攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.854許せないこと」 − 秋生雷空 2005/02/05 (土) 12:38

  • No.860Re: 許せないこと」 − ハミング 2005/02/05 (土) 13:34
  • No.864Re^2: 許せないこと」 − ウイン 2005/02/05 (土) 13:49
  • No.878Re^3: 許せないこと」 − ボム 2005/02/05 (土) 16:55
  • No.879Re^4: 許せないこと」 − ウイン 2005/02/05 (土) 17:27
  • No.882Re^5: 許せないこと」 − イケメンのキルシュ 2005/02/05 (土) 18:27
  • No.888Re^6: 許せないこと」 − ちくわ 2005/02/05 (土) 21:12
  • No.902Re^7: 許せないこと」 − 沙羅☆ 2005/02/06 (日) 11:58
  • No.913Re^8: 許せないこと」 − 秋生雷空 2005/02/06 (日) 14:54
  • スレッド終了 → パス

    許せないこと

    No.854 秋生雷空 さん 2005/02/05 (土) 12:38 [返信] [削除] [終了] owOb99N78VM

    自分の友人Yが「弟の漫画に・・・」って言ってたんですけど、
    ある○ンプの漫画のコミック18(?)巻に、
    イラスト募集みたいのがあったらしいんです。
    (カンのいい人はもうわかったと思います。)
    なんと!入賞作品に名前もまんま、姿もまんまの、カベルネがいたらしいんです!!

    ヒドイデス・・・TT。
    カベルネが・・・魔物・・・。
    ちょっと泣けてきてしまった・・・TT。

    Re: 許せないこと

    No.860 ハミング さん 2005/02/05 (土) 13:34 [返信] [削除] zHw316tZzcg

    > 自分の友人Yが「弟の漫画に・・・」って言ってたんですけど、
    > ある○ンプの漫画のコミック18(?)巻に、
    > イラスト募集みたいのがあったらしいんです。
    > (カンのいい人はもうわかったと思います。)
    > なんと!入賞作品に名前もまんま、姿もまんまの、カベルネがいたらしいんです!!
    >
    > ヒドイデス・・・TT。

    > カベルネが・・・魔物・・・。
    > ちょっと泣けてきてしまった・・・TT。

    こんにちはー。私もその話知ってますよ!今日それを確かめに本屋で立ち読みしたら、
    ほんとにカベルネがいましたよ。あとショコラもいました。技の名前とか、技によるダメージも
    そっくりそのままでした。なんかショックです・・・

    Re^2: 許せないこと

    No.864 ウイン さん 2005/02/05 (土) 13:49 [返信] [削除] XFDwimQLhDE

    > > 自分の友人Yが「弟の漫画に・・・」って言ってたんですけど、
    > > ある○ンプの漫画のコミック18(?)巻に、
    > > イラスト募集みたいのがあったらしいんです。
    > > (カンのいい人はもうわかったと思います。)
    > > なんと!入賞作品に名前もまんま、姿もまんまの、カベルネがいたらしいんです!!
    > >
    > > ヒドイデス・・・TT。

    > > カベルネが・・・魔物・・・。
    > > ちょっと泣けてきてしまった・・・TT。
    >
    > こんにちはー。私もその話知ってますよ!今日それを確かめに本屋で立ち読みしたら、

    > ほんとにカベルネがいましたよ。あとショコラもいました。技の名前とか、技によるダメージも
    > そっくりそのままでした。なんかショックです・・・
    *・・ウインです、その話聞きました。かなりひどいですよね。

    Re^3: 許せないこと

    No.878 ボム さん MAIL 2005/02/05 (土) 16:55 [返信] [削除] JXWXP6rvQo2

    まじですか!!
    あの漫画にガベルネと
    ショコラがいたのですか
    ショックですよ・・・(TT)

    Re^4: 許せないこと

    No.879 ウイン さん 2005/02/05 (土) 17:27 [返信] [削除] P1dNzJRotU2

    > まじですか!!
    > あの漫画にガベルネと
    > ショコラがいたのですか
    > ショックですよ・・・(TT)
    *・・それはたしかにゆるせないですよね・・・・

    Re^5: 許せないこと

    No.882 イケメンのキルシュ さん 2005/02/05 (土) 18:27 [返信] [削除] XNDH7BPinnM

    > > まじですか!!
    > > あの漫画にガベルネと
    > > ショコラがいたのですか
    > > ショックですよ・・・(TT)
    > *・・それはたしかにゆるせないですよね・・・・
    どうも~。僕もそれ他の掲示板で聞きました〜。
    確か金色のガッシュベルでしたよね〜。
    それはたしかにゆるせません。
    しかも技もパクッテたんじゃないっすか。あれはいけませんよね〜。

    では!

    Re^6: 許せないこと

    No.888 ちくわ さん 2005/02/05 (土) 21:12 [返信] [削除] RovvOr3yIlc

    はじめまして、いまだにマジバケ人気ですね^^
    嬉しくなります。
    ショコラは気づいたけどガベルネもあったんですか・・・
    雷○さんマジバケやってくださいよ・・・

    Re^7: 許せないこと

    No.902 沙羅☆ さん 2005/02/06 (日) 11:58 [返信] [削除] m9wQ0Q6JrZg

    > はじめまして、いまだにマジバケ人気ですね^^
    > 嬉しくなります。
    > ショコラは気づいたけどガベルネもあったんですか・・・
    > 雷○さんマジバケやってくださいよ・・・
    うそ〜〜〜〜〜
    わたし築かなかった!!
    ###############

    Re^8: 許せないこと

    No.913 秋生雷空 さん 2005/02/06 (日) 14:54 [返信] [削除] owOb99N78VM

    あはは〜。

    そうですね・・・こんな雑談してる場合ではなかった!!
    おーまいがぁー!!!!

    修行せねば・・・!!

    短文失礼しました。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -