攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1961すみませんm(_ _)mどなたか教えてください..」 − ショショシンシャ 2005/07/12 (火) 01:00

  • No.1962Re: すみませんm(_ _)mどなたか教えてください..」 − ナッツ 2005/07/12 (火) 13:33
  • No.1964Re^2: すみませんm(_ _)mどなたか教えてください..」 − コリアン 2005/07/12 (火) 16:59
  • No.1965Re^3: すみませんm(_ _)mどなたか教えてください..」 − 黒の教団 2005/07/12 (火) 21:11
  • No.1966Re^4: すみませんm(_ _)mどなたか教えてください..」 − ショショシンシャ 2005/07/12 (火) 21:36
  • No.1968Re^5: すみませんm(_ _)mどなたか教えてください..」 − 自称村長を尊重しなさい 2005/07/13 (水) 17:48
  • スレッド終了 → パス

    すみませんm(_ _)mどなたか教えてください

    No.1961 ショショシンシャ さん 2005/07/12 (火) 01:00 [返信] [削除] [終了] LyLet1F/jbw

    ここのHPにははじめて来たのですがわかりやすく丁寧でとてもいいですね(^^♪
    最近このソフトにはまったのですが説明書を持っていないため、情け無いのですが精霊コンボの意味がわかりません(>_<)
    それとレーミッツ宮殿でで謎のピップルという者に宝を横取りされるのが悔しいのですが先にとることは可能なんですか?

    Re: すみませんm(_ _)mどなたか教えてください

    No.1962 ナッツ さん 2005/07/12 (火) 13:33 [返信] [削除] kI5ZBIyrZ9w

    > ここのHPにははじめて来たのですがわかりやすく丁寧でとてもいいですね(^^♪
    > 最近このソフトにはまったのですが説明書を持っていないため、情け無いのですが精霊コンボの意味がわかりません(>_<)
    > それとレーミッツ宮殿でで謎のピップルという者に宝を横取りされるのが悔しいのですが先にとることは可能なんですか?
    初めましてナッツです^^
    早速ですが精霊コンボというのは魔法で精霊を呼んで
    場に出ている精霊がその属性の魔法を強力にしてくれるものです。
    1匹で2倍、2匹で4倍・・・・というふうに精霊の数に比例して魔法の威力がどんどん増えていきます。
    あと、ピップルは走れば全部取れるんではないでしょうか?取れるかなぁ・・・?
    それについてはよく分かりません・・・すみません。
    あまり役に立たないかもしれませんが参考にしてやってください

    Re^2: すみませんm(_ _)mどなたか教えてください

    No.1964 コリアン さん 2005/07/12 (火) 16:59 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > > ここのHPにははじめて来たのですがわかりやすく丁寧でとてもいいですね(^^♪
    > > 最近このソフトにはまったのですが説明書を持っていないため、情け無いのですが精霊コンボの意味がわかりません(>_<)
    > > それとレーミッツ宮殿でで謎のピップルという者に宝を横取りされるのが悔しいのですが先にとることは可能なんですか?
    > 初めましてナッツです^^
    > 早速ですが精霊コンボというのは魔法で精霊を呼んで
    > 場に出ている精霊がその属性の魔法を強力にしてくれるものです。
    > 1匹で2倍、2匹で4倍・・・・というふうに精霊の数に比例して魔法の威力がどんどん増えていきます。
    > あと、ピップルは走れば全部取れるんではないでしょうか?取れるかなぁ・・・?
    > それについてはよく分かりません・・・すみません。
    > あまり役に立たないかもしれませんが参考にしてやってください
    初めまして!コリアンです。
    ナッツさんのつけたしですが…
    精霊は各7匹いて、1ターンに7体呼び出す事もできます。もし7体のコンボが決まると普通の攻撃のダメージ×256となります。
    ま、1ターンに2体のコンボでも結構きくんですけどね。(なんかわかりにくくてゴメンナサイ)
    あとネズミにとられないようにするには、Bダッシュで行けば大丈夫だと思います。
    とられそうになる宝箱は4個あって、ネズミは左側から捕ろうとするので左からとって右とって…
    前に進んで左を捕って右を捕って…とやれば、とれるはずですよ〜。頑張って下さい。

    Re^3: すみませんm(_ _)mどなたか教えてください

    No.1965 黒の教団 さん 2005/07/12 (火) 21:11 [返信] [削除] CjUpIfK3tkU

    > > > ここのHPにははじめて来たのですがわかりやすく丁寧でとてもいいですね(^^♪
    > > > 最近このソフトにはまったのですが説明書を持っていないため、情け無いのですが精霊コンボの意味がわかりません(>_<)
    > > > それとレーミッツ宮殿でで謎のピップルという者に宝を横取りされるのが悔しいのですが先にとることは可能なんですか?
    > > 初めましてナッツです^^
    > > 早速ですが精霊コンボというのは魔法で精霊を呼んで
    > > 場に出ている精霊がその属性の魔法を強力にしてくれるものです。
    > > 1匹で2倍、2匹で4倍・・・・というふうに精霊の数に比例して魔法の威力がどんどん増えていきます。
    > > あと、ピップルは走れば全部取れるんではないでしょうか?取れるかなぁ・・・?
    > > それについてはよく分かりません・・・すみません。
    > > あまり役に立たないかもしれませんが参考にしてやってください
    > 初めまして!コリアンです。
    > ナッツさんのつけたしですが…
    > 精霊は各7匹いて、1ターンに7体呼び出す事もできます。もし7体のコンボが決まると普通の攻撃のダメージ×256となります。
    > ま、1ターンに2体のコンボでも結構きくんですけどね。(なんかわかりにくくてゴメンナサイ)
    > あとネズミにとられないようにするには、Bダッシュで行けば大丈夫だと思います。
    > とられそうになる宝箱は4個あって、ネズミは左側から捕ろうとするので左からとって右とって…
    > 前に進んで左を捕って右を捕って…とやれば、とれるはずですよ〜。頑張って下さい。
    初めまして^^。
    えっと精霊コンボはナッツさんたちと同じですね!!
    でねずみは(ネズミっていうなぁ!)
    とにかく走って宝箱を取るんですねぇ・・・。私もまえ勝負したけど・・・負けました・・・(泣
    とにかく頑張って下さい!!

    Re^4: すみませんm(_ _)mどなたか教えてください

    No.1966 ショショシンシャ さん 2005/07/12 (火) 21:36 [返信] [削除] LyLet1F/jbw

    > > > > ここのHPにははじめて来たのですがわかりやすく丁寧でとてもいいですね(^^♪
    > > > > 最近このソフトにはまったのですが説明書を持っていないため、情け無いのですが精霊コンボの意味がわかりません(>_<)
    > > > > それとレーミッツ宮殿でで謎のピップルという者に宝を横取りされるのが悔しいのですが先にとることは可能なんですか?
    > > > 初めましてナッツです^^
    > > > 早速ですが精霊コンボというのは魔法で精霊を呼んで
    > > > 場に出ている精霊がその属性の魔法を強力にしてくれるものです。
    > > > 1匹で2倍、2匹で4倍・・・・というふうに精霊の数に比例して魔法の威力がどんどん増えていきます。
    > > > あと、ピップルは走れば全部取れるんではないでしょうか?取れるかなぁ・・・?
    > > > それについてはよく分かりません・・・すみません。
    > > > あまり役に立たないかもしれませんが参考にしてやってください
    > > 初めまして!コリアンです。
    > > ナッツさんのつけたしですが…
    > > 精霊は各7匹いて、1ターンに7体呼び出す事もできます。もし7体のコンボが決まると普通の攻撃のダメージ×256となります。
    > > ま、1ターンに2体のコンボでも結構きくんですけどね。(なんかわかりにくくてゴメンナサイ)
    > > あとネズミにとられないようにするには、Bダッシュで行けば大丈夫だと思います。
    > > とられそうになる宝箱は4個あって、ネズミは左側から捕ろうとするので左からとって右とって…
    > > 前に進んで左を捕って右を捕って…とやれば、とれるはずですよ〜。頑張って下さい。
    > 初めまして^^。
    > えっと精霊コンボはナッツさんたちと同じですね!!
    > でねずみは(ネズミっていうなぁ!)
    > とにかく走って宝箱を取るんですねぇ・・・。私もまえ勝負したけど・・・負けました・・・(泣
    > とにかく頑張って下さい!!
    ナッツさん、コリアンさん、黒の教団さん返信ありがとうございますm(_ _)m
    なるほどぉ、精霊コンボってそういうことだったんですか!納得いきました!これからはばりばりに精霊コンボ使っちゃいます☆
    ピップルはセーブ&ロードの結果なんとか全アイテム入手することができました!(^^)!
    ピップルは走る道が決まっているから、そこをうまくつけば何とかなりますね☆

    Re^5: すみませんm(_ _)mどなたか教えてください

    No.1968 自称村長を尊重しなさい さん 2005/07/13 (水) 17:48 [返信] [削除] HOuVz763pRg

    > > > > > ここのHPにははじめて来たのですがわかりやすく丁寧でとてもいいですね(^^♪
    > > > > > 最近このソフトにはまったのですが説明書を持っていないため、情け無いのですが精霊コンボの意味がわかりません(>_<)
    > > > > > それとレーミッツ宮殿でで謎のピップルという者に宝を横取りされるのが悔しいのですが先にとることは可能なんですか?
    > > > > 初めましてナッツです^^
    > > > > 早速ですが精霊コンボというのは魔法で精霊を呼んで
    > > > > 場に出ている精霊がその属性の魔法を強力にしてくれるものです。
    > > > > 1匹で2倍、2匹で4倍・・・・というふうに精霊の数に比例して魔法の威力がどんどん増えていきます。
    > > > > あと、ピップルは走れば全部取れるんではないでしょうか?取れるかなぁ・・・?
    > > > > それについてはよく分かりません・・・すみません。
    > > > > あまり役に立たないかもしれませんが参考にしてやってください
    > > > 初めまして!コリアンです。
    > > > ナッツさんのつけたしですが…
    > > > 精霊は各7匹いて、1ターンに7体呼び出す事もできます。もし7体のコンボが決まると普通の攻撃のダメージ×256となります。
    > > > ま、1ターンに2体のコンボでも結構きくんですけどね。(なんかわかりにくくてゴメンナサイ)
    > > > あとネズミにとられないようにするには、Bダッシュで行けば大丈夫だと思います。
    > > > とられそうになる宝箱は4個あって、ネズミは左側から捕ろうとするので左からとって右とって…
    > > > 前に進んで左を捕って右を捕って…とやれば、とれるはずですよ〜。頑張って下さい。
    > > 初めまして^^。
    > > えっと精霊コンボはナッツさんたちと同じですね!!
    > > でねずみは(ネズミっていうなぁ!)
    > > とにかく走って宝箱を取るんですねぇ・・・。私もまえ勝負したけど・・・負けました・・・(泣
    > > とにかく頑張って下さい!!
    > ナッツさん、コリアンさん、黒の教団さん返信ありがとうございますm(_ _)m
    > なるほどぉ、精霊コンボってそういうことだったんですか!納得いきました!これからはばりばりに精霊コンボ使っちゃいます☆
    > ピップルはセーブ&ロードの結果なんとか全アイテム入手することができました!(^^)!
    > ピップルは走る道が決まっているから、そこをうまくつけば何とかなりますね☆
    ショショシンシャさん始めましてッス
    特に何も言うことは無いんッスけど
    年と学年と性別と主人公の性別と属性教えて下さいッス


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -