攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re: レーミッツの宝箱

No.1683 闇遣い さん 2005/05/29 (日) 19:35 [返信] [削除] E0LG2O./LxA

> あの、思ったんですけど・・・
> レーミッツ宮殿に入っるとすぐに6コの宝箱がありますよね???(右側と左側それぞれ3コずつ)
> あれらの宝箱の中で上のほうにある宝箱がありますよね???(右と左それぞれ1コずつ)
> あれってどうやって取るんですか???
> 教えて下さい!!!
ああ・・・
あれは、壁だと思うところでも意外に通れたりする場所があり、その扉の
先に宝箱があります。たしか、2つの蜀台?の間にその扉はあったりします。
宮殿もそんなに広いわけでも(構造は複雑だが)ないので、頑張って探してみてください。あと、
行き止まりか?と思うところでも、一応調べてみてください。

記事削除 → パス

- No.1682レーミッツの宝箱」 − コリアン 2005/05/29 (日) 18:35

  • No.1683Re: レーミッツの宝箱」 − 闇遣い 2005/05/29 (日) 19:35
  • No.1687Re^2: レーミッツの宝箱」 − コリアン 2005/05/29 (日) 21:13
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -