攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^4: 割り込み失礼。

No.1880 コリアン さん 2005/06/23 (木) 20:57 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

> > 始めましての方が増えましたね〜。雷空です。
> > 割り込み失礼します。
> > 結構私はここでは古株(えー)なので、昔のログで
> > 全部見たという方がいて、少し覚えてます。
> > 確か、クラスメイトは
> >
> > 主人公(闇):強い魔法使いになって旅をしまくった・・・?

> > 主人公(光):色々いいことをやって80何歳まで生きて、書いた本が学校に今も重要なモノとして残ってる。
> > キルシュ:熱血教師になった。
> > アランシア:子供を2人もうけ、熱血教師の旦那(勿論彼です。)を待つ日々。
> > ピスタチオ:なんか首席で学校を卒業した。みたいな・・・。
> > レモン:魔法と武道を組み合わせた新しい流派をつくった。
> > ブルーベリー:水のプレーンに帰って、ウォーターピープルと・・・・・なんかした。(狽ヲー
> > カフェオレ:セサミか誰かに改造されて宇宙へ行ったっきり行方不明・・・?
> > ぺシュ:ドードーの支援活動を行った・・・?
> >
> > 結構略したりしてます。大体このくらいしか覚えてません。間違ってたらすいません。(てか絶対違うのとかありそう・・・。

> どうもです!えっとわたしがおぼえてるのはですね!
> カシス・自分のお金を貧しい人たちに渡しすっからかんになってまた旅をはじめた・・・。(??
> シードル・たしか画家・・・になったような?・・・です(−□ー)
> セサミは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れてしまいました・・・。(スイマセン
> こんな感じだったようなです・・・(マタマタスイマセン
あ、まだ出てないようなので・・・
セサミはカフェオレと一緒に何かを発明したとかじゃなかったですっけ???カフェオレの改造とか・・・?
オリーブはなんか、無人島でのん気に暮らした・・・(なんか全然違うような・・・)
なんか、かなり記憶が薄れてます・・・。まだベコナンチャですので・・・。

記事削除 → パス

- No.1864エンディングの種類」 − 天空 2005/06/19 (日) 22:46

  • No.1865Re: エンディングの種類」 − コリアン 2005/06/19 (日) 23:23
  • No.1873Re^2: 割り込み失礼。」 − 魔笛雷空 2005/06/23 (木) 13:37
  • No.1874Re^3: 割り込み失礼。」 − 黒の教団 2005/06/23 (木) 17:14
  • No.1880Re^4: 割り込み失礼。」 − コリアン 2005/06/23 (木) 20:57
  • No.1887Re^5: 割り込み失礼。」 − 空虚 2005/06/24 (金) 18:53
  • No.1891Re^6: 割り込み失礼。」 − コリアン 2005/06/24 (金) 21:48
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -