攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1988はじめまして(。・w・。)」 − りゅさ 2005/07/17 (日) 22:12

  • No.1989Re: はじめまして(。・w・。)」 − コリアン 2005/07/18 (月) 00:34
  • No.1991Re^2: はじめまして(。・w・。)」 − 自称村長を尊重しなさい 2005/07/18 (月) 04:41
  • No.1992Re^3: はじめまして(。・w・。)」 − シン 2005/07/18 (月) 08:47
  • No.1994Re^4: はじめまして(。・w・。)」 − ナッツ 2005/07/18 (月) 11:10
  • No.1995Re^5: はじめまして(。・w・。)」 − 黒の教団 2005/07/18 (月) 14:17
  • No.2021Re^6: はじめまして(。・w・。)」 − !? 2005/07/24 (日) 17:27
  • スレッド終了 → パス

    はじめまして(。・w・。)

    No.1988 りゅさ さん 2005/07/17 (日) 22:12 [返信] [削除] [終了] nfS5IACSTro

    マジバケ大好きなBの“りゅさ”と言うものデス♪ものすごい大好きデス(笑)こんなにハマったゲームはマジバケぐらいデス+.(人´・v・`*)゜+.
    皆さんの好きなキャラは何ですか??私はシードル&カシスが大好きデス(人´ν`●)
    質問なんですが…光のプレーンに言ったときにカシス&シードルが会話してるぢゃないですか…一体その場所は何処なんでしょうか??

    Re: はじめまして(。・w・。)

    No.1989 コリアン さん 2005/07/18 (月) 00:34 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > マジバケ大好きなBの“りゅさ”と言うものデス♪ものすごい大好きデス(笑)こんなにハマったゲームはマジバケぐらいデス+.(人´・v・`*)゜+.
    > 皆さんの好きなキャラは何ですか??私はシードル&カシスが大好きデス(人´ν`●)
    > 質問なんですが…光のプレーンに言ったときにカシス&シードルが会話してるぢゃないですか…一体その場所は何処なんでしょうか??
    はじめまして!!!中2のコリアンといいます〜。よろしくおねがいします〜。
    私はピスタチオ&アランシア&マドレーヌ先生とパイライトがスキです〜。(だいたい全部すきだけど…)
    あ、あと光のプレーンで二人が会話しているところは…多分ロッシュの一本橋(名前の自信ないです…)だと思います。

    Re^2: はじめまして(。・w・。)

    No.1991 自称村長を尊重しなさい さん 2005/07/18 (月) 04:41 [返信] [削除] .e89nuktK.U

    > > マジバケ大好きなBの“りゅさ”と言うものデス♪ものすごい大好きデス(笑)こんなにハマったゲームはマジバケぐらいデス+.(人´・v・`*)゜+.
    > > 皆さんの好きなキャラは何ですか??私はシードル&カシスが大好きデス(人´ν`●)
    > > 質問なんですが…光のプレーンに言ったときにカシス&シードルが会話してるぢゃないですか…一体その場所は何処なんでしょうか??
    > はじめまして!!!中2のコリアンといいます〜。よろしくおねがいします〜。
    > 私はピスタチオ&アランシア&マドレーヌ先生とパイライトがスキです〜。(だいたい全部すきだけど…)
    > あ、あと光のプレーンで二人が会話しているところは…多分ロッシュの一本橋(名前の自信ないです…)だと思います。
    小6の『自称村・・・(以下省略)』ッス
    好きなキャラはカシスとピスタチオと属性を覚えようとしているつぼ族ッス
    カシスとシードルがいる場所はイベンセ岩場の3あたりだった気がするッス

    Re^3: はじめまして(。・w・。)

    No.1992 シン さん 2005/07/18 (月) 08:47 [返信] [削除] WW904ThaXuM

    > > > マジバケ大好きなBの“りゅさ”と言うものデス♪ものすごい大好きデス(笑)こんなにハマったゲームはマジバケぐらいデス+.(人´・v・`*)゜+.
    > > > 皆さんの好きなキャラは何ですか??私はシードル&カシスが大好きデス(人´ν`●)
    > > > 質問なんですが…光のプレーンに言ったときにカシス&シードルが会話してるぢゃないですか…一体その場所は何処なんでしょうか??
    > > はじめまして!!!中2のコリアンといいます〜。よろしくおねがいします〜。
    > > 私はピスタチオ&アランシア&マドレーヌ先生とパイライトがスキです〜。(だいたい全部すきだけど…)
    > > あ、あと光のプレーンで二人が会話しているところは…多分ロッシュの一本橋(名前の自信ないです…)だと思います。
    > 小6の『自称村・・・(以下省略)』ッス
    > 好きなキャラはカシスとピスタチオと属性を覚えようとしているつぼ族ッス
    > カシスとシードルがいる場所はイベンセ岩場の3あたりだった気がするッス
    はじめましてシンでッす(o>∀<)p俺もここきたばっかだよぉ(=ω=)ノ
    よろしくねぇ( ̄▽ ̄)vちなみに好きなキャラはぁピスタチオです(強いんで…                

    Re^4: はじめまして(。・w・。)

    No.1994 ナッツ さん 2005/07/18 (月) 11:10 [返信] [削除] kI5ZBIyrZ9w

    > > > > マジバケ大好きなBの“りゅさ”と言うものデス♪ものすごい大好きデス(笑)こんなにハマったゲームはマジバケぐらいデス+.(人´・v・`*)゜+.
    > > > > 皆さんの好きなキャラは何ですか??私はシードル&カシスが大好きデス(人´ν`●)
    > > > > 質問なんですが…光のプレーンに言ったときにカシス&シードルが会話してるぢゃないですか…一体その場所は何処なんでしょうか??
    > > > はじめまして!!!中2のコリアンといいます〜。よろしくおねがいします〜。
    > > > 私はピスタチオ&アランシア&マドレーヌ先生とパイライトがスキです〜。(だいたい全部すきだけど…)
    > > > あ、あと光のプレーンで二人が会話しているところは…多分ロッシュの一本橋(名前の自信ないです…)だと思います。
    > > 小6の『自称村・・・(以下省略)』ッス
    > > 好きなキャラはカシスとピスタチオと属性を覚えようとしているつぼ族ッス
    > > カシスとシードルがいる場所はイベンセ岩場の3あたりだった気がするッス
    > はじめましてシンでッす(o>∀<)p俺もここきたばっかだよぉ(=ω=)ノ
    > よろしくねぇ( ̄▽ ̄)vちなみに好きなキャラはぁピスタチオです(強いんで… 
    はじめましてナッツです
    私はピスタチオとヴァニラが好きですね〜本当ピスタチオは強いですよ!
    これからよろしくお願いしますね♪

                   

    Re^5: はじめまして(。・w・。)

    No.1995 黒の教団 さん 2005/07/18 (月) 14:17 [返信] [削除] M3Zs3bLIAkY

    > > > > > マジバケ大好きなBの“りゅさ”と言うものデス♪ものすごい大好きデス(笑)こんなにハマったゲームはマジバケぐらいデス+.(人´・v・`*)゜+.
    > > > > > 皆さんの好きなキャラは何ですか??私はシードル&カシスが大好きデス(人´ν`●)
    > > > > > 質問なんですが…光のプレーンに言ったときにカシス&シードルが会話してるぢゃないですか…一体その場所は何処なんでしょうか??
    > > > > はじめまして!!!中2のコリアンといいます〜。よろしくおねがいします〜。
    > > > > 私はピスタチオ&アランシア&マドレーヌ先生とパイライトがスキです〜。(だいたい全部すきだけど…)
    > > > > あ、あと光のプレーンで二人が会話しているところは…多分ロッシュの一本橋(名前の自信ないです…)だと思います。
    > > > 小6の『自称村・・・(以下省略)』ッス
    > > > 好きなキャラはカシスとピスタチオと属性を覚えようとしているつぼ族ッス
    > > > カシスとシードルがいる場所はイベンセ岩場の3あたりだった気がするッス
    > > はじめましてシンでッす(o>∀<)p俺もここきたばっかだよぉ(=ω=)ノ
    > > よろしくねぇ( ̄▽ ̄)vちなみに好きなキャラはぁピスタチオです(強いんで… 
    > はじめましてナッツです
    > 私はピスタチオとヴァニラが好きですね〜本当ピスタチオは強いですよ!
    > これからよろしくお願いしますね♪
    > はじめまして!黒の教団です。ちなみに私は中1です!よろしくです。
    私はカシス&ガナッシュ&アランシアが好きです!!スイマセン(*□*;)会話
    していた場所忘れてしまいました・・・。能無しですね・・・(泣
    >                

    Re^6: はじめまして(。・w・。)

    No.2021 !? さん 2005/07/24 (日) 17:27 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > > > > > > マジバケ大好きなBの“りゅさ”と言うものデス♪ものすごい大好きデス(笑)こんなにハマったゲームはマジバケぐらいデス+.(人´・v・`*)゜+.
    > > > > > > 皆さんの好きなキャラは何ですか??私はシードル&カシスが大好きデス(人´ν`●)
    > > > > > > 質問なんですが…光のプレーンに言ったときにカシス&シードルが会話してるぢゃないですか…一体その場所は何処なんでしょうか??
    > > > > > はじめまして!!!中2のコリアンといいます〜。よろしくおねがいします〜。
    > > > > > 私はピスタチオ&アランシア&マドレーヌ先生とパイライトがスキです〜。(だいたい全部すきだけど…)
    > > > > > あ、あと光のプレーンで二人が会話しているところは…多分ロッシュの一本橋(名前の自信ないです…)だと思います。
    > > > > 小6の『自称村・・・(以下省略)』ッス
    > > > > 好きなキャラはカシスとピスタチオと属性を覚えようとしているつぼ族ッス
    > > > > カシスとシードルがいる場所はイベンセ岩場の3あたりだった気がするッス
    > > > はじめましてシンでッす(o>∀<)p俺もここきたばっかだよぉ(=ω=)ノ
    > > > よろしくねぇ( ̄▽ ̄)vちなみに好きなキャラはぁピスタチオです(強いんで… 
    > > はじめましてナッツです
    > > 私はピスタチオとヴァニラが好きですね〜本当ピスタチオは強いですよ!
    > > これからよろしくお願いしますね♪
    > > はじめまして!黒の教団です。ちなみに私は中1です!よろしくです。
    > 私はカシス&ガナッシュ&アランシアが好きです!!スイマセン(*□*;)会話
    > していた場所忘れてしまいました・・・。能無しですね・・・(泣
    > >                
    はじめまして、!?(てきとうに読んでください)と名乗っとります。
    私は、ピスタチオ、パイライト、ドワーフが好きですw
    カシスとシードルの話していた場所で、あのシーンのときミミズが出ていましたよね‥?
    あのミミズの行方が微妙に気になっていr(強制終了)
    うだうだと申し訳ない;  よろしくおねがいします。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -