攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re: vsエキクロリュ!

No.1580 コリアン さん 2005/05/10 (火) 20:02 [返信] [削除] 3RzQfnZnMng

> こんにちわ!ココルです。
> 今、エキクロリュ戦まじかなのですよ。
> 皆さんはレベルはどのくらいで倒しましたか?
> 私は一応レベル64で魔法レベルが42くらいです。属性は虫です。
> もしよかったら皆さんのレベルを教えて下さい。
どうも。コリアンです。
今、エキクロウリュ戦なんですか。
私はだいたい主人公が60前後だったような・・・。
魔法レベルは覚えていませんがこちらも40前後だったような・・・。
私も属性はむしだったことがありますヨ。セサミとコンボをくめば(ダブルバズ+かぶとむし)
エキクロウリュはほぼ消滅でしたよ。
あとはエキクロウリュよりレベルが低いので大丈夫だと思います。
ここではオリーブとキルシュが戦闘からぬけますが変わりにMDなどをいれればさらにコンボが
決まると思います。
長々とすいませんでした。

記事削除 → パス

- No.1579vsエキクロリュ!」 − ココル 2005/05/10 (火) 19:21

  • No.1580Re: vsエキクロリュ!」 − コリアン 2005/05/10 (火) 20:02
  • No.1594Re^2: vsエキクロリュ!」 − 魔笛雷空 2005/05/14 (土) 10:38
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -