攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re: エンディングの種類

No.1865 コリアン さん 2005/06/19 (日) 23:23 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

> はじめまして!
> エンディング見た方に質問です、どんなエンディングだったか教えてください!
> ログを見ると…結構?才で亡くなった…とは書いてあるのですが、
> 内容が知りたいです…。
> ちなみに先程見た自分のエンディングは
> 光属性主人公(男)…さまざまな場所を回り、大量の知識を得て本に記し魔法学校に渡した。
> それにはエニグマとの融合解除、ドードーの呪いの解き方が記されていて
> 現在の魔法使い達に大量の知識を与えた。主人公の消息だけは不明だった。
> という内容でした。覚えている限りで結構なので、皆さんのエンディングを教えてください。
はじめましてー!!!こんばんわ。
エンデイングは主人公のは3種類あって・・・主人公の属性によって違います。もう、記憶がかなり曖昧・・・なのですが
普通の属性の場合、闇属性の場合、光属性の場合があります。で、
普通の場合(闇・光以外)は「ウォルオウィスプの教師になり、何か(忘れました・・・)を生徒たちに教えた」
闇属性は「色んなプレーンを回りどっかで80歳くらいで亡くなった」で・・・
光属性は天空さんのおっしゃる通りです。私の場合アミーゴが出来ないので、ずっと普通のなんですよ・・・。ほかのも見たいです。
なんか、曖昧な表現ばかりでスイマセン・・・。ちなみに男・女は関係ないです・・・多分

記事削除 → パス

- No.1864エンディングの種類」 − 天空 2005/06/19 (日) 22:46

  • No.1865Re: エンディングの種類」 − コリアン 2005/06/19 (日) 23:23
  • No.1873Re^2: 割り込み失礼。」 − 魔笛雷空 2005/06/23 (木) 13:37
  • No.1874Re^3: 割り込み失礼。」 − 黒の教団 2005/06/23 (木) 17:14
  • No.1880Re^4: 割り込み失礼。」 − コリアン 2005/06/23 (木) 20:57
  • No.1887Re^5: 割り込み失礼。」 − 空虚 2005/06/24 (金) 18:53
  • No.1891Re^6: 割り込み失礼。」 − コリアン 2005/06/24 (金) 21:48
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -