攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1950よろしくお願いします。質問です。..」 − ライト 2005/07/10 (日) 16:19

  • No.1952Re: よろしくお願いします。質問です。..」 − 闇遣い 2005/07/10 (日) 18:42
  • No.1954Re^2: よろしくお願いします。質問です。..」 − ライト 2005/07/10 (日) 18:48
  • No.1956Re^3: よろしくお願いします。質問です。..」 − コリアン 2005/07/10 (日) 20:32
  • No.1957Re^4: よろしくお願いします。質問です。..」 − クロヤン 2005/07/11 (月) 20:23
  • No.1958Re^5: よろしくお願いします。質問です。..」 − 黒の教団 2005/07/11 (月) 20:47
  • No.1959Re^6: よろしくお願いします。質問です。..」 − ナッツ 2005/07/11 (月) 22:09
  • No.1960Re^7: よろしくお願いします。質問です。..」 − 陽炎 2005/07/11 (月) 23:36
  • No.1963Re^2: よろしくお願いします。質問です。..」 − 闇遣い 2005/07/12 (火) 16:53
  • No.1967Re^3: よろしくお願いします。質問です。..」 − 自称村長を尊重しなさい 2005/07/13 (水) 17:39
  • No.1972Re^4: よろしくお願いします。質問です。..」 − ライト 2005/07/13 (水) 21:24
  • スレッド終了 → パス

    よろしくお願いします。質問です。

    No.1950 ライト さん 2005/07/10 (日) 16:19 [返信] [削除] [終了] 6IccQ1CLU2Q

    ライトと申します。皆さんよろしくお願いします。
    いつもは見ているだけでしたが今日から書き込み(漢字に自信なし)
    させていただきます。この掲示板では、女子の人が多いみたいですが私は中1の男子です。
    本題ですがみなさんが光の魔法使いになったのはどのステージですか?教えてください。

    Re: よろしくお願いします。質問です。

    No.1952 闇遣い さん 2005/07/10 (日) 18:42 [返信] [削除] EJUQb.ohS1.

    > ライトと申します。皆さんよろしくお願いします。
    > いつもは見ているだけでしたが今日から書き込み(漢字に自信なし)
    > させていただきます。この掲示板では、女子の人が多いみたいですが私は中1の男子です。
    > 本題ですがみなさんが光の魔法使いになったのはどのステージですか?教えてください。
    俺は中2の男子です。宜しくお願いします。えっと・・・光魔法使いになるには、
    光以外の魔法を全部覚えればいいのです。つまり、全属性のLVを18にすれば、光魔法は
    覚えられるそうです。

    Re^2: よろしくお願いします。質問です。

    No.1954 ライト さん 2005/07/10 (日) 18:48 [返信] [削除] 6IccQ1CLU2Q

    > > ライトと申します。皆さんよろしくお願いします。
    > > いつもは見ているだけでしたが今日から書き込み(漢字に自信なし)
    > > させていただきます。この掲示板では、女子の人が多いみたいですが私は中1の男子です。
    > > 本題ですがみなさんが光の魔法使いになったのはどのステージですか?教えてください。
    > 俺は中2の男子です。宜しくお願いします。えっと・・・光魔法使いになるには、
    > 光以外の魔法を全部覚えればいいのです。つまり、全属性のLVを18にすれば、光魔法は
    > 覚えられるそうです。
    すいません。質問の仕方が悪くて光の魔法使いになる方法ではなく
    いつ光の魔法使いになったかを教えてください。

    Re^3: よろしくお願いします。質問です。

    No.1956 コリアン さん 2005/07/10 (日) 20:32 [返信] [削除] 4InwHwv/jSw

    > > > ライトと申します。皆さんよろしくお願いします。
    > > > いつもは見ているだけでしたが今日から書き込み(漢字に自信なし)
    > > > させていただきます。この掲示板では、女子の人が多いみたいですが私は中1の男子です。
    > > > 本題ですがみなさんが光の魔法使いになったのはどのステージですか?教えてください。
    > > 俺は中2の男子です。宜しくお願いします。えっと・・・光魔法使いになるには、
    > > 光以外の魔法を全部覚えればいいのです。つまり、全属性のLVを18にすれば、光魔法は
    > > 覚えられるそうです。
    > すいません。質問の仕方が悪くて光の魔法使いになる方法ではなく
    > いつ光の魔法使いになったかを教えてください。
    はじめまして!!!ライトさ〜ん。私は中2の女子です。よろしくお願いします。
    私は光の魔法使いになりたいけどなったことがありません。アミーゴするヒトがいないから…。この中でも10人くらい(?)だと思いますよ。
    ちなみに私は今は風で〜す。光の魔法目指して頑張って下さい〜。

    Re^4: よろしくお願いします。質問です。

    No.1957 クロヤン さん 2005/07/11 (月) 20:23 [返信] [削除] uYmR5zBrUbQ

    > > > > ライトと申します。皆さんよろしくお願いします。
    > > > > いつもは見ているだけでしたが今日から書き込み(漢字に自信なし)
    > > > > させていただきます。この掲示板では、女子の人が多いみたいですが私は中1の男子です。
    > > > > 本題ですがみなさんが光の魔法使いになったのはどのステージですか?教えてください。
    > > > 俺は中2の男子です。宜しくお願いします。えっと・・・光魔法使いになるには、
    > > > 光以外の魔法を全部覚えればいいのです。つまり、全属性のLVを18にすれば、光魔法は
    > > > 覚えられるそうです。
    > > すいません。質問の仕方が悪くて光の魔法使いになる方法ではなく
    > > いつ光の魔法使いになったかを教えてください。
    > はじめまして!!!ライトさ〜ん。私は中2の女子です。よろしくお願いします。
    > 私は光の魔法使いになりたいけどなったことがありません。アミーゴするヒトがいないから…。この中でも10人くらい(?)だと思いますよ。
    > ちなみに私は今は風で〜す。光の魔法目指して頑張って下さい〜。
    ライトサン初めまして^^中3の男ですょぅ。
    光魔法を覚えたステージですか?・・・・ぁぁアレは雨の降る夜だった(何w
    ぇっと確か「小川の丸太橋」でしたw(ほぼ最初のマップです。
    っと言ってもストーリーもシサバレイもクリアしてましたし
    ただ魔法レベル上げに使ったマップということですw
    ちゃんと質問に合った答え方しているのか心配ですがマジバケ頑張って下さい^^

    Re^5: よろしくお願いします。質問です。

    No.1958 黒の教団 さん 2005/07/11 (月) 20:47 [返信] [削除] CjUpIfK3tkU

    > > > > > ライトと申します。皆さんよろしくお願いします。
    > > > > > いつもは見ているだけでしたが今日から書き込み(漢字に自信なし)
    > > > > > させていただきます。この掲示板では、女子の人が多いみたいですが私は中1の男子です。
    > > > > > 本題ですがみなさんが光の魔法使いになったのはどのステージですか?教えてください。
    > > > > 俺は中2の男子です。宜しくお願いします。えっと・・・光魔法使いになるには、
    > > > > 光以外の魔法を全部覚えればいいのです。つまり、全属性のLVを18にすれば、光魔法は
    > > > > 覚えられるそうです。
    > > > すいません。質問の仕方が悪くて光の魔法使いになる方法ではなく
    > > > いつ光の魔法使いになったかを教えてください。
    > > はじめまして!!!ライトさ〜ん。私は中2の女子です。よろしくお願いします。
    > > 私は光の魔法使いになりたいけどなったことがありません。アミーゴするヒトがいないから…。この中でも10人くらい(?)だと思いますよ。
    > > ちなみに私は今は風で〜す。光の魔法目指して頑張って下さい〜。
    > ライトサン初めまして^^中3の男ですょぅ。
    > 光魔法を覚えたステージですか?・・・・ぁぁアレは雨の降る夜だった(何w
    > ぇっと確か「小川の丸太橋」でしたw(ほぼ最初のマップです。
    > っと言ってもストーリーもシサバレイもクリアしてましたし
    > ただ魔法レベル上げに使ったマップということですw
    > ちゃんと質問に合った答え方しているのか心配ですがマジバケ頑張って下さい^^
    はじめまして!ライトさん!!私は中1の女子です!多分年下じゃないかなぁ・・・。
    あっ本題です!!私はまだ光の魔法じゃないんですよぉ(答えになってない!!)
    でも光の魔法使いになりたいです!!まぁみんなそうですよねぇ・・・。
    ちなみに私は水ですが・・・アミーゴで刃になったのでいま刃を鍛えてます・・・!!
    ライトさんも光の魔法使えるように頑張りましょう!!

    Re^6: よろしくお願いします。質問です。

    No.1959 ナッツ さん 2005/07/11 (月) 22:09 [返信] [削除] kI5ZBIyrZ9w

    > > > > > > ライトと申します。皆さんよろしくお願いします。
    > > > > > > いつもは見ているだけでしたが今日から書き込み(漢字に自信なし)
    > > > > > > させていただきます。この掲示板では、女子の人が多いみたいですが私は中1の男子です。
    > > > > > > 本題ですがみなさんが光の魔法使いになったのはどのステージですか?教えてください。
    > > > > > 俺は中2の男子です。宜しくお願いします。えっと・・・光魔法使いになるには、
    > > > > > 光以外の魔法を全部覚えればいいのです。つまり、全属性のLVを18にすれば、光魔法は
    > > > > > 覚えられるそうです。
    > > > > すいません。質問の仕方が悪くて光の魔法使いになる方法ではなく
    > > > > いつ光の魔法使いになったかを教えてください。
    > > > はじめまして!!!ライトさ〜ん。私は中2の女子です。よろしくお願いします。
    > > > 私は光の魔法使いになりたいけどなったことがありません。アミーゴするヒトがいないから…。この中でも10人くらい(?)だと思いますよ。
    > > > ちなみに私は今は風で〜す。光の魔法目指して頑張って下さい〜。
    > > ライトサン初めまして^^中3の男ですょぅ。
    > > 光魔法を覚えたステージですか?・・・・ぁぁアレは雨の降る夜だった(何w
    > > ぇっと確か「小川の丸太橋」でしたw(ほぼ最初のマップです。
    > > っと言ってもストーリーもシサバレイもクリアしてましたし
    > > ただ魔法レベル上げに使ったマップということですw
    > > ちゃんと質問に合った答え方しているのか心配ですがマジバケ頑張って下さい^^
    > はじめまして!ライトさん!!私は中1の女子です!多分年下じゃないかなぁ・・・。
    > あっ本題です!!私はまだ光の魔法じゃないんですよぉ(答えになってない!!)
    > でも光の魔法使いになりたいです!!まぁみんなそうですよねぇ・・・。
    > ちなみに私は水ですが・・・アミーゴで刃になったのでいま刃を鍛えてます・・・!!
    > ライトさんも光の魔法使えるように頑張りましょう!!
    ライトさん初めましてw久しぶりにカキコしました中2の女子ナッツです
    私はまだ光の魔法使えませんね・・・(なら書くなよ)
    最初のうちは頑張ってたんですがね・・・50人目くらいであきましたね;
    使えるようになりたいのですが・・・ライトさんは光の魔法使えるんですか?
    ちなみに私は今風ですね。頑張って水99を目指しています(どうでもいい)
    でゎ、関係のないことをいつまでも長々とすみませんでしたm(__)m

    Re^7: よろしくお願いします。質問です。

    No.1960 陽炎 さん 2005/07/11 (月) 23:36 [返信] [削除] Cg0vZmj3l0Y

    > > > > > > > ライトと申します。皆さんよろしくお願いします。
    > > > > > > > いつもは見ているだけでしたが今日から書き込み(漢字に自信なし)
    > > > > > > > させていただきます。この掲示板では、女子の人が多いみたいですが私は中1の男子です。
    > > > > > > > 本題ですがみなさんが光の魔法使いになったのはどのステージですか?教えてください。
    > > > > > > 俺は中2の男子です。宜しくお願いします。えっと・・・光魔法使いになるには、
    > > > > > > 光以外の魔法を全部覚えればいいのです。つまり、全属性のLVを18にすれば、光魔法は
    > > > > > > 覚えられるそうです。
    > > > > > すいません。質問の仕方が悪くて光の魔法使いになる方法ではなく
    > > > > > いつ光の魔法使いになったかを教えてください。
    > > > > はじめまして!!!ライトさ〜ん。私は中2の女子です。よろしくお願いします。
    > > > > 私は光の魔法使いになりたいけどなったことがありません。アミーゴするヒトがいないから…。この中でも10人くらい(?)だと思いますよ。
    > > > > ちなみに私は今は風で〜す。光の魔法目指して頑張って下さい〜。
    > > > ライトサン初めまして^^中3の男ですょぅ。
    > > > 光魔法を覚えたステージですか?・・・・ぁぁアレは雨の降る夜だった(何w
    > > > ぇっと確か「小川の丸太橋」でしたw(ほぼ最初のマップです。
    > > > っと言ってもストーリーもシサバレイもクリアしてましたし
    > > > ただ魔法レベル上げに使ったマップということですw
    > > > ちゃんと質問に合った答え方しているのか心配ですがマジバケ頑張って下さい^^
    > > はじめまして!ライトさん!!私は中1の女子です!多分年下じゃないかなぁ・・・。
    > > あっ本題です!!私はまだ光の魔法じゃないんですよぉ(答えになってない!!)
    > > でも光の魔法使いになりたいです!!まぁみんなそうですよねぇ・・・。
    > > ちなみに私は水ですが・・・アミーゴで刃になったのでいま刃を鍛えてます・・・!!
    > > ライトさんも光の魔法使えるように頑張りましょう!!
    > ライトさん初めましてw久しぶりにカキコしました中2の女子ナッツです
    > 私はまだ光の魔法使えませんね・・・(なら書くなよ)
    > 最初のうちは頑張ってたんですがね・・・50人目くらいであきましたね;
    > 使えるようになりたいのですが・・・ライトさんは光の魔法使えるんですか?
    > ちなみに私は今風ですね。頑張って水99を目指しています(どうでもいい)
    > でゎ、関係のないことをいつまでも長々とすみませんでしたm(__)m

    初めまして。ライトさん。
    私は、ガラムマサラ5Fで光属性になりました。他の属性も大体Lv50位になった
    ので、今はもう一本のソフトで遊んでます。Lv18超えると鬼になります。

    Re^2: よろしくお願いします。質問です。

    No.1963 闇遣い さん 2005/07/12 (火) 16:53 [返信] [削除] EJUQb.ohS1.

    > > ライトと申します。皆さんよろしくお願いします。
    > > いつもは見ているだけでしたが今日から書き込み(漢字に自信なし)
    > > させていただきます。この掲示板では、女子の人が多いみたいですが私は中1の男子です。
    > > 本題ですがみなさんが光の魔法使いになったのはどのステージですか?教えてください。
    > 俺は中2の男子です。宜しくお願いします。えっと・・・光魔法使いになるには、
    > 光以外の魔法を全部覚えればいいのです。つまり、全属性のLVを18にすれば、光魔法は
    > 覚えられるそうです。
    あぁ・・・俺は光魔法使いになってないので、とりあえず条件だけ載せときました(キイテナイ

    Re^3: よろしくお願いします。質問です。

    No.1967 自称村長を尊重しなさい さん 2005/07/13 (水) 17:39 [返信] [削除] HOuVz763pRg

    > > > ライトと申します。皆さんよろしくお願いします。
    > > > いつもは見ているだけでしたが今日から書き込み(漢字に自信なし)
    > > > させていただきます。この掲示板では、女子の人が多いみたいですが私は中1の男子です。
    > > > 本題ですがみなさんが光の魔法使いになったのはどのステージですか?教えてください。
    > > 俺は中2の男子です。宜しくお願いします。えっと・・・光魔法使いになるには、
    > > 光以外の魔法を全部覚えればいいのです。つまり、全属性のLVを18にすれば、光魔法は
    > > 覚えられるそうです。
    > あぁ・・・俺は光魔法使いになってないので、とりあえず条件だけ載せときました(キイテナイ
    この頃忙しくて来てなかった小6の男子です
    わたしは、レーミッツ宮殿のブルーベリーが仲間になった時にかなり頑張って光になりました
    あのときのペシュの愛が47レベルくらいになってました
    主人公のレベルは35くらいでした

    Re^4: よろしくお願いします。質問です。

    No.1972 ライト さん 2005/07/13 (水) 21:24 [返信] [削除] 6IccQ1CLU2Q

    > > > > ライトと申します。皆さんよろしくお願いします。
    > > > > いつもは見ているだけでしたが今日から書き込み(漢字に自信なし)
    > > > > させていただきます。この掲示板では、女子の人が多いみたいですが私は中1の男子です。
    > > > > 本題ですがみなさんが光の魔法使いになったのはどのステージですか?教えてください。
    > > > 俺は中2の男子です。宜しくお願いします。えっと・・・光魔法使いになるには、
    > > > 光以外の魔法を全部覚えればいいのです。つまり、全属性のLVを18にすれば、光魔法は
    > > > 覚えられるそうです。
    > > あぁ・・・俺は光魔法使いになってないので、とりあえず条件だけ載せときました(キイテナイ
    > この頃忙しくて来てなかった小6の男子です
    > わたしは、レーミッツ宮殿のブルーベリーが仲間になった時にかなり頑張って光になりました
    > あのときのペシュの愛が47レベルくらいになってました
    > 主人公のレベルは35くらいでした
    みなさんたくさんの返信ありがとうございます。僕は今キードモンガのとこです。
    気合光の魔法使いになります。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -