攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.967質問!!」 − サウロン 2005/02/08 (火) 17:18

  • No.969Re: 質問!!」 − フロー 2005/02/08 (火) 17:44
  • No.970Re^2: 質問!!」 − ナッツ 2005/02/08 (火) 18:29
  • スレッド終了 → パス

    質問!!

    No.967 サウロン さん 2005/02/08 (火) 17:18 [返信] [削除] [終了] bbtWzFjEhuI

    今ガラムマサラで、味方のレベル上げをしてるんですが、
    みなさんが思うベストのパーティってなんですか??
    あとガラムマサラ50階まで行ったら、どうやって戻るんですか?? 教えて下さい〜〜!!

    Re: 質問!!

    No.969 フロー さん 2005/02/08 (火) 17:44 [返信] [削除] 5LfdHMfApD6

    > 今ガラムマサラで、味方のレベル上げをしてるんですが、
    > みなさんが思うベストのパーティってなんですか??
    > あとガラムマサラ50階まで行ったら、どうやって戻るんですか?? 教えて下さい〜〜!!
    ヤッホー★初めまして☆フローと申します☆
    でーベストねぇー・・・・
    残念ながら私は『一匹狼』で、やってますので・・
    でー50階まで行ったら、ワープで
    帰れますよ !!
    【自然には帰れません!!】
    これからも、ヨロシク♪

    Re^2: 質問!!

    No.970 ナッツ さん 2005/02/08 (火) 18:29 [返信] [削除] SBoqefqUM4I

    > ヤッホー★初めまして☆フローと申します☆
    > でーベストねぇー・・・・
    > 残念ながら私は『一匹狼』で、やってますので・・
    > でー50階まで行ったら、ワープで
    > 帰れますよ !!
    > 【自然には帰れません!!】
    > これからも、ヨロシク♪
    初めましてナッツといいます
    私の思うベストメンバーはピスタチオとかキャンディとか入れた
    速さの高いメンバーがいいと思いますね。
    ガラムマサラでも装備次第ではほとんどの敵より先に動けますからねー
    で、精霊コンボを使えば結構体力とかには苦労しませんからいいと思いますよ。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -