攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.944初めまして」 − 愛華 2005/02/07 (月) 17:32

  • No.946Re: 初めまして」 − レモンソーダ 2005/02/07 (月) 18:50
  • No.954Re^2: 初めまして」 − ハミング 2005/02/07 (月) 20:43
  • No.956Re^3: 初めまして」 − 愛華 2005/02/07 (月) 21:42
  • スレッド終了 → パス

    初めまして

    No.944 愛華 さん 2005/02/07 (月) 17:32 [返信] [削除] [終了] pG9Qv53K2/c

    @@・初めまして、あいか(愛華)っていいます。
    @@・早速質問します。私は、いまだに属性えらびにこまっています。
    @@・いい属性があったら教えてください。(^^)

    Re: 初めまして

    No.946 レモンソーダ さん 2005/02/07 (月) 18:50 [返信] [削除] FzpRf8nsWCs

    初めましてっ♪レモンソーダです〜^^
    これからよろしくお願いしますね〜*゜v゜*
    はい!えっとですね〜・・・。
    自分は、二回データが消えたことがあるんですが、
    一回目は水(フローがかわいかった★☆)
    二回目と三回目(現在)
    が刃です。でも、結構火とかもいいですよ!
    なので私のおすすめは火ですね〜!(最初の方にキルシュがでるので
    コンボを決めやすいんですよ〜《意味不》)
    あと音もいいかな〜;;
    まぁ私は結局刃ですけどね(大汗
    威力が強いからoあと、自分的にですがあまりおすすめできないのが虫ですかね〜
    でも自分的ですよ!!それでは!これから頑張ってください〜!長々とすいませんでした〜;;

    Re^2: 初めまして

    No.954 ハミング さん 2005/02/07 (月) 20:43 [返信] [削除] zHw316tZzcg

    > 初めましてっ♪レモンソーダです〜^^
    > これからよろしくお願いしますね〜*゜v゜*
    > はい!えっとですね〜・・・。
    > 自分は、二回データが消えたことがあるんですが、
    > 一回目は水(フローがかわいかった★☆)
    > 二回目と三回目(現在)
    > が刃です。でも、結構火とかもいいですよ!
    > なので私のおすすめは火ですね〜!(最初の方にキルシュがでるので
    > コンボを決めやすいんですよ〜《意味不》)
    > あと音もいいかな〜;;
    > まぁ私は結局刃ですけどね(大汗
    > 威力が強いからoあと、自分的にですがあまりおすすめできないのが虫ですかね〜
    > でも自分的ですよ!!それでは!これから頑張ってください〜!長々とすいませんでした〜;;

    こんばんわー♪私は音をおすすめします!最初は単体攻撃ですが最強魔法(魂のオーケストラ)
    を覚えると敵全体を攻撃できるので戦闘がかなり楽になりますよー。しかも眠りの効果まで
    あるなんて・・・なんかセールスマンみたいになっちゃってすいません。

    Re^3: 初めまして

    No.956 愛華 さん 2005/02/07 (月) 21:42 [返信] [削除] wKEcrj8/W8U

    > > 初めましてっ♪レモンソーダです〜^^
    > > これからよろしくお願いしますね〜*゜v゜*
    > > はい!えっとですね〜・・・。
    > > 自分は、二回データが消えたことがあるんですが、
    > > 一回目は水(フローがかわいかった★☆)
    > > 二回目と三回目(現在)
    > > が刃です。でも、結構火とかもいいですよ!
    > > なので私のおすすめは火ですね〜!(最初の方にキルシュがでるので
    > > コンボを決めやすいんですよ〜《意味不》)
    > > あと音もいいかな〜;;
    > > まぁ私は結局刃ですけどね(大汗
    > > 威力が強いからoあと、自分的にですがあまりおすすめできないのが虫ですかね〜
    > > でも自分的ですよ!!それでは!これから頑張ってください〜!長々とすいませんでした〜;;
    >
    > こんばんわー♪私は音をおすすめします!最初は単体攻撃ですが最強魔法(魂のオーケストラ)

    > を覚えると敵全体を攻撃できるので戦闘がかなり楽になりますよー。しかも眠りの効果まで
    > あるなんて・・・なんかセールスマンみたいになっちゃってすいません。
    @@・ありがとうございました。
    @@・これからがんばっていきます。!!!!!


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -