攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^3: ガラムマサラ

No.1571 コリアン さん 2005/05/09 (月) 22:29 [削除] 2qM8nyQpKzo

> > > 初めまして、ユマというものです。早速なんですが、ガラムマサラの入り口が出ないんですよ!
> > > ドワーフはちゃんと四人そろえたんですが…。もしかして、出るのは二週目以降なんでしょうか?
> > > 返答お願いします!!
> > どーも。コリアンです。
> > 前にもこんなかんじの質問があったような。
> > そにときとほぼ同じ回答ですが・・・。
> >
> > ラスボス倒しました???

> > ガラムマサラに入る条件は、
> > ドワーフを4人集めてラスボスを倒すのが条件です。
> > ラスボスはケルレンドゥってヤツで
> > モギナスまきゅうの一番底(?)にいます。
>
> 返信ありがとうございます!やっぱラスボス倒さないといけないんですか…。

> 大変だけどがんばります!
返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
ラスボスはレベル70あれば多分大丈夫です。
ガンバッテガラムに行って下さい。

記事削除 → パス

- No.1556ガラムマサラ」 − ユマ 2005/05/08 (日) 21:06 = 終了 =

  • No.1557Re: ガラムマサラ」 − コリアン 2005/05/08 (日) 22:27 = 終了 =
  • No.1559Re^2: ガラムマサラ」 − ユマ 2005/05/09 (月) 07:03 = 終了 =
  • No.1571Re^3: ガラムマサラ」 − コリアン 2005/05/09 (月) 22:29 = 終了 =

  • - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -