攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^5: 先に進めないです・・・

No.1526 AKI さん 2005/05/07 (土) 23:20 [返信] [削除] cg.c/BPeht2

> > > > > 初めまして☆
> > > > > あの質問なんですけど死の回路のカエルグミを緑、青、赤の順で捕まえるじゃないですか?
> > > > > どうしても緑の次の青かえるが出てこないんです…。どうやったらでてくるか教えて下さい!!
> > > > 始めまして。メグさん!!!コリアンです。
> > > > えっと、死の回廊のカエルは緑を取れば
> > > > かならず青が出る!!!ハズです。
> > > > また青を取れば必ず赤が出る!!!ハズです。
> > > > 青は死の回廊の2か3。
> > > > 赤は死の回廊の1にいたハズです。
> > > > ちなみに運命のカエルは画面上で触れると音が出ます。
> > > > (もちろん音量があればの話ですが・・・・)
> > > > 死の回廊っていう名前は不気味なのに
> > > > なぜか画面が花畑なので
> > > > とても見づらいです・・・。
> > > > 頑張って探してみてください!!!
> > > > 
> > > > 役に立たずすいません・・・。
> > > 
> > > 初めまして、コリアンさん&丁寧に教えてくれてありがとうございます!!
> > > 緑を鳴らして次のエリア?に行ったんですけどやっぱりでてきませんでした…。
> > > ぐるぐる回ったけど青らしきものはなくて…ソフト自体が壊れているんですかね?
> > > もう1度トライしてみます!!ほんと丁寧に教えてくれてありがとうございました☆
> > あ、コリアンです。御丁寧にどうも。
> > 
> > え、なかったんですか・・・。
> > と、いうより、死の回廊のカエルは
> > もちろん、触れたときに音が鳴りますが、
> > その鳴ったカエルを捕まえなくきゃいけないんですヨ。
> > メグさんはカエルに触れただけじゃないんでしょうか???
> > 文章で、緑を鳴らしてからと書いてあったので。
> > カエルの緑をつかまえないと、青は出たくても
> > 出て来れないんだとおもいます。
> > もし、そうでなかったらバグなんでしょうか。
> > でも、それだったら、先に進めませんよね。
> > 緑を捕まえればきっと、出てきます。
> > 
> > 一昨日は(って、今日もですが)
> > 詳しく書かずにすいませんでした。
> 割り込んですいません。コリアンさん、大丈夫でした?
すいません!間違えました!メグさん大丈夫ですかって書きたかったんです・・・。
えっとちゃんと答えます。あのどうしてもだめだったら、このコーナー(死の回路1など)
のカエルグミ全部とってみたらいかがでしょうか?そしたらみどりのカエルもちゃっかり
捕まったり・・・。

記事削除 → パス

- No.1488先に進めないです・・・」 − メグ 2005/05/05 (木) 22:20

  • No.1489Re: 先に進めないです・・・」 − コリアン 2005/05/05 (木) 22:53
  • No.1498Re^2: 先に進めないです・・・」 − メグ 2005/05/07 (土) 15:40
  • No.1506Re^3: 先に進めないです・・・」 − コリアン 2005/05/07 (土) 21:57
  • No.1509Re^4: 先に進めないです・・・」 − AKI 2005/05/07 (土) 22:06
  • No.1526Re^5: 先に進めないです・・・」 − AKI 2005/05/07 (土) 23:20
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -