攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.844シェル・・・」 − ウイン 2005/02/05 (土) 06:43

  • No.849Re: シェル・・・」 − ニルバァ 2005/02/05 (土) 08:26
  • No.855Re^2: シェル・・・」 − ウイン 2005/02/05 (土) 13:06
  • No.870Re^3: シェル・・・」 − !? 2005/02/05 (土) 15:02
  • No.872Re^4: シェル・・・」 − ウイン 2005/02/05 (土) 16:08
  • スレッド終了 → パス

    シェル・・・

    No.844 ウイン さん 2005/02/05 (土) 06:43 [返信] [削除] [終了] 5cMBLu.2.HU

    ウインです、最高のシェルの入手のしかたがわりませんしってたらおしえてください

    Re: シェル・・・

    No.849 ニルバァ さん 2005/02/05 (土) 08:26 [返信] [削除] g2E3Q3oW6As

    えーっと
    僕は持ってるんですけど、ユーレロシェルのことですよね?
    ガラムマサラの50にありますよ〜^^

    Re^2: シェル・・・

    No.855 ウイン さん 2005/02/05 (土) 13:06 [返信] [削除] XFDwimQLhDE

    > えーっと
    > 僕は持ってるんですけど、ユーレロシェルのことですよね?
    > ガラムマサラの50にありますよ〜^^
    *・・ウインです。ありがこうございました。

    Re^3: シェル・・・

    No.870 !? さん 2005/02/05 (土) 15:02 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > > えーっと
    > > 僕は持ってるんですけど、ユーレロシェルのことですよね?
    > > ガラムマサラの50にありますよ〜^^
    > *・・ウインです。ありがこうございました。
    こんにちは。私は、マジバケを初めてやったとき、レーミッツ宮殿にいる、ユーレロラム(?(愛属性
    を、倒したとき手に入ったんですが、データ消しちゃったんですよ;;  で、友達に言ったら、
    ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    ↑みたいな感じになってしまわれました;   謎でした。すみません;

    Re^4: シェル・・・

    No.872 ウイン さん 2005/02/05 (土) 16:08 [返信] [削除] H.zRPh5FKPk

    > > > えーっと
    > > > 僕は持ってるんですけど、ユーレロシェルのことですよね?
    > > > ガラムマサラの50にありますよ〜^^
    > > *・・ウインです。ありがこうございました。
    > こんにちは。私は、マジバケを初めてやったとき、レーミッツ宮殿にいる、ユーレロラム(?(愛属性
    > を、倒したとき手に入ったんですが、データ消しちゃったんですよ;;  で、友達に言ったら、
    > ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    > ↑みたいな感じになってしまわれました;   謎でした。すみません;
    *・・そんなことありません。
    *・・シェルの情報もたいへんたすかっています。
    *・・ありがとうございました。^^


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -