攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^5: またまたガラムマサラ・・・

No.1632 コリアン さん 2005/05/20 (金) 18:15 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

> > > > > どうも。コリアンです。
> > > > > またガラムマサラの質問ですが出てくるモンスターのレベルってどれくらいなんですか???
> > > > > あと、ボス戦みたいなのはあるんですか???
> > > > > 入った時のレベルってどのくらいありましたか???
> > > > > ぜひ教えて下さい!!!
> > > > ガラムマサラで出てくるモンスターのレベルは1F(80)〜50F(180)までです。
> > > > あと、ボス戦は5階ごとにあります。ちなみにボスのレベルも上と同じです。
> > > > 入った時のレベルは70くらいでした。戦っているうちにどんどんあがっていくのでそれくらいあればいけると思います。
> > > > 役に立たないかもしれませんが参考にして下さい。
> > > ありがとうございます!!!まぁ今は密林みたいなところで死のプレーンまでもまだ遠いのですが・・・
> > > 入ったときは70くらいでもいけるんですね。
> > > でも敵のレベルが80あるんだったらツライんではないかと・・・。って気合ですかね。
> > > あとボスは1体ですか???この前教えていただいたのですが5階くらいごとに主な敵の属性が違うので
> > > そのよく出る属性がボス戦となるのでしょうか???
> > > なんか分かりずらい質問ですが知っている方はぜひ教えて下さい!!!
> > クロルです。
> > コリアンさんの言う通りよくでる属性がボスです。
> > Lvに自信がないならブラウンをゲットするといいですよ!ブラウン自体強いんで(300Lv)
> > ブラウン系の装備を剥いでパーティーにつけるといいですよ!
> > まだまだガラムは先ですが、がんばってください。
> つけたしで、50Fだけ特別で今まで出たFのボスだけでてきますんで気を付けてください。
コリアンです。クロルさん&ナッツさんありがとうございます!!!
あの・・・50Fにいるボスって5Fごとのボスが全員出てくるんですか???
知っている方は教えて下さい!!!

記事削除 → パス

- No.1625またまたガラムマサラ・・・」 − コリアン 2005/05/19 (木) 19:32

  • No.1626Re: またまたガラムマサラ・・・」 − ナッツ 2005/05/19 (木) 20:11
  • No.1627Re^2: またまたガラムマサラ・・・..」 − コリアン 2005/05/19 (木) 20:35
  • No.1628Re^3: またまたガラムマサラ・・・..」 − クロル 2005/05/19 (木) 23:59
  • No.1629Re^4: またまたガラムマサラ・・・..」 − クロル 2005/05/20 (金) 00:04
  • No.1632Re^5: またまたガラムマサラ・・・..」 − コリアン 2005/05/20 (金) 18:15
  • No.1633Re^6: またまたガラムマサラ・・・..」 − ナッツ 2005/05/21 (土) 09:18
  • No.1634Re^7: またまたガラムマサラ・・・..」 − コリアン 2005/05/21 (土) 12:45
  • No.1637Re^8: またまたガラムマサラ・・・..」 − KAZU 2005/05/21 (土) 21:07
  • No.1640Re^9: またまたガラムマサラ・・・..」 − コリアン 2005/05/21 (土) 23:36
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -