攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re: アミーゴ

No.1363 ロイヤル さん 2005/03/28 (月) 22:42 [返信] [削除] isN/lNHb46w

アミ〜ゴセットで習得した魔法は基本的にレベルが上がらず新しい魔法を覚えません。しかし自分が最初に選んだ魔法のレベルが上がるにつれてアミ〜ゴセットによって習得した魔法のレベルが上がっていきます。(アミ〜ゴセットによって習得した魔法のレベルは「Lv、0(+{自分が最初に選んだ魔法のレベル})」と、表示されます。
基本的な例をあげると「自分が最初に選んだ魔法(火属性)が火属性最強魔法「黒こげジェット」を覚えたとします。そしてアミ〜ゴセットで習得している魔法が闇属性だとするとなんの前触れも無く勝手に闇属性最強魔法「ブラックホール」を覚えていることになります。
もっと細かく説明すると、「つまり!アミ〜ゴセットにて覚えた魔法はとりあえず自分が最初に選んだ魔法のレベルを上げれば自動的に覚えていくのだ!!」と覚えてください。

記事削除 → パス

- No.1358アミーゴ」 − マジ〜 2005/03/28 (月) 15:31

  • No.1363Re: アミーゴ」 − ロイヤル 2005/03/28 (月) 22:42
  • No.1365Re^2: アミーゴ」 − マジ〜 2005/03/29 (火) 11:14
  • No.1369Re^3: アミーゴ」 − ナッツ 2005/03/29 (火) 22:20
  • No.1371Re^4: アミーゴ」 − マジ〜 2005/03/29 (火) 23:27
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -