攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^7: 初めまして!

No.1741 ジュリアンヌ さん 2005/06/04 (土) 23:09 [返信] [削除] 0gI7e5A1Vpg

> > はじめましてジュリアンヌさん。
> > ぼくも昨日来たばかりのドライブです。
> > まだ全然ストーリーが進んでいませんが、よろしくおねがいします。
> >
> > 本題への返信

> > いやー食べ物の名前だったんですね。
> > よくわかりましたね  おみごとー♪\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/
> > ぼくはキャラクターが食べ物なのは知っていましたが(当たり前?)、まさか村なども食べ物の名前だったとは。
> > 情報どうも!
> こんばんはw私はいま闇属性で、刃、美、音、愛の魔法が使えます。
> 弟と、あー面倒くさいだの、オープニング長いだのとうだうだ文句を言いながら
> がんばりました。でもやっぱ、便利でよいですww
>
> えーと、アランシアはオレンジ、シードルはりんごの酒という意味らしいです。

> 村の名前は、けっこう面白くできていますよね(笑)
> キード・モンガなんか【がんもどき】でした。こんな感じのよいです。
> あー、ジュリアンヌさん!わざわざ私なんかの名前を挙げていただいてありがとうございますw
> よろしくおねがいしますw

どーも。ジュリアンヌです。
あっ、たくさんの返信、ありがとうございました。あの〜、恥じなことなんですが、ココの
ホームページの仕組みがよく分からなくて…。「投稿者削除」が増えるかも知れないですが、
荒らしではなく、ジュリアンヌがまたやったな!と思ってください。
いろいろと迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。

記事削除 → パス

- No.1727初めまして!」 − ジュリアンヌ 2005/06/04 (土) 13:54

  • No.1728Re: 初めまして!」 − MEGUMI 2005/06/04 (土) 15:31
  • No.1729Re^2: 初めまして!」 − 闇遣い 2005/06/04 (土) 18:42
  • No.1731投稿者削除」 − ジュリアンヌ 2005/06/04 (土) 18:49
  • No.1732Re^3: 初めまして!」 − コリアン 2005/06/04 (土) 19:20
  • No.1734Re^4: 初めまして!」 − ナッツ 2005/06/04 (土) 20:02
  • No.1736Re^5: 初めまして!」 − ドライブ 2005/06/04 (土) 21:54
  • No.1737Re^6: 初めまして!」 − !? 2005/06/04 (土) 22:19
  • No.1741Re^7: 初めまして!」 − ジュリアンヌ 2005/06/04 (土) 23:09
  • No.1745Re^8: 初めまして!」 − KAZU 2005/06/05 (日) 17:16
  • No.1813Re^9: 初めまして!」 − 陽炎 2005/06/15 (水) 00:56
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -