攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^3: ラスボス戦撃沈。(笑

No.1227 イケメンのキルシュ さん 2005/02/20 (日) 06:38 [返信] [削除] JGh5xhlZswo

> こんにちゎ〜!えぇっとですね〜。。。《何
> 私もキノさんと同じく今までやってきました!(刃だし)
> そしてキノさんと同じ悩みを抱え。。。。
> モギナス魔窟15でレベル上げをしました!(単純
> そして75くらいにして、挑みました。まずガナッシュの横に左のをダブルとエクルヴィス(だっけ?)
> で倒す。(主人行とカシスを使う)後の4人は「○○ビーム」とかに気をつけながらアビスボムで右のを倒す。
> アビスボムは闇のプレーンのバソリモ村で売っています。そして次のターンはさっきと反対に、右を刃で。
> 左をアビスボムで。
> そしてあまるのがガナッシュと本体ですので、空虚さんのいうとうり、レインボウボムやソニックボム
> とか、魔法などを使って本体を総攻撃します!あとは空虚さんの言うとうりです。
> 頑張ってください!長々とすみません;
僕は無理やりモギナス魔窟で無理やりレベル上げてウィッシュハンドから先に倒していきます。
あといろいろボムつかいますね〜。
がんばってください。

では!

記事削除 → パス

- No.1214ラスボス戦撃沈。(笑」 − キノ 2005/02/18 (金) 17:34

  • No.1215Re: ラスボス戦撃沈。(笑」 − 空虚 2005/02/18 (金) 18:33
  • No.1222Re^2: ラスボス戦撃沈。(笑」 − レモンソーダ 2005/02/19 (土) 17:43
  • No.1227Re^3: ラスボス戦撃沈。(笑」 − イケメンのキルシュ 2005/02/20 (日) 06:38
  • No.1230Re^4: ラスボス戦撃沈。(笑」 − カエルグミ 2005/02/20 (日) 11:58
  • No.1253Re^5: ラスボス戦撃沈。(笑」 − キャンディー 2005/02/26 (土) 19:54
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -