攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1325前のウインから。今のウインに言います。..」 − ウイン 2005/03/13 (日) 22:54

  • No.1326Re: 前のウインから。今のウインに言います。..」 − セシル 2005/03/13 (日) 23:29
  • スレッド終了 → パス

    前のウインから。今のウインに言います。

    No.1325 ウイン さん 2005/03/13 (日) 22:54 [返信] [削除] [終了] S509Vmcw7MY

    ダークです。
    ウインの名前で書き込みをしている人・・・・
    前までは、僕もウインで書き込んでいました。
    今はダークという新しい名前でが書き込んでいます。
    ウインという名前で前僕が書いた光と闇の魔法使いのことで。
    ヴァニラららさんが僕に返信したあとまだそのころはウインでした。・・
    そのあと「ウイン」という名前で今のウインは書きました。
    それであの返信の仕方はないと思います。
    今いいます。
    やっぱり今僕は使ってない名前だけど。
    ひとが使っていた名前を勝手につかはないで下さい。
    書き込むのは自由だけど、人ガ傷つくような書き込みをするなら書き込まないほうがいいと思います
    それと最後に今のウインさんに質問です。
    光と闇の魔法使いの書き込みに・・・・
    うぜえー・・・・きえな。
    と、書いたのはあなたですか。
    これは正直に答えてください。
    それと、あの書き込みはけしてください。
    おねがいします。
    他の人意見お願いします。

    Re: 前のウインから。今のウインに言います。

    No.1326 セシル さん 2005/03/13 (日) 23:29 [返信] [削除] fgU7dlHFro.

    ウインさん(今はダークさんですか) 荒らしは無視しましょう
    それで管理人さんに削除していただくのが一番だと思います


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -