攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1550こ〜んばんわっ!!!」 − ココル 2005/05/08 (日) 20:07

  • No.1551Re: こ〜んばんわっ!!!」 − コリアン 2005/05/08 (日) 20:10
  • No.1552Re^2: こ〜んばんわっ!!!」 − AKI 2005/05/08 (日) 20:24
  • No.1560Re^3: こ〜んばんわっ!!!」 − 自称村長を尊重しなさい 2005/05/09 (月) 19:42
  • スレッド終了 → パス

    こ〜んばんわっ!!!

    No.1550 ココル さん 2005/05/08 (日) 20:07 [返信] [削除] [終了] 0wpXL13IbfM

    こんばんわぁ〜。ココルでっす。
    みなさんはぁ、何の属性がスキなんですかぁ〜???
    私は音と水で〜っす!!!
    ぜひぜひ教えてくださーい

    Re: こ〜んばんわっ!!!

    No.1551 コリアン さん 2005/05/08 (日) 20:10 [返信] [削除] 0wpXL13IbfM

    > こんばんわぁ〜。ココルでっす。
    > みなさんはぁ、何の属性がスキなんですかぁ〜???
    > 私は音と水で〜っす!!!
    > ぜひぜひ教えてくださーい
    どーも。コリアンです。
    私も音と水、スキです!!!
    水は威力低いケド範囲広いし、フローがカッワイイ!!!
    音は何と言っても魂のオーケストラですよ。
    あとは、火かな???キルシュ、スキだし威力もあるし。
    そんなところです。

    Re^2: こ〜んばんわっ!!!

    No.1552 AKI さん 2005/05/08 (日) 20:24 [返信] [削除] cg.c/BPeht2

    > > こんばんわぁ〜。ココルでっす。
    > > みなさんはぁ、何の属性がスキなんですかぁ〜???
    > > 私は音と水で〜っす!!!
    > > ぜひぜひ教えてくださーい
    > どーも。コリアンです。
    > 私も音と水、スキです!!!
    > 水は威力低いケド範囲広いし、フローがカッワイイ!!!
    > 音は何と言っても魂のオーケストラですよ。
    > あとは、火かな???キルシュ、スキだし威力もあるし。
    > そんなところです。
    AKIです!私は、刃が好きかな?強いし・・・。でもスラッシュはちょっと・・・
    今私は水の属性です。確かに弱いけど、ちょっとオシャレ?(意味不明)
    音も好きです!毒の聖霊・・なんだっけ。毒の聖霊は礼儀正しいので(笑)

    Re^3: こ〜んばんわっ!!!

    No.1560 自称村長を尊重しなさい さん 2005/05/09 (月) 19:42 [返信] [削除] DPwI784Rl1w

    > > > こんばんわぁ〜。ココルでっす。
    > > > みなさんはぁ、何の属性がスキなんですかぁ〜???
    > > > 私は音と水で〜っす!!!
    > > > ぜひぜひ教えてくださーい
    > > どーも。コリアンです。
    > > 私も音と水、スキです!!!
    > > 水は威力低いケド範囲広いし、フローがカッワイイ!!!
    > > 音は何と言っても魂のオーケストラですよ。
    > > あとは、火かな???キルシュ、スキだし威力もあるし。
    > > そんなところです。
    > AKIです!私は、刃が好きかな?強いし・・・。でもスラッシュはちょっと・・・
    > 今私は水の属性です。確かに弱いけど、ちょっとオシャレ?(意味不明)
    > 音も好きです!毒の聖霊・・なんだっけ。毒の聖霊は礼儀正しいので(笑)
    木と音と水の刃ッス
    後、獣の『みんなの力』だけか好きです!!


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -