攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^6: 強いキャラ

No.1468 チャンコナベ遺跡 さん 2005/05/04 (水) 20:54 [返信] [削除] /wgtFShQMWM

> > > > > 初めまして、こんばんわ。空虚と言うものです。
> > > > >
> > > > > 能力がものすごく伸びるのはピスタチオとガナッシュですが、ガナはね・・・使えないから
> > > > > マジバケにおいては精霊コンボが戦闘を左右するので、素早い組がいると強いですよ。
> > > > > セサミとかカシスとか。主人公も女だとすごく早くなりますし。
> > > > > 逆にブルーベリーとかカフェオレとか、あの人達はとろいのであまり使えないかも(ちょっとひどい)
> > > > > 素早さ番外編としてはあれですか、サーディン。素早さ10UPボーナスなんでピスタチオとか入魂すると強。
> > > > > こんなところでよろしいでしょうか。
> > > > どうも。コリアンです。
> > > > こんな強い方々の話しに入ってイイのか分かりませんが・・・。
> > > > ブルーベリーは辞めておいた方がイイと思いもます。
> > > > 一回、水の属性にしてコンボを組んでみたのですが
> > > > 空虚さんのおっしゃる通り、トロくて全然使えないんです・・・。
> > > > まぁ、ラヴボムで邪魔な精霊を消すっていう手はありますが。
> > > > お勧めは、アランシアとかだと。
> > > > 魂のオーケストラさえあれば、全ての敵にダメージ+眠りができるんで。
> > > > ピスタチオもいいですよね。
> > > > 私は、主人公(いなきゃ困るんで)と・・・
> > > > ブラウン、アランシア、ピスタチオ、セサミとか
> > > > そのへんかなぁと。
> > > > 長々すいません
> > > カエルグミです。
> > > 私のお勧めはキャンディかと。仲間に入るのが後半とはいえ、ステータスの上がり方や素早さから言っても使えますよ。
> > > ぶっちゃけ主人公一人で充分なんですが・・・
> > > 勧めておきながらですが、後半になると一人の方が良いですよ!
> > > レベルの上がり方が違ってくるし、魔法レベルも上がりやすいです。
> > > 一回目のセーブには、2人のクラスメイトをレベル250にするのに30時間ぐらいかかりました。
> > > ところが主人公一人でガラムマサラを進んでいくと、同じ時間の頃にはレベルが999になりましたよ。
> > > シサバレイやリドナヒーを進むなら、クラスメイトがかなり強くないと辛いので鍛えるのは大変です。
> > > 72時間あれば、精霊コンプリート+Sランク+レベル999+魔法レベル全て99。これが可能です。(私のセーブで実証済み)
> > > だから私は主人公一人が良いと思いますよ!(なんてうざったい長さだ・・・
> > みなさん、ありがとうございます!!
> > 仲間は速さ中心に編成していこうと思います。
> > ついでに回復役にペシュを入れた方がいいんですか?
> > それと、Sランクをとる条件は何ですか?
> > ながながすいません。みなさん教えてください!!
> 戦闘回数 4000回以上
> 逃亡回数    0回が好ましい
>
> 精霊収集率   100%、最低でも98%

> 図鑑コンプ   100%
> 取得魔法    100%
> 宝箱収集    300以上(おそらく)
> カエルグミ捕獲数 1000以上
> ミミズグミ捕獲数  500以上
> まつぼっくり取得数 300以上
>
> こんなところじゃないでしょうか?

> 私はこれくらいの時にSランクになりました。
ジョン・コナソンさんのスレで「ペシュは使えるの?」ってしつもんがありましたが、
みなさんは回復役のペシュをいれているんですか?
私も聞きたくて横スレしましたが、みなさんどうですか?

記事削除 → パス

- No.1456強いキャラ」 − ジョン・コナソン 2005/05/03 (火) 23:21

  • No.1457Re: 強いキャラ」 − 空虚 2005/05/04 (水) 00:17
  • No.1459Re^2: 強いキャラ」 − コリアン 2005/05/04 (水) 00:35
  • No.1461Re^3: 強いキャラ」 − カエルグミ 2005/05/04 (水) 08:54
  • No.1462Re^4: 強いキャラ」 − ジョン・コナソン 2005/05/04 (水) 11:16
  • No.1465Re^5: 強いキャラ」 − カエルグミ 2005/05/04 (水) 12:11
  • No.1468Re^6: 強いキャラ」 − チャンコナベ遺跡 2005/05/04 (水) 20:54
  • No.1469Re^7: 強いキャラ」 − コリアン 2005/05/04 (水) 22:17
  • No.1481Re: 強いキャラ」 − KAZU 2005/05/05 (木) 19:16
  • No.1491Re^2: 強いキャラ」 − ナッツ 2005/05/06 (金) 18:31
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -