攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^4: 初めまして!

No.1734 ナッツ さん 2005/06/04 (土) 20:02 [返信] [削除] kI5ZBIyrZ9w

> > > > 皆さん初めまして。ジュリアンヌと申します。
> > > > ジュリアンヌの由来は、刃の魔法が好きだからです。
> > > > 毎日はココに来れないかも知れないけど、オオメに見てやってください。。
> > > > ところで、直接ストーリーとは関係ないですけど、面白いことを見つけました!!
> > > > 知っている方、いるかも知れませんが見てやってください。
> > > >
> > > > マジバケに出てくる村やタウンなどの名前は、食べ物の名前をもじったりしているんです!
> > > > 例をあげますね。クガンデ村…田楽。バソリモ村…盛りそば。キヤキスの壺…すき焼き。
> > > > レーミッツ宮殿…ちょっとひねってありますが、つみれです。
> > > > ココで全部言っちゃうと、探す楽しみが無くなるので、黙秘しておきます。
> > > >                       (※なってないのもあります。)
> > > > 初めてor知ってる人もいるのに、こんなに長文ですみません。それでは。
> > > >
> > > > PS:闇遣いさん、クロヤンさん、コリアンさん、KAZUさん、!?さん、ナッツさん、
> > > >    自称村長を尊重しなさいさん、ドライブさんその他etc…。
> > > >    これからお世話になります。よろしくお願いします!!!
> > >
> > >

> > > こんにちわー。
> > > 私も、初めましてです。MEGUMIっていいます。どうぞ、よろしくー★
> > > マジバケって、発売から結構経ってるのにたくさんの人がやってるんだなぁ。私もその一人ー・・・ららら〜(^。^)y-.。o○
> > >
> > > わたしも、村の名前とかその他もろもろ、何かあるのかなーって思ってたんですが、食べ物の名前だったんですねーヽ(^o^)丿

> > > なるほどー。
> > >
> > > 今、二週目してます。

> > > 主人公は、音の属性にしました!
> > > ただいま、死のプレーンです。
> > > 評価をAにするべく、頑張ってます!
> > > でも、まだBだなー。かなしいなー・・・
> > >
> > > それでは、たまぁに現れるかもしれないので、よかったらMEGUMI(たまぁに現れる)と覚えててください。

> > > それじゃ、さよーならー。またいつか会う日までー。
> > 初めまして。
> > 闇遣いという者です。闇魔法は使えるけど属性は闇じゃない中途半端な奴ですが、
> > 宜しくお願いします。ちなみにもとの属性は虫です。
> > これからいろいろお話しましょ
> おはようございますぅ。(遅っっ)コリアンです。属性は今はMEGUMIさんと同じ音ですが、以前は風・虫・水・雷やってました。
> お二方、どうぞヨロシクお願いしますね。
初めまして♪ナッツといいます。
質問など分かる限り答えますのでこれからよろしくお願いします^^

記事削除 → パス

- No.1727初めまして!」 − ジュリアンヌ 2005/06/04 (土) 13:54

  • No.1728Re: 初めまして!」 − MEGUMI 2005/06/04 (土) 15:31
  • No.1729Re^2: 初めまして!」 − 闇遣い 2005/06/04 (土) 18:42
  • No.1731投稿者削除」 − ジュリアンヌ 2005/06/04 (土) 18:49
  • No.1732Re^3: 初めまして!」 − コリアン 2005/06/04 (土) 19:20
  • No.1734Re^4: 初めまして!」 − ナッツ 2005/06/04 (土) 20:02
  • No.1736Re^5: 初めまして!」 − ドライブ 2005/06/04 (土) 21:54
  • No.1737Re^6: 初めまして!」 − !? 2005/06/04 (土) 22:19
  • No.1741Re^7: 初めまして!」 − ジュリアンヌ 2005/06/04 (土) 23:09
  • No.1745Re^8: 初めまして!」 − KAZU 2005/06/05 (日) 17:16
  • No.1813Re^9: 初めまして!」 − 陽炎 2005/06/15 (水) 00:56
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -