攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^5: 服はだれの?

No.1542 自称村長を尊重しなさい さん 2005/05/08 (日) 16:46 [返信] [削除] tr9bPvQEuRU

> > > > > あの、キャラでかわいい服ってどれですか?私はアランシかな?みんなは何ですか?
> > > > > てか、私は全部好きかな?
> > > > あ、またまたコリアンです。
> > > > 服ですかぁ。
> > > > 友達にゲームを取られたとき
> > > > 強引に説明書もとられたので、
> > > > あまり覚えてはいませんが・・・。
> > > >
> > > > 服はショコラがいいかなぁと。
> > > > 服というより鳥ですけど・・・。
> > > > ピスタチオなんかとっても合っていたと思います。
> > > > 私の記憶の中では・・・。
> > > > セサミのランドセルみたいなのはなんでしょうか???
> > > > あれも服なんですかね。(って、全然違いますね)
> > > > カシスのポケットみたいなのもナゾでした。
> > > > ナゾが多くてスイマセン・・・。
> > > あぁ!ショコラの鳥かわいいですね!なんかショコラのやさしさもでてて^^
> > 頭が鳥の巣はビミョーですけどカワイイ♪
> > 短くてスイマセン
> こんにちは。パイライトとか、こーてぃんぐがキラッとしててすてきですね(笑)
> すみません、最近ふざけすぎるくせ(何ソレ)がでてきてるんです。見逃してください;
> えーと、あ、そうだ。ドワーフとか、ふわふわで丸くて…(殴)
> 本当、へんなことばっかで申し訳ないです;
私カルベネの頭のカエルグミペットにしたいです!!
かわいいです、かっこいいです(特に目が)、あれのおかげで捕獲数0にできるし
最高じゃないかと思います
まあ、私のも服じゃないですけど

記事削除 → パス

- No.1517服はだれの?」 − AKI 2005/05/07 (土) 22:44

  • No.1522Re: 服はだれの?」 − コリアン 2005/05/07 (土) 23:00
  • No.1523Re^2: 服はだれの?」 − AKI 2005/05/07 (土) 23:10
  • No.1530Re^3: 服はだれの?」 − コリアン 2005/05/08 (日) 02:56
  • No.1541Re^4: 服はだれの?」 − !? 2005/05/08 (日) 15:54
  • No.1542Re^5: 服はだれの?」 − 自称村長を尊重しなさい 2005/05/08 (日) 16:46
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -