攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.1255教えて下さい」 − ペジュ 2005/02/27 (日) 15:09

  • No.1256Re: 教えて下さい」 − ナッツ 2005/02/27 (日) 15:13
  • No.1257Re^2: 教えて下さい」 − ペジュ 2005/02/27 (日) 18:13
  • スレッド終了 → パス

    教えて下さい

    No.1255 ペジュ さん 2005/02/27 (日) 15:09 [返信] [削除] [終了] X9cnVpuXRCw

    「クムヤムト砂漠」まで行けたんですけど,「ずんどこ穴」がどこにあるのかわかりません。
    教えて下さい。お願いします.

    Re: 教えて下さい

    No.1256 ナッツ さん 2005/02/27 (日) 15:13 [返信] [削除] SBoqefqUM4I

    > 「クムヤムト砂漠」まで行けたんですけど,「ずんどこ穴」がどこにあるのかわかりません。
    > 教えて下さい。お願いします.
    こんにちわ。ずんどこ穴は砂漠に入って左下のほうに行って次のマップで
    左上のほうに行ってで、次また左上のほうに行ったところにあります。
    よくわかりませんね…すいません。

    Re^2: 教えて下さい

    No.1257 ペジュ さん 2005/02/27 (日) 18:13 [返信] [削除] id1VyX8FbvE

    > > 「クムヤムト砂漠」まで行けたんですけど,「ずんどこ穴」がどこにあるのかわかりません。
    > > 教えて下さい。お願いします.
    > こんにちわ。ずんどこ穴は砂漠に入って左下のほうに行って次のマップで
    > 左上のほうに行ってで、次また左上のほうに行ったところにあります。
    > よくわかりませんね…すいません。
    ありがとうございました。ずんどこ穴までいけました。本当にありがとうございました!!


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -