攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^3: またまた質問です

No.1240 空虚 さん URL 2005/02/20 (日) 23:34 [返信] [削除] BlIDkH0Pzi.

> ところで たまにHP(MP)+2(3)のみのときもあったような気がするのですが
> これはなにか条件があるのでしょうか?例外ってやつでしょうか
え〜っと……ちょっとよくわからないですね。発生時の状況はどうでした?
HP・MPのみ成長ってのはありえます。
女主人公がレベルアップしてBPがHPだけに振り分けられると
メッセージの1行目がHP+8、MP+3 2行目は表示無しみたいに。

> あと LvUP直前にセーブして 気に入らなかったらリセット というどこかで聞いたような育成方法は
> 可能でしょうか?
可能です。ただ、やりすぎるとデータが壊れることがあります(実際に壊した)。
私自身、速とMPを伸ばそうとしてリセットしまくった結果、
レベル30にして力が1ケタと言うミラクルな女主人公も出来ました。

記事削除 → パス

- No.1226またまた質問です」 − セシル 2005/02/20 (日) 00:05

  • No.1233Re: またまた質問です」 − 空虚 2005/02/20 (日) 14:40
  • No.1237Re^2: またまた質問です」 − セシル 2005/02/20 (日) 17:10
  • No.1240Re^3: またまた質問です」 − 空虚 2005/02/20 (日) 23:34
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -