攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^5: マジバケ2!?

No.1689 自称村長を尊重しなさい さん 2005/05/30 (月) 10:12 [返信] [削除] YVXWU5LoA6Q

> > > > > ちょこっとお尋ね申す。
> > > > > 他のレス(?)を覗いたらなにやら「マジバケ2欲しいな」
> > > > > というコメントを耳にしたのだが・・・
> > > > > マジバケ2はでてるのかいな??
> > > > 私も詳しくは知りませんが今年中に発売されるみたいですよ。
> > > > とっても楽しみです。 でも、金が・・・。
> > > そうらしいですね・・・私は絶対買いたいです!!
> > > もう妹のDS使ってやっちゃいます
> > > 親に借金しても発売日に買いたいと思っています
> > 噂だと秋に出るとか・・・夏に出なきゃ秋か冬かのどっちかですけどね。
> > 年内は間違いないようで・・・
> そうだったのか・・・・我輩も買いまするぞ!!
> 質問に答えてくれて感謝であります
親にゲーム禁止パソコン禁止で止められてて、やっと運動会後の休みで来れた自称村長を尊重しなさいッス
今始めて自分の名前が長いなぁとつくずく思ったッス
自分的に金を溜めてDSもマジバケ2も買いたいッスけどなにせ金が・・・

記事削除 → パス

- No.1679マジバケ2!?」 − ブラウン 2005/05/28 (土) 21:05

  • No.1680Re: マジバケ2!?」 − コリアン 2005/05/29 (日) 00:24
  • No.1681Re^2: マジバケ2!?」 − ナッツ 2005/05/29 (日) 17:51
  • No.1684Re^3: マジバケ2!?」 − 闇遣い 2005/05/29 (日) 19:37
  • No.1688Re^4: マジバケ2!?」 − ブラウン 2005/05/29 (日) 21:27
  • No.1689Re^5: マジバケ2!?」 − 自称村長を尊重しなさい 2005/05/30 (月) 10:12
  • No.1691Re^6: マジバケ2!?」 − !? 2005/05/30 (月) 16:57
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -