攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^8: 講座の続き

No.1719 闇遣い さん 2005/06/02 (木) 22:55 [返信] [削除] E0LG2O./LxA

> > > > > > > > 前のスレの続きです。現在、死の回廊で敵ではなく運命のカエル探しに奮闘中・・・。
> > > > > > > > おまけにこっちのメインの虫魔法が使えないため、こりゃ困った、と思ったら闇魔法があったので、ここ抜けるまで
> > > > > > > > 装備してます。ですが、シサバレイの件は悔やまれます。実は、モンスターと戦うのが
> > > > > > > > 楽しみみたいなもんでして、全モンスターを図鑑に載せてやる!って意気込んでたんですが・・・。
> > > > > > > > まぁ、いざとなったら奥の手もありますし・・。それではまたカエルを探します。
> > > > > > > 運命のカエルは私も困りました。精霊コンプなんて眼中になかったので、カエルグミとりまくって・・・
> > > > > > > 運命のカエルなんて、いるかっっっ〜、って思ったときもよくありました。
> > > > > > > 私も主人公(虫)&セサミがいましたが、ピラミッドで集まったペブルボムを大量使用しまくりました。
> > > > > > 今調べたところ、ぺプルボムの数なんと23個(爆) こんなにあってもなぁ・・・。
> > > > > > とりあえず、見つかるまで虫のレベルは上がりませんが、修行になるのでがんばってます。
> > > > > > あ、カエル(緑)発見。この調子でがんばろうっと。
> > > > > 私の場合、ペブルボムをついバソリモ村で買っていて、合計40くらいありました・・・。
> > > > > ま、虫は消費MPが少ないのでレベルはあがりにくいですが、グングン魔法レベルが伸びました
> > > > ヴァ〜・・・うちのスタメン速さがないので、ハナゾノキメラのはち+2匹のバズで
> > > > 仲間が死ぬ・・・さっさとカエルを探さねば!これじゃ講座もクソもない〜。
> > > > バグボムやろうとするとその前にはち発動(苦笑)話にならんな・・・。
> > > うわー、精霊コンボ4倍のはちですか・・・。 御心配なく。
> > > 私はピラミッドのボスに精霊コンボ4倍でアビスをやられなしたが、横一列のうち
> > > 主人公だけがなぜか生き残りました。
> > まだまだですね(何
> > 私はコールニルヴァで5体のニルヴァが出てきたときも
> > アビスをさせずにオムザネイルを倒しましたよ。
> > といっても、精神的に不安だったので、ラヴボムで退去させましたが・・・。
> > あの時ほどひやひやした時はないなぁ。
> あー、ラヴボム使ったんですか〜。賢いですね。私はラヴボムはラスボスしか使わなかったなぁ。
> エキクロウリュのときは16倍でヘルダイス受けたけど、またまた主人公は生き残ってたなー。
> なんでだろう???・・・って、この題名攻略の続きですよね。
んじゃ、行きますよ
ツボゴーレム・・・レベル50
オムザネイル・・・レベル55
エキウロクリュ・・・レベル68
ケルレンドゥ第1形態・・・70
第2形態・・・レベル75
取り巻きの手・・・レベル68位
ガナッシュは知りませーん。
死のプレーンはボスが少なくて助かる・・・。

記事削除 → パス

- No.1700講座の続き」 − 闇遣い 2005/05/31 (火) 20:54

  • No.1703Re: 講座の続き」 − コリアン 2005/05/31 (火) 21:20
  • No.1707Re^2: 講座の続き」 − 闇遣い 2005/06/01 (水) 19:42
  • No.1708Re^3: 講座の続き」 − コリアン 2005/06/01 (水) 21:31
  • No.1712Re^4: 講座の続き」 − 闇遣い 2005/06/02 (木) 18:12
  • No.1714Re^5: 講座の続き」 − コリアン 2005/06/02 (木) 21:10
  • No.1716Re^6: 講座の続き」 − 闇遣い 2005/06/02 (木) 21:36
  • No.1717Re^7: 講座の続き」 − コリアン 2005/06/02 (木) 22:03
  • No.1719Re^8: 講座の続き」 − 闇遣い 2005/06/02 (木) 22:55
  • No.1720Re^9: 講座の続き」 − コリアン 2005/06/03 (金) 22:10
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -