攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容

Re^4: 「はじめまして・・・・・・」

No.1092 ORENGE JINRO さん 2005/02/10 (木) 21:02 [返信] [削除] MFj9ITBN/Dw

> > > > はじめまして、ORENGE RENGEとマジバケ(最近だけど)+バスケが好きな人です。
> > > > (すいません。いきなり、プロフィールっぽくて・・・)
> > > > 実は、まわりでこの掲示板に書きこんでる人結構いるんです。(ウィンとか)
> > > > では、質問にはいります。マジバケ中古でかったんですが、まだやっていません。
> > > > はじめてやる人、ここに気をつけろ。 みたいのあったらおしえてください。
> > > 初めましてナッツです。
> > > 始めたときヴァレンシア海岸でマドレーヌ先生の話を聞かないと
> > > もう戻れないので一回ずつ話しておいたほうがいいと思います。
> > > あと、気をつけろとかいうことじゃないんですけど海岸でピスカプークと
> > > 戦ってレベル上げておくとあとが楽ですよ。
> > > (書きこみからだいぶ遅くにこんなこと書いてすいません)
> > {^-^}ウインです。・・・・
> > {^-^}気をつけろということは、皆さんのいうとうりですね。
> > {^-^}愛華のこともよろしく!!!!!!!!!。
> @@・愛華です。
> @@・オレンジさんって(カタカナで書いてすいません)
> @@・私は、ウインさんのおかげでゲームが進んでいるから、。・・・・
> @@・ウインさんが教えてくれたのは、・・・
> @@・やっぱり、・・
> @@・カエルグミをあまりとらないことと・・・
> @@・レベル上げをなるべくやることかな・・・
> @@・ウインさんには、かなり教えてもらっています。
> @@・オレンジさんもウインさんに、
> @@・いろいろ、聞いてください。
> @@・失礼します。{^-^}!!!!!
******ORENGE(長いので省略します。みなさんも省略してください。+カタカナでもいいですよ。)です。
愛華さん、ぼくもそうさせていただきます。ウィンとは、よくバスケットしていますしみんな親切ですね。

記事削除 → パス

- No.1066「はじめまして・・・・・・」」 − ORENGE JINRO 2005/02/10 (木) 19:13

  • No.1071Re: 「はじめまして・・・・・・」..」 − ルクス 2005/02/10 (木) 19:39
  • No.1073Re: 「はじめまして・・・・・・」..」 − !? 2005/02/10 (木) 19:43
  • No.1083Re: 「はじめまして・・・・・・」..」 − ナッツ 2005/02/10 (木) 20:13
  • No.1087Re^2: 「はじめまして・・・・・・」..」 − ウイン 2005/02/10 (木) 20:42
  • No.1089Re^3: 「はじめまして・・・・・・」..」 − ORENGE JINRO 2005/02/10 (木) 20:50
  • No.1090Re^3: 「はじめまして・・・・・・」..」 − 愛華 2005/02/10 (木) 20:53
  • No.1092Re^4: 「はじめまして・・・・・・」..」 − ORENGE JINRO 2005/02/10 (木) 21:02
  • No.1093Re^5: 「はじめまして・・・・・・」..」 − ルクス 2005/02/10 (木) 21:32
  • No.1088Re^2: 「はじめまして・・・・・・」..」 − ORENGE JINRO 2005/02/10 (木) 20:43
  • No.1094Re^3: 「はじめまして・・・・・・」..」 − ルクス 2005/02/10 (木) 21:37
  • 投稿フォーム

    名 前
    メール 非表示
    題 名
    パ ス (半角英数2-8文字)
    本 文 スペース表示<pre>

    URL

    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -