攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.924中古で買ったのですが・・・」 − 天海 龍 2005/02/06 (日) 18:33

  • No.927Re: 中古で買ったのですが・・・」 − !? 2005/02/06 (日) 19:56
  • No.929Re^2: 中古で買ったのですが・・・..」 − ウイン 2005/02/06 (日) 20:20
  • No.930Re^3: 中古で買ったのですが・・・..」 − !? 2005/02/06 (日) 20:38
  • No.931Re^4: 中古で買ったのですが・・・..」 − 天海 龍 2005/02/06 (日) 21:14
  • No.932Re^5: 中古で買ったのですが・・・..」 − !? 2005/02/06 (日) 21:20
  • No.933Re^6: 中古で買ったのですが・・・..」 − 天海 龍 2005/02/06 (日) 21:26
  • No.953Re^7: 中古で買ったのですが・・・..」 − エア 2005/02/07 (月) 19:58
  • No.957Re^8: 中古で買ったのですが・・・..」 − ウイン 2005/02/07 (月) 21:47
  • スレッド終了 → パス

    中古で買ったのですが・・・

    No.924 天海 龍 さん URL 2005/02/06 (日) 18:33 [返信] [削除] [終了] iF9a76EjUGQ

    はじめまして。
    天海 龍といいます。
    最近中古でマジバケを買ったので初めからアミーゴが入ってたんです。
    それは水、光以外はすべてレベル1で、水がレベル3、光は覚えていない。ということになっていました。
    それで、光以外すべてコール魔法を覚えていたのでコールフローを装備したんですが魔法レベルが上がりません。

    これは故障なのでしょうか?
    教えてください。

    Re: 中古で買ったのですが・・・

    No.927 !? さん 2005/02/06 (日) 19:56 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > はじめまして。
    > 天海 龍といいます。
    > 最近中古でマジバケを買ったので初めからアミーゴが入ってたんです。
    > それは水、光以外はすべてレベル1で、水がレベル3、光は覚えていない。ということになっていました。
    > それで、光以外すべてコール魔法を覚えていたのでコールフローを装備したんですが魔法レベルが上がりません。
    >
    > これは故障なのでしょうか?

    > 教えてください。
    初めまして、こんばんは。 ああー・・ それ、かなりややっこしいです。(私も最初、何がなんだかわかんなかったので、、)
    えーと、今装備されている魔法は、極意といって、その魔法のコピーのようなものです。
    なので、魔法レベルはあがりません;  で、魔法レベルがあがる魔法というのは、
    アミーゴをしてもらったときに、お互いの属性の魔法を覚えるものなので、1回でもデータを消すと、
    またアミーゴしないと新しい魔法は覚えられないんです;;; 
    こんな説明でわかりましたでしょうか;;(わ・・わからないか・・な・・ぁ・・)

    Re^2: 中古で買ったのですが・・・

    No.929 ウイン さん 2005/02/06 (日) 20:20 [返信] [削除] tNSFQEuzALw

    > > はじめまして。
    > > 天海 龍といいます。
    > > 最近中古でマジバケを買ったので初めからアミーゴが入ってたんです。
    > > それは水、光以外はすべてレベル1で、水がレベル3、光は覚えていない。ということになっていました。
    > > それで、光以外すべてコール魔法を覚えていたのでコールフローを装備したんですが魔法レベルが上がりません。
    > >
    > > これは故障なのでしょうか?

    > > 教えてください。
    > 初めまして、こんばんは。 ああー・・ それ、かなりややっこしいです。(私も最初、何がなんだかわかんなかったので、、)
    > えーと、今装備されている魔法は、極意といって、その魔法のコピーのようなものです。
    > なので、魔法レベルはあがりません;  で、魔法レベルがあがる魔法というのは、
    > アミーゴをしてもらったときに、お互いの属性の魔法を覚えるものなので、1回でもデータを消すと、
    > またアミーゴしないと新しい魔法は覚えられないんです;;; 
    > こんな説明でわかりましたでしょうか;;(わ・・わからないか・・な・・ぁ・・)
    *・・ウインです。
    *・・いきなりですが、確か同じ属性のアミーゴと5人やると・・・魔法レベル1でコール00がでてきます。

    Re^3: 中古で買ったのですが・・・

    No.930 !? さん 2005/02/06 (日) 20:38 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > *・・ウインです。
    > *・・いきなりですが、確か同じ属性のアミーゴと5人やると・・・魔法レベル1でコール00がでてきます。
    あー・・(何)  再び今晩は。えーと、自分と同じ属性の人、5人とアミーゴすると、 
    愛の魔法を覚えられるんです。(属性はたしかそのままで)愛の魔法は、ウインさんの言うとおり、 
    魔法レベルは1で、コールOOしかできないので、アミーゴで新しく魔法を覚えたら、
    魔法装備して、使っているとLvあがります。(普通に誰でも知ってますね;;)

    Re^4: 中古で買ったのですが・・・

    No.931 天海 龍 さん URL 2005/02/06 (日) 21:14 [返信] [削除] iF9a76EjUGQ

    あ、早速のご返答ありがとうございます。

    つまり今のままではどれだけ使っても魔法レベルは上がらないんですね。
    わかりました。まわりでマジバケ持ってる人探して見ます。

    同じ属性の人5人で愛の魔法ですか。それって、同じカセットでもデータを消したりすればカウントされますかね?
    近くのゲーム屋で安かったので、もしそれで出来るなら買ってこようかと;;(まぁ使った後は友達にでもww

    Re^5: 中古で買ったのですが・・・

    No.932 !? さん 2005/02/06 (日) 21:20 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > あ、早速のご返答ありがとうございます。
    >
    > つまり今のままではどれだけ使っても魔法レベルは上がらないんですね。

    > わかりました。まわりでマジバケ持ってる人探して見ます。
    >
    > 同じ属性の人5人で愛の魔法ですか。それって、同じカセットでもデータを消したりすればカウントされますかね?

    > 近くのゲーム屋で安かったので、もしそれで出来るなら買ってこようかと;;(まぁ使った後は友達にでもww
    アミーゴは、データを消しても残るので、片方をデータを消すものにしていけば、光属性も夢じゃない!!!←みたいな・・(謎)私の弟もマジバケもってるんですが、データはもう消してくれそうに無いので、このまま闇どまりです;;(何ソレ)

    Re^6: 中古で買ったのですが・・・

    No.933 天海 龍 さん URL 2005/02/06 (日) 21:26 [返信] [削除] iF9a76EjUGQ

    いやぁ〜でも闇もすごいですよー^^

    決めました!今度マジバケもう一つ買いに行きますw
    あ、また書き込むとおもいますのでよろしくですw

    それでは、!?さんウインさんありがとうございました。

    Re^7: 中古で買ったのですが・・・

    No.953 エア さん 2005/02/07 (月) 19:58 [返信] [削除] UNiCo/zadfw

    > いやぁ〜でも闇もすごいですよー^^
    >
    > 決めました!今度マジバケもう一つ買いに行きますw

    > あ、また書き込むとおもいますのでよろしくですw
    >
    > それでは、!?さんウインさんありがとうございました。

    友達が中古で買ったら、アミーゴが99人だったそうです。
    皆さんには、こういうことありますか。

    Re^8: 中古で買ったのですが・・・

    No.957 ウイン さん 2005/02/07 (月) 21:47 [返信] [削除] wKEcrj8/W8U

    > > いやぁ〜でも闇もすごいですよー^^
    > >
    > > 決めました!今度マジバケもう一つ買いに行きますw

    > > あ、また書き込むとおもいますのでよろしくですw
    > >
    > > それでは、!?さんウインさんありがとうございました。

    > 友達が中古で買ったら、アミーゴが99人だったそうです。
    > 皆さんには、こういうことありますか。
    *・・自分の友達も買ったゲームもアミーゴ99人だったそうです。
    *・・でも・・・・それせこくありませんか??・・


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -