攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.909_| ̄|○・・・・・・」 − 恥かしがりやな通りすがり 2005/02/06 (日) 14:08

  • No.911Re: _| ̄|○・・・・・・」 − !? 2005/02/06 (日) 14:46
  • No.912Re^2: _| ̄|○・・・・・・」 − 秋生雷空 2005/02/06 (日) 14:52
  • No.925Re^3: _| ̄|○・・・・・・」 − クロヤン 2005/02/06 (日) 18:36
  • No.936Re^4: _| ̄|○・・・・・・」 − イケメンのキルシュ 2005/02/06 (日) 21:40
  • No.949Re^5: _| ̄|○・・・・・・」 − レモンソーダ 2005/02/07 (月) 19:28
  • No.950Re^6: _| ̄|○・・・・・・」 − レモンソーダ 2005/02/07 (月) 19:29
  • No.958Re: _| ̄|○・・・・・・」 − 愛華 2005/02/07 (月) 21:57
  • スレッド終了 → パス

    _| ̄|○・・・・・・

    No.909 恥かしがりやな通りすがり さん URL 2005/02/06 (日) 14:08 [返信] [削除] [終了] 21R7qisaRx6

    つい最近、データ消滅の内容で書き込んだばかりのものですが・・・・・
    死のプレーンでうかれておりましたら・・・・・・データが消えました・・・
    一から修行のしなおしですわ・・・・・・・・・・・あぁ〜〜〜〜〜〜


    皆さんのLVはいくつですか・・・?
    私は3です・・・・・・・・(ノA・、) ウゥ・・・

    Re: _| ̄|○・・・・・・

    No.911 !? さん 2005/02/06 (日) 14:46 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > つい最近、データ消滅の内容で書き込んだばかりのものですが・・・・・
    > 死のプレーンでうかれておりましたら・・・・・・データが消えました・・・
    > 一から修行のしなおしですわ・・・・・・・・・・・あぁ〜〜〜〜〜〜
    >
    >

    > 皆さんのLVはいくつですか・・・?
    > 私は3です・・・・・・・・(ノA・、) ウゥ・・・
    こんにちは。   えええっ。ええええええっ!?  また消えちゃったんですか!!!!!!??
    えええええええええええええええ(長っ)
    れ・・Lvは、今60ぐらいです。(ラスボス倒したのが54Lvあたり・・弱っっ;)
    恥ずかしがりやな通りすがりさん、がんばってください!!!

    Re^2: _| ̄|○・・・・・・

    No.912 秋生雷空 さん 2005/02/06 (日) 14:52 [返信] [削除] owOb99N78VM

    ちわっす!!

    俺は今、主人公が45くらい・・・(弱ッ!!
    今ピラミッドだけど。

    別に・・・別にバトルが面倒なんじゃないんだ!!(嘘つけ〜)
    パーティーの選択ミスをしているわけでもないし!!(実は思いっきりしている)

    ・・・皆サンも俺みたいにならないように、常日頃から修行したほうがいいですよ〜TT。

    恥ずかしがりやな通りすがりさん、ファイトです!!

    Re^3: _| ̄|○・・・・・・

    No.925 クロヤン さん MAIL 2005/02/06 (日) 18:36 [返信] [削除] QwfRBzpesqQ

    > ちわっす!!
    >
    > 俺は今、主人公が45くらい・・・(弱ッ!!

    > 今ピラミッドだけど。
    >
    > 別に・・・別にバトルが面倒なんじゃないんだ!!(嘘つけ〜)

    > パーティーの選択ミスをしているわけでもないし!!(実は思いっきりしている)
    >
    > ・・・皆サンも俺みたいにならないように、常日頃から修行したほうがいいですよ〜TT。

    >
    > 恥ずかしがりやな通りすがりさん、ファイトです!!

    こんちゃゎ〜っす^^
    自分は今LV999ですw(他は300〜400w
    も〜ガラムマサラを1人で探検w
    やっぱ1人が一番経験値もらえてLVUP!しやすいですし^^
    あとは他メンバーのレベ上げに集中ですかね。

    Re^4: _| ̄|○・・・・・・

    No.936 イケメンのキルシュ さん 2005/02/06 (日) 21:40 [返信] [削除] Sf3AmKwT.rM

    > > ちわっす!!
    > >
    > > 俺は今、主人公が45くらい・・・(弱ッ!!

    > > 今ピラミッドだけど。
    > >
    > > 別に・・・別にバトルが面倒なんじゃないんだ!!(嘘つけ〜)

    > > パーティーの選択ミスをしているわけでもないし!!(実は思いっきりしている)
    > >
    > > ・・・皆サンも俺みたいにならないように、常日頃から修行したほうがいいですよ〜TT。

    > >
    > > 恥ずかしがりやな通りすがりさん、ファイトです!!

    > こんちゃゎ〜っす^^
    > 自分は今LV999ですw(他は300〜400w
    > も〜ガラムマサラを1人で探検w
    > やっぱ1人が一番経験値もらえてLVUP!しやすいですし^^
    > あとは他メンバーのレベ上げに集中ですかね。
    のわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!!
    また消えちゃったんですか?
    がんばってくださいね〜。
    僕は今Lv97
    で他は70〜85です

    では!

    Re^5: _| ̄|○・・・・・・

    No.949 レモンソーダ さん 2005/02/07 (月) 19:28 [返信] [削除] FzpRf8nsWCs

    うわぁ〜↓
    最悪ですね。。。私も2回ほどデータが消えてしまって。。。
    一回目が光のプレーンの○○神殿←忘れたぁ
    2回目がモギナス魔窟ですoでも、DSにしてから、
    充電式になったので、(終わりそうだと点滅するし)
    結構助かってます★
    今私のレベルは、101だった気がしますo
    そんで、もうガラムマサラだっけ?(バカ
    カエルグミとかなくなったりしてやる気なくすし、つまんないから
    久しぶりにキャンディの魔法を増やそうと、コールエアから頑張っているところです
    (主人公と2人だけで)

    Re^6: _| ̄|○・・・・・・

    No.950 レモンソーダ さん 2005/02/07 (月) 19:29 [返信] [削除] FzpRf8nsWCs

    申し訳ありません!上の付け足しなんですが、また頑張ってくださいね!

    Re: _| ̄|○・・・・・・

    No.958 愛華 さん 2005/02/07 (月) 21:57 [返信] [削除] wKEcrj8/W8U

    > つい最近、データ消滅の内容で書き込んだばかりのものですが・・・・・
    > 死のプレーンでうかれておりましたら・・・・・・データが消えました・・・
    > 一から修行のしなおしですわ・・・・・・・・・・・あぁ〜〜〜〜〜〜
    >
    >

    > 皆さんのLVはいくつですか・・・?
    > 私は3です・・・・・・・・(ノA・、) ウゥ・・・
    @@・私もつい最近はじめたばかりだから、レベル1(やばくない・・・・
    @@・まあ、私の目標は、ふくろうさんです。(これってだれかのパクリ・・・^−^
    @@・すこしながすぎました・・


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -