攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re: はじめまして

No.1723 コリアン さん 2005/06/03 (金) 23:15 [返信] [削除] KZu9MZ/dIVM

> はじめませしてドライブといいます。
> マジカルバケーション最悪です・・・(もちろん嘘♪)
> ↑のように思っていたのは2年くらいの、属性やアイテムなど全然気にしない、ただのゲーム好きなバカだったころ・・・(長!)
> 属性など気にしていなかったのですぐ負けてむかつき、「なんで闇の魔法はつかえないんだ!!」と逆切れ。
> でも最近「やろっかな〜」と思いやったら・・・真面目にはまりました。
> しかも今はパソコンマスター。
> 調べたら、闇の魔法をつかえると〜。
> しりませんでした。でもできません。友達はマジカルバケーションという名前すらしりません。
> この掲示板にきたとき、「マジバケ」は古いから、もう昔の掲示板かな・・・と思いきや!
> なんとみなさんやっていた! 長々と書いてしまいましたがよろしくおねがいします。
>
>              ↑の文は無視してもいいですよ〜〜♪

>
> 本題

> 2つの質問
> @今マサラティ村にいるのですが、愛の精霊ウィッシュがいません。
> ここの攻略ページには、シナモンとメースのイベントをこなすと出現と書いてありましたが、イベントって?
> 氷の島でアイスシードをゲットして、メースが村を出て行き、シナモンが旅に出たところまでイベントをこなしましたが出てきません。
> ちょっとわかりにくいですがおしえてください。
>
> Aマジバケ2がでると聞いてめちゃめちゃ嬉しかったのですが、DSなんですか・・・(ドライブを希望の光を失った・・・)

> DSもっていないんですよ。
> 本当にDSなのかおしえてください。
>
> いきなりテンションが上がり、態度もちょと悪く?、質問も2つもしてしまいましたが、どうかよろしくおねがいします。

始めましてコリアンです。よろしくお願いします。
@に関しては、闇のプレーンのバソリモ村のキスニカ鉱山につながる民家に、メースがいるので話しかけます。
そして、しばらくしてバソリモ村の宿屋に入ると、シナモンが中にいます。
彼女に話しかけて、適当に話しを進めて「はい」とか「いいえ」とか答えてれば、彼女はなぜか
グガンデ村(名前に自信はナイです)という、こんにゃく様がいる村に行くんです。
そうすると、その村にはシナモンもメースもいて、シナモンに話しかけると、
「そーいえばメースの家に愛の精霊がいる・・・」とかなんとか・・・。 その話を聞いて、
メースの家に行けばウイッシュはいるハズですよ。 記憶がかなりあいまいで間違っていると思います・・・。
多分ドライブさんにとってはまだ先の話しだと思いますが・・・。
Aのコトに関しては・・・どうやらDSのようです。残念ながら、金のない私にも大打撃です・・・。

記事削除 → パス

- No.1721はじめまして」 − ドライブ 2005/06/03 (金) 22:46

  • No.1722Re: はじめまして」 − ドライブ 2005/06/03 (金) 23:10
  • No.1723Re: はじめまして」 − コリアン 2005/06/03 (金) 23:15
  • No.1724Re^2: はじめまして」 − コリアン 2005/06/03 (金) 23:17
  • No.1726Re^3: はじめまして」 − ドライブ 2005/06/04 (土) 12:52
  • No.1730Re^4: はじめまして」 − 闇遣い 2005/06/04 (土) 18:45
  • No.1735Re^5: はじめまして」 − ナッツ 2005/06/04 (土) 20:05
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -