攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^2: 愛

No.134 紘光 さん 2004/09/12 (日) 00:11 [返信] [削除] .w8wDv9BASM

> > 愛のシールは、皆さんどこでてにいれてますか?
> > 愛のシールがなくて困ってます。
あ〜、僕もそうでしたよ。
愛のシールは戦闘で手に入れるのはレベルがある程度上がってからガラムとかで集めるのが、ブラー・シール集めとレベルアップが兼ねられて良いと思います
僕なんかはクリア時点(ケルレンドゥ撃破)で6枚くらいしか持ってませんでしたよ。

> どの愛属性のモンスターが愛のシールを落とすか、落とさないかがハッキリ確認で来ません。
> 確認出来る方がいらっしゃったら、どうかよろしくお願いします。
基本的にそのモンスターの属性のシールを落としてくれますよ。ボス系のキャラはなかなかくれない模様です。
愛のシールは愛のモンスターは全部落としてくれます。
ユーレロラムはユーレロシェルもくれるので、狩るには最適です。

記事削除 → パス

- No.113」 − のすけ 2004/09/08 (水) 17:14

  • No.114Re: 愛」 − らいち 2004/09/09 (木) 09:18
  • No.134Re^2: 愛」 − 紘光 2004/09/12 (日) 00:11
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -