    > > > ・カフェオレ ぶっちゃけ頭数を合わせるたm(殴
    > > >        コール係り
    > > >
    > > > こんな感じです。

    > > >
    > > > 担当決めたりするのも作戦の内だと思うのでオススメですよ!!

    > > ありがとぉございます!早速自分も担当を決めてやってみたいと思います( ̄▽ ̄)v
    > > 担当が決まったら書くんでその時はぜひA感想を聞かせてください(o>∀<)p
    > > お願いします☆彡
    >
    > はじめまして。僕のパーティーは、主人公一人だけなんです。

    > LV・402(光)です。
    > いいパーティありますか?教えてください。
    はじめまして(o^皿^o)ゝちなみに主人公は男or女どっち??(゜Q。)??
    それによってコンボの関係でオススメのメンバーが違うんで…

    Re^10: メンバーなぁに?

    No.2014 BOC さん 2005/07/22 (金) 16:37 [返信] [削除] feCEVzwlIVo

    > > > > 割り込み失敬。。(どこの人
    > > > >
    > > > > 私はレベルとか忘れましたが(オイ
    > > > > 私のパーティーには担当があるのですよ!!
    > > > > 以下、攻撃の順番
    > > > >
    > > > > ・ピスタチオ コール係り
    > > > > ・女主(雷) ↑のコールを打つ
    > > > > ・ペシュ   回復&コール係り
    > > > > ・シードル  ペシュと同じ
    > > > > ・アランシア ↑のコールを打つ
    > > > > ・カフェオレ ぶっちゃけ頭数を合わせるたm(殴
    > > > >        コール係り
    > > > >
    > > > > こんな感じです。
    > > > >
    > > > > 担当決めたりするのも作戦の内だと思うのでオススメですよ!!
    > > > ありがとぉございます!早速自分も担当を決めてやってみたいと思います( ̄▽ ̄)v
    > > > 担当が決まったら書くんでその時はぜひA感想を聞かせてください(o>∀<)p
    > > > お願いします☆彡
    > >
    > > はじめまして。僕のパーティーは、主人公一人だけなんです。

    > > LV・402(光)です。
    > > いいパーティありますか?教えてください。
    > はじめまして(o^皿^o)ゝちなみに主人公は男or女どっち??(゜Q。)??
    > それによってコンボの関係でオススメのメンバーが違うんで…
    男です。ちなみにほかの仲間のLVは40ぐらいです。
    オリーブやカシスなんかは60〜70ぐらいあるとおもいます。

    Re^11: メンバーなぁに?

    No.2015 コリアン さん 2005/07/22 (金) 20:33 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > > > > > 割り込み失敬。。(どこの人
    > > > > >
    > > > > > 私はレベルとか忘れましたが(オイ
    > > > > > 私のパーティーには担当があるのですよ!!
    > > > > > 以下、攻撃の順番
    > > > > >
    > > > > > ・ピスタチオ コール係り
    > > > > > ・女主(雷) ↑のコールを打つ
    > > > > > ・ペシュ   回復&コール係り
    > > > > > ・シードル  ペシュと同じ
    > > > > > ・アランシア ↑のコールを打つ
    > > > > > ・カフェオレ ぶっちゃけ頭数を合わせるたm(殴
    > > > > >        コール係り
    > > > > >
    > > > > > こんな感じです。
    > > > > >
    > > > > > 担当決めたりするのも作戦の内だと思うのでオススメですよ!!
    > > > > ありがとぉございます!早速自分も担当を決めてやってみたいと思います( ̄▽ ̄)v
    > > > > 担当が決まったら書くんでその時はぜひA感想を聞かせてください(o>∀<)p
    > > > > お願いします☆彡
    > > >
    > > > はじめまして。僕のパーティーは、主人公一人だけなんです。

    > > > LV・402(光)です。
    > > > いいパーティありますか?教えてください。
    > > はじめまして(o^皿^o)ゝちなみに主人公は男or女どっち??(゜Q。)??
    > > それによってコンボの関係でオススメのメンバーが違うんで…
    > 男です。ちなみにほかの仲間のLVは40ぐらいです。
    > オリーブやカシスなんかは60〜70ぐらいあるとおもいます。
    なんか割り込んじゃって、ごめんなさい。
    私のオススメはピスタチオとアランシアです。もう、最強ですよ。この二人は。まあ、私の場合ですが…。

    Re^12: メンバーなぁに?

    No.2016 シン さん 2005/07/23 (土) 12:18 [返信] [削除] xP3zb.Am6YE

    > > > > > > 割り込み失敬。。(どこの人
    > > > > > >
    > > > > > > 私はレベルとか忘れましたが(オイ
    > > > > > > 私のパーティーには担当があるのですよ!!
    > > > > > > 以下、攻撃の順番
    > > > > > >
    > > > > > > ・ピスタチオ コール係り
    > > > > > > ・女主(雷) ↑のコールを打つ
    > > > > > > ・ペシュ   回復&コール係り
    > > > > > > ・シードル  ペシュと同じ
    > > > > > > ・アランシア ↑のコールを打つ
    > > > > > > ・カフェオレ ぶっちゃけ頭数を合わせるたm(殴
    > > > > > >        コール係り
    > > > > > >
    > > > > > > こんな感じです。
    > > > > > >
    > > > > > > 担当決めたりするのも作戦の内だと思うのでオススメですよ!!
    > > > > > ありがとぉございます!早速自分も担当を決めてやってみたいと思います( ̄▽ ̄)v
    > > > > > 担当が決まったら書くんでその時はぜひA感想を聞かせてください(o>∀<)p
    > > > > > お願いします☆彡
    > > > >
    > > > > はじめまして。僕のパーティーは、主人公一人だけなんです。
    > > > > LV・402(光)です。
    > > > > いいパーティありますか?教えてください。
    > > > はじめまして(o^皿^o)ゝちなみに主人公は男or女どっち??(゜Q。)??
    > > > それによってコンボの関係でオススメのメンバーが違うんで…
    > > 男です。ちなみにほかの仲間のLVは40ぐらいです。
    > > オリーブやカシスなんかは60〜70ぐらいあるとおもいます。
    > なんか割り込んじゃって、ごめんなさい。
    > 私のオススメはピスタチオとアランシアです。もう、最強ですよ。この二人は。まあ、私の場合ですが…。
    じゃあ速さ的に主人公は最後になる(メンバー全員999レベルの場合)ので回復役は主人公だけで十分なので
    先の事を考えるとペシュ、シードル、カエルグミは入れなくていいです。。。
    次にピスタチオとブラウンは最強なので絶対入れて下さい(≧ε≦)あとピスタチオとのコンボのためにこんにゃく様を入れておくといいかと…
    あとのメンバーは自分の好きなのを入れてもいいしコンボきめるためにアランシアとどーどーとかを入れるのもいいかもしれません(o>∀<)p
    自分のオススメはオリーブとターニィ(主人公霊魂)です☆彡
    オリーブは普通にみんなのちからが強いからでターニィはとにかく強いからです
    ちなみに最高の材料で主人公999レベルを霊魂したときのステータスは俺の場合HP9999MP9817力963守963速443精963MP回復2%になります(;□;)!!
    あとマジックドールはターニィ以外はMP回復ができないのでメンバーにはいれないほぉがいぃかと(*´Д`)=з(通信対戦の時魔法がつかえない)
    俺の場合はこんな感じです(o^皿^o)ゝまぁ参考になれば嬉しいです(≧▽≦)ゞ                                       

    Re^13: メンバーなぁに?

    No.2019 BOC さん 2005/07/23 (土) 17:45 [返信] [削除] feCEVzwlIVo

    > > > > > > > 割り込み失敬。。(どこの人
    > > > > > > >
    > > > > > > > 私はレベルとか忘れましたが(オイ
    > > > > > > > 私のパーティーには担当があるのですよ!!
    > > > > > > > 以下、攻撃の順番
    > > > > > > >
    > > > > > > > ・ピスタチオ コール係り
    > > > > > > > ・女主(雷) ↑のコールを打つ
    > > > > > > > ・ペシュ   回復&コール係り
    > > > > > > > ・シードル  ペシュと同じ
    > > > > > > > ・アランシア ↑のコールを打つ
    > > > > > > > ・カフェオレ ぶっちゃけ頭数を合わせるたm(殴
    > > > > > > >        コール係り
    > > > > > > >
    > > > > > > > こんな感じです。
    > > > > > > >
    > > > > > > > 担当決めたりするのも作戦の内だと思うのでオススメですよ!!
    > > > > > > ありがとぉございます!早速自分も担当を決めてやってみたいと思います( ̄▽ ̄)v
    > > > > > > 担当が決まったら書くんでその時はぜひA感想を聞かせてください(o>∀<)p
    > > > > > > お願いします☆彡
    > > > > >
    > > > > > はじめまして。僕のパーティーは、主人公一人だけなんです。
    > > > > > LV・402(光)です。
    > > > > > いいパーティありますか?教えてください。
    > > > > はじめまして(o^皿^o)ゝちなみに主人公は男or女どっち??(゜Q。)??
    > > > > それによってコンボの関係でオススメのメンバーが違うんで…
    > > > 男です。ちなみにほかの仲間のLVは40ぐらいです。
    > > > オリーブやカシスなんかは60〜70ぐらいあるとおもいます。
    > > なんか割り込んじゃって、ごめんなさい。
    > > 私のオススメはピスタチオとアランシアです。もう、最強ですよ。この二人は。まあ、私の場合ですが…。
    > じゃあ速さ的に主人公は最後になる(メンバー全員999レベルの場合)ので回復役は主人公だけで十分なので
    > 先の事を考えるとペシュ、シードル、カエルグミは入れなくていいです。。。
    > 次にピスタチオとブラウンは最強なので絶対入れて下さい(≧ε≦)あとピスタチオとのコンボのためにこんにゃく様を入れておくといいかと…
    > あとのメンバーは自分の好きなのを入れてもいいしコンボきめるためにアランシアとどーどーとかを入れるのもいいかもしれません(o>∀<)p
    > 自分のオススメはオリーブとターニィ(主人公霊魂)です☆彡
    > オリーブは普通にみんなのちからが強いからでターニィはとにかく強いからです
    > ちなみに最高の材料で主人公999レベルを霊魂したときのステータスは俺の場合HP9999MP9817力963守963速443精963MP回復2%になります(;□;)!!
    > あとマジックドールはターニィ以外はMP回復ができないのでメンバーにはいれないほぉがいぃかと(*´Д`)=з(通信対戦の時魔法がつかえない)
    > 俺の場合はこんな感じです(o^皿^o)ゝまぁ参考になれば嬉しいです(≧▽≦)ゞ                                       
    ていねいにありがとうございます。参考にしてみます。最初の属性は木にしたんで
    ピスタチオとLV上げしていたらしく結構強かったです。

    Re^14: メンバーなぁに?

    No.2023 通りすがりのナオ さん 2005/07/24 (日) 22:02 [返信] [削除] L2jvaFYCCJI

    始めまして。以前レベル800以上に育てたデータが消えてかなり凹んでいましたが、久しぶりにマジバケにハマって交流サイトとか無いかなと思ってネット喫茶で探したらここにたどり着きました。
    ちなみに自分の場合は、
     前 主人公(女) ピスタチオ キャンディー
     後 ペシュ    セサミ   カシス
    こんな感じですね、とにかく速さ重視。主人公で魔法撃ってペシュは回復&天使のハグで他のメンバーはダブル〜で精霊召喚です。
    それから隠しダンジョンですが、ガラムマサラは最下層のディニレンドゥ戦以外はそんなにてこずらずに進めましたが、
    シサバレイでは魔法レベル99で128倍コンボ出してもダメージが出なくて、主人公の魂のオーケストラで敵を眠らせてカシスの刃の魔法で各個撃破という感じで乗り切りました。
    レベルがかなり高い場合は必要なさそうですが、意外と刃の魔法は助けになると思いますよ。

    Re^15: メンバーなぁに?

    No.2064 夢者氣 さん 2005/07/27 (水) 08:41 [返信] [削除] s2vPEdKHMRQ

    > 始めまして。以前レベル800以上に育てたデータが消えてかなり凹んでいましたが、久しぶりにマジバケにハマって交流サイトとか無いかなと思ってネット喫茶で探したらここにたどり着きました。
    > ちなみに自分の場合は、
    >  前 主人公(女) ピスタチオ キャンディー
    >  後 ペシュ    セサミ   カシス
    > こんな感じですね、とにかく速さ重視。主人公で魔法撃ってペシュは回復&天使のハグで他のメンバーはダブル〜で精霊召喚です。
    > それから隠しダンジョンですが、ガラムマサラは最下層のディニレンドゥ戦以外はそんなにてこずらずに進めましたが、
    > シサバレイでは魔法レベル99で128倍コンボ出してもダメージが出なくて、主人公の魂のオーケストラで敵を眠らせてカシスの刃の魔法で各個撃破という感じで乗り切りました。
    > レベルがかなり高い場合は必要なさそうですが、意外と刃の魔法は助けになると思いますよ。
    こんにちは。
    僕のメンバーは、
    ピスタチオ70
    主人公刃70
    キャンディー70
    ブルーベリー70
    カシス70
    ペシュ70
    ぐらいでした。さっき見たらデータが消えていました。精霊ほとんどそろってたのに。顔文字とか書けないのでうまく表せないのですが、相当ショックです。またはじめからか。
    主人公全部の属性そろってたのに。何とかなりませんか。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -