攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.960はじめまして♪」 − silverwolf 2005/02/08 (火) 01:48

  • No.961Re: はじめまして♪」 − イケメンのキルシュ 2005/02/08 (火) 02:33
  • No.971Re^2: はじめまして♪」 − !? 2005/02/08 (火) 18:53
  • スレッド終了 → パス

    はじめまして♪

    No.960 silverwolf さん 2005/02/08 (火) 01:48 [返信] [削除] [終了] kglkWMydY

    はじめまして♪silverwolfです。
    僕は今死のプレーンで70レベルなんですが、
    皆さんは何レベルでラスボスに挑んだか教えてください。
    今ラスボスで苦戦中なんです;
    返事まってます。

    Re: はじめまして♪

    No.961 イケメンのキルシュ さん 2005/02/08 (火) 02:33 [返信] [削除] Ga0A7J8a2c.

    > はじめまして♪silverwolfです。
    > 僕は今死のプレーンで70レベルなんですが、
    > 皆さんは何レベルでラスボスに挑んだか教えてください。
    > 今ラスボスで苦戦中なんです;
    > 返事まってます。
    始めまして〜、イケメンのキルシュと申します。
    私はですねー、Lv95くらいでしたね〜。
    ラスボスは後列のカボチおばば(あのかぼちゃみたいなやつ)を先に倒すと楽にないますよ〜。
    オリーブを入れてるならダブルガルしてみんなのちからをすると結構いいですよ。
    ライトボムもあればもっといいですね。

    では!

    Re^2: はじめまして♪

    No.971 !? さん 2005/02/08 (火) 18:53 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > > はじめまして♪silverwolfです。
    > > 僕は今死のプレーンで70レベルなんですが、
    > > 皆さんは何レベルでラスボスに挑んだか教えてください。
    > > 今ラスボスで苦戦中なんです;
    > > 返事まってます。
    > 始めまして〜、イケメンのキルシュと申します。
    > 私はですねー、Lv95くらいでしたね〜。
    > ラスボスは後列のカボチおばば(あのかぼちゃみたいなやつ)を先に倒すと楽にないますよ〜。
    > オリーブを入れてるならダブルガルしてみんなのちからをすると結構いいですよ。
    > ライトボムもあればもっといいですね。
    >
    > では!

    初めまして、こんばんはー。 私は、Lv54ぐらいでした。(激弱)
    えーと、装備は、パーティー全員お風呂せっとだったのと、ハミングを極意で6体呼んで、
    アランシアが、魂のオーケストラやったら、1ターンで、敵が全員飛んでいきました。(笑)
    なんか、装備にたよって、誤魔化しながらクリアしたような感じです;
    戦法としては、イケメンのキルシュさんが言っているように、精霊コンボです。
    ピスタチオ等、速いやつをたくさん(?)入れて、どかーん。
    とにかく、敵より速い方がよいです。(あー;;全然役に立てないー;;;(泣)


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -