攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.837魔法の手帳」 − ふくろう 2005/02/04 (金) 22:59

  • No.850Re: 魔法の手帳」 − ニルバァ 2005/02/05 (土) 08:28
  • No.859Re^2: 魔法の手帳」 − ハミング 2005/02/05 (土) 13:29
  • No.866Re^3: 魔法の手帳」 − ウイン 2005/02/05 (土) 13:59
  • No.889Re^4: 魔法の手帳」 − ちくわ 2005/02/05 (土) 21:20
  • No.914Re^4: 魔法の手帳」 − ウイン 2005/02/06 (日) 14:57
  • No.903Re: 魔法の手帳」 − ふくろう 2005/02/06 (日) 13:14
  • スレッド終了 → パス

    魔法の手帳

    No.837 ふくろう さん 2005/02/04 (金) 22:59 [返信] [削除] [終了] 52yLV6WBxio

    こんにちは
    魔法の手帳についてなんですけれど、自分は前にデータをけして
    もう一度始めたんですけれど、データを消したからには完璧にクリア
    したいとおもったんですけど、キャンプ場でLV40にして
    気がついたんですけど魔法の手帳で先生などに聞いていない事が
    あるんですけど、それはLV40のデータを消してもう一度
    始める位、貴重だと思いますか?
    意見をお願いします。

    Re: 魔法の手帳

    No.850 ニルバァ さん 2005/02/05 (土) 08:28 [返信] [削除] g2E3Q3oW6As

    > こんにちは
    > 魔法の手帳についてなんですけれど、自分は前にデータをけして
    > もう一度始めたんですけれど、データを消したからには完璧にクリア
    > したいとおもったんですけど、キャンプ場でLV40にして
    > 気がついたんですけど魔法の手帳で先生などに聞いていない事が
    > あるんですけど、それはLV40のデータを消してもう一度
    > 始める位、貴重だと思いますか?
    > 意見をお願いします。

    僕は別に消すほどのことだとは思わないので、消さなくてもいいと思いますよ
    だいち、僕も聞いてないから大丈夫ですよw
    それに成績には関係ないはずですから^^

    Re^2: 魔法の手帳

    No.859 ハミング さん 2005/02/05 (土) 13:29 [返信] [削除] zHw316tZzcg

    > > こんにちは
    > > 魔法の手帳についてなんですけれど、自分は前にデータをけして
    > > もう一度始めたんですけれど、データを消したからには完璧にクリア
    > > したいとおもったんですけど、キャンプ場でLV40にして
    > > 気がついたんですけど魔法の手帳で先生などに聞いていない事が
    > > あるんですけど、それはLV40のデータを消してもう一度
    > > 始める位、貴重だと思いますか?
    > > 意見をお願いします。
    >
    > 僕は別に消すほどのことだとは思わないので、消さなくてもいいと思いますよ

    > だいち、僕も聞いてないから大丈夫ですよw
    > それに成績には関係ないはずですから^^
    こんにちはー。私もニルバァさんと同じく消さなくてもいいと思います♪
    それにしてもキャンプ場でレベル40とは・・・すごいですねっ

    Re^3: 魔法の手帳

    No.866 ウイン さん 2005/02/05 (土) 13:59 [返信] [削除] XFDwimQLhDE

    > > > こんにちは
    > > > 魔法の手帳についてなんですけれど、自分は前にデータをけして
    > > > もう一度始めたんですけれど、データを消したからには完璧にクリア
    > > > したいとおもったんですけど、キャンプ場でLV40にして
    > > > 気がついたんですけど魔法の手帳で先生などに聞いていない事が
    > > > あるんですけど、それはLV40のデータを消してもう一度
    > > > 始める位、貴重だと思いますか?
    > > > 意見をお願いします。
    > >
    > > 僕は別に消すほどのことだとは思わないので、消さなくてもいいと思いますよ

    > > だいち、僕も聞いてないから大丈夫ですよw
    > > それに成績には関係ないはずですから^^
    > こんにちはー。私もニルバァさんと同じく消さなくてもいいと思います♪
    > それにしてもキャンプ場でレベル40とは・・・すごいですねっ
    *・・ウインです。二ルバァさんて、すごすぎですよ。
    *・・自分は、ここでレベル10でした。魔法レベル18でした。
    *・・ニルバァさんのレベルのあげかたを、おしえてください。

    Re^4: 魔法の手帳

    No.889 ちくわ さん 2005/02/05 (土) 21:20 [返信] [削除] RovvOr3yIlc

    ええええええぇキャンプ場でレベル上げれるんですかぁ!もしやエニグマをこつこつと・・・
    そういえばかえる一匹も取らないのをやるときは、キャンプ場でも獲ってはいけないんですか?

    それにしても40は凄すぎですよ・・・

    Re^4: 魔法の手帳

    No.914 ウイン さん 2005/02/06 (日) 14:57 [返信] [削除] vH.FdSKa7q.

    > > > > こんにちは
    > > > > 魔法の手帳についてなんですけれど、自分は前にデータをけして
    > > > > もう一度始めたんですけれど、データを消したからには完璧にクリア
    > > > > したいとおもったんですけど、キャンプ場でLV40にして
    > > > > 気がついたんですけど魔法の手帳で先生などに聞いていない事が
    > > > > あるんですけど、それはLV40のデータを消してもう一度
    > > > > 始める位、貴重だと思いますか?
    > > > > 意見をお願いします。
    > > >
    > > > 僕は別に消すほどのことだとは思わないので、消さなくてもいいと思いますよ

    > > > だいち、僕も聞いてないから大丈夫ですよw
    > > > それに成績には関係ないはずですから^^
    > > こんにちはー。私もニルバァさんと同じく消さなくてもいいと思います♪
    > > それにしてもキャンプ場でレベル40とは・・・すごいですねっ
    > *・・ウインです。二ルバァさんて、すごすぎですよ。
    > *・・自分は、ここでレベル10でした。魔法レベル18でした。
    *・・ふくろうさんのレベルのあげかたを、おしえてください。

    Re: 魔法の手帳

    No.903 ふくろう さん 2005/02/06 (日) 13:14 [返信] [削除] 52yLV6WBxio

    皆さん、意見を有難う御座いました。
    魔法の手帳の空いた所は諦めて
    これからは、精霊などのコンプリートも目指したいと思います


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -