攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^6: ガラムマサラのコト・・・・。

No.1584 コリアン さん 2005/05/11 (水) 21:17 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

> > > > > お教えしましょう!?私はいま「つぼ・チャッピー・プッチーネ」です。
> > > > > いまチャッピーは魔バスなので、忘れました・・・すいません。
> > > > > まずつぼは、やばいっす!33歳。80cmの90kgです。
> > > > > 次にプッチーネは、こっちもやばい!7歳。60cmの62kg。
> > > > > ちびデブ!んで趣味は、水遊び。いがいに可愛い。
> > > > > あっ!つぼの趣味はくるみを入れて回す〈意味不明〉
> > > > > ワープのことですが、普通にワープはできます。
> > > > > でも、今私はガラマサ25まで行ってるのですが、ワープやさんは見つかりません。たぶん
> > > > > ガラマサにはワープ屋がないのでは?
> > > > > だから、ワープしたらまたガラマサ1からはじめなきゃいけないと思います。
> > > > > 今私は、ドードーを仲間にしたい・・・。
> > > > > 長くなってすいません・・・。
> > > > あ、ワープはできるんですね。
> > > > でも1からスタートはキツイですね。特に49でワープしたりとかは・・・。
> > > > ツボって意外とデカイんですね。ぶっちーねよりも。
> > > > あとどなたか良かったら、それぞれのレベルや魔法レベルや特徴があったら教えて下さい。
> > > > ブッチーネの属性は石と聞いたんですが・・・。
> > > > どなたでもいいのでぜひ教えて下さい。
> > > また私です・・・。
> > > えっと属性を教えます!
> > > チャッピーは虫です!つぼは古!プッチーネは石です!
> > > たしかですが、つぼは最初LV95ぐらいカナ?んでブッチーネはLV100
> > > からだったよーな。いまゆったのは人物のLVです。
> > > つぼは守が高いです。ブッチーは力&HPです。
> > > 簡単のことですいません・・・。
> > チャッピーとかつぼなどなど話しかけたらすぐ仲間になるので
> > 気をつけてください・・・。
> > つぼを雨の水が入ってると思って話しかけたら
> > 仲間になった・・・。でも活躍してます!
> > なんかまだ話したいことあったのに・・・思い出したら言います!
> こんにちは。早速ですが、ガラムマサラにいるのは、
> チャッピーLv80(虫)、ツボLv90(古)、プッチーネLv100(石)、どーどーLv130(音)、文鳥Lv150(風)です。
> ステータスは、チャ(H215M120力42守52速51精30)ツボ(H310M220力45守71速34精50)
> プッチ(H555M140力100守50速35精30)どー(H678M184力73守45速77精41)
> 文(H1M10力1守1速200精1)です。長々とすいません・・・
> 文鳥は、速さ高いしパーティー入れてみようかなーとか思ったら意外と自分たちより低かったので、速さに期待しても
> あまり役に立たないと思います・・・役に立たないようなことを長々とすいません。
ありがとうございます!!!かなり役に立ちました。
HP&MP&力&速&守&精まで書いて下さってホントにありがとうございます。
友達に返してもらったらガラムマサラに行って仲間にしてみます。
ステタースがものすごく良く分かりました。ありがとうございました。

記事削除 → パス

- No.1564ガラムマサラのコト・・・・。」 − コリアン 2005/05/09 (月) 20:44

  • No.1567Re: ガラムマサラのコト・・・・。..」 − AKI 2005/05/09 (月) 21:53
  • No.1570Re^2: ガラムマサラのコト・・・・。..」 − コリアン 2005/05/09 (月) 22:22
  • No.1572Re^3: ガラムマサラのコト・・・・。..」 − AKI 2005/05/09 (月) 22:45
  • No.1574Re^4: ガラムマサラのコト・・・・。..」 − AKI 2005/05/09 (月) 22:51
  • No.1582Re^5: ガラムマサラのコト・・・・。..」 − ナッツ 2005/05/11 (水) 16:20
  • No.1584Re^6: ガラムマサラのコト・・・・。..」 − コリアン 2005/05/11 (水) 21:17
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -