攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^4: 新しい名前

No.1505 AKI さん 2005/05/07 (土) 21:52 [返信] [削除] cg.c/BPeht2

> > > > 初めまして〜マロンです。
> > > > 僕は最近友達に勧められてこのゲームを始めたんですが、
> > > > 名前がどうも決まらなくみなさんに何かいい主人公(男)の名前を考えてほしいのです。
> > > > (1)今みなさんのマジバケの名前
> > > >
> > > > (2)かっこいい響きの名前
> > > > みなさんお願いします。本当に迷ってるんで・・・・・
> > > 始めましてマロンさん。コリアンといいます。
> > > 私は主人公が女だったんで・・・。
> > > 一応名前は・・・忘れました・・・・。
> > > でもコリアンじゃないことは確かです。
> > > 自分の名前でも何でも言いと思いますよ。
> > > これからも頑張って下さい!!!
> > >
> > > 名前忘れてすいませんでした

> > どうも。またまたコリアンです。
> > つい今、マジバケを見て確認したのですが・・・
> > 名前はチョコとかなんとか。
> > まぁマジバケに出てくる人達の名前が皆食べ物なんで。
> > でも、別になんでもいいと思います。
> > 私はただ偶然目の前にチョコがあったからですが・・・。
> > 質問とはズレてしまって、すいません。
> コリアンさんどうもありがとうございました。
> テキトーなものから選んでいこうと思います。
> それでわ!!
えっともう終わってると思いますが、言わせて下さい!
(1)主キャラは「ジェラート」です。(2)は、カイト、クロス、などです。[平凡ですいません]
私はもうガラムマサラにいってます。マロンさん頑張って下さい。               

記事削除 → パス

- No.1471新しい名前」 − マロン 2005/05/05 (木) 08:55

  • No.1472Re: 新しい名前」 − コリアン 2005/05/05 (木) 10:34
  • No.1473Re^2: 新しい名前」 − コリアン 2005/05/05 (木) 10:47
  • No.1475Re^3: 新しい名前」 − マロン 2005/05/05 (木) 15:07
  • No.1480Re^4: 新しい名前」 − 空虚 2005/05/05 (木) 18:02
  • No.1505Re^4: 新しい名前」 − AKI 2005/05/07 (土) 21:52
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -