攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.814失礼ですが・・・」 − イケメンのキルシュ 2005/02/03 (木) 03:46

  • No.815Re: 失礼ですが・・・」 − チーズバター 2005/02/03 (木) 07:28
  • No.818Re^2: 失礼ですが・・・」 − クロヤン 2005/02/03 (木) 22:15
  • No.819Re^3: 失礼ですが・・・」 − しそ 2005/02/03 (木) 22:54
  • No.820Re^4: 失礼ですが・・・」 − イケメンのキルシュ 2005/02/04 (金) 04:42
  • No.821Re^5: 失礼ですが・・・」 − レモンソーダ 2005/02/04 (金) 15:53
  • No.826Re^6: 失礼ですが・・・」 − 秋生雷空 2005/02/04 (金) 19:14
  • No.827Re^7: 失礼ですが・・・」 − ナッツ 2005/02/04 (金) 20:35
  • No.828Re^8: 失礼ですが・・・」 − しそ 2005/02/04 (金) 20:42
  • No.829Re^8: 失礼ですが・・・」 − !? 2005/02/04 (金) 20:43
  • No.833Re^9: 失礼ですが・・・」 − レモンソーダ 2005/02/04 (金) 21:36
  • No.839Re^10: 失礼ですが・・・」 − イケメンのキルシュ 2005/02/05 (土) 04:09
  • No.845Re^11: 失礼ですが・・・」 − ウイン 2005/02/05 (土) 07:01
  • No.848Re^4: 失礼ですが・・・」 − ニルバァ 2005/02/05 (土) 08:22
  • No.851Re^5: 失礼ですが・・・」 − 秋生雷空 2005/02/05 (土) 12:09
  • No.881Re^6: 失礼ですが・・・」 − イケメンのキルシュ 2005/02/05 (土) 18:22
  • スレッド終了 → パス

    失礼ですが・・・

    No.814 イケメンのキルシュ さん 2005/02/03 (木) 03:46 [返信] [削除] [終了] b8KDOmivOfI

    すいません、攻略とか全然関係ないんですけど、皆さんの属性はなんなんでしょうか〜?
    つい気になってしまって・・・すみません。<(_ _)><(_ _)>
    ちなみに自分は刃です(知ってる人はいると思う)
    ではよろしくお願いします。
    ばいばい〜♪♪♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ。

    Re: 失礼ですが・・・

    No.815 チーズバター さん 2005/02/03 (木) 07:28 [返信] [削除] YXsLJ1NXi2k

    ぼくは火です。
    アミーゴは99人であと1人で闇になります。

    Re^2: 失礼ですが・・・

    No.818 クロヤン さん MAIL 2005/02/03 (木) 22:15 [返信] [削除] RohFGjETEU2

    > ぼくは火です。
    > アミーゴは99人であと1人で闇になります。
    自分も火ですよぉ〜^^
    範囲もけっこうイイし、今までこの属性以外選んだ事はありませぬw
    今は光です。

    Re^3: 失礼ですが・・・

    No.819 しそ さん 2005/02/03 (木) 22:54 [返信] [削除] UuGEEuzwSHU

    自分は刃ですね。
    今は闇だけど・・・
    早く光になりたい〜

    Re^4: 失礼ですが・・・

    No.820 イケメンのキルシュ さん 2005/02/04 (金) 04:42 [返信] [削除] 80QDd90kkr6

    > 自分は刃ですね。
    > 今は闇だけど・・・
    > 早く光になりたい〜
    は〜あ、皆さん闇や光になってるのに(チーズバターさんはあと一人)
    僕だけが闇や光じゃないなんて〜(-_-;)(落ち込みモード)
    It's unfair!!!!
    でも、よしっ!気を入れかえていきましょう!(^○^)
    闇や光なんかになれなくてもいい!ワシは刃一筋じゃ〜!!
    あっ、すいません生意気言って。たぶんこの掲示板じゃ最年少ですから。

    Re^5: 失礼ですが・・・

    No.821 レモンソーダ さん 2005/02/04 (金) 15:53 [返信] [削除] FzpRf8nsWCs

    こんにちは〜!わたしも刃ですよ〜!!
    周りに持ってる人いないからアミーゴできません・・・。
    なので私も刃一筋ですね!
    ところでイケメンのキルシュ様は何歳ですか??
    とぉっても気になります!!私の方が下だと思いますけど、、、、。

    Re^6: 失礼ですが・・・

    No.826 秋生雷空 さん 2005/02/04 (金) 19:14 [返信] [削除] owOb99N78VM

    ちわ〜っす。
    自分は雷です〜。
    ゲームの技(マジバケ以外も)の中で一番
    好きなんでw

    それから・・・俺も!!
    俺も気になりますよ!!そんなこといわれたら!
    ホント、何歳ですカッ!?
    (俺は13ですけど。中1ですけど。)

    Re^7: 失礼ですが・・・

    No.827 ナッツ さん 2005/02/04 (金) 20:35 [返信] [削除] SBoqefqUM4I

    私も今風ですけど早く闇か光になりたいです・・・
    でも周りにマジバケ持ってる人とかあまりいないんですよね。
    やってみたら面白いと思うんですけど

    あと、私も皆さん何歳なのか知りたいです!
    教えてください!
    (私は秋生雷空さんと同じで中1です)

    Re^8: 失礼ですが・・・

    No.828 しそ さん 2005/02/04 (金) 20:42 [返信] [削除] UuGEEuzwSHU

    なんか年齢の話になってきましたねー。
    ちなみに自分も13歳の中一ですよ。
    なんか刃人気ありますね。

    Re^8: 失礼ですが・・・

    No.829 !? さん 2005/02/04 (金) 20:43 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > 私も今風ですけど早く闇か光になりたいです・・・
    > でも周りにマジバケ持ってる人とかあまりいないんですよね。
    > やってみたら面白いと思うんですけど
    >
    > あと、私も皆さん何歳なのか知りたいです!

    > 教えてください!
    > (私は秋生雷空さんと同じで中1です)
    こんばんは。今私は闇です。(Lv低すぎですが;)
    でも、光なんて、遠すぎてかけらも見えません(笑)あと、私も中一ですw

    Re^9: 失礼ですが・・・

    No.833 レモンソーダ さん 2005/02/04 (金) 21:36 [返信] [削除] FzpRf8nsWCs

    うおぉっ!!皆様方のなかで一番わたしが年下ですのぉ。。。
    私は12歳(小6)です!(生意気)
    あぁぁ〜それよりイケメンのキルシュ様の年が気になる〜〜!

    Re^10: 失礼ですが・・・

    No.839 イケメンのキルシュ さん 2005/02/05 (土) 04:09 [返信] [削除] KusRAJxwGiQ

    > うおぉっ!!皆様方のなかで一番わたしが年下ですのぉ。。。
    > 私は12歳(小6)です!(生意気)
    > あぁぁ〜それよりイケメンのキルシュ様の年が気になる〜〜!
    返信遅れました。僕にはある理由があって返信がほぼ必ず遅れます。
    さて、本題に入りましょう。
    なんと私は11歳だったのです!!(若)
    フッフッフッフッこれを見た皆さんは目を点にすることでしょう。
    僕は皆さんがどんなリアクションを見せるかとても楽しみです。

    では!

    Re^11: 失礼ですが・・・

    No.845 ウイン さん 2005/02/05 (土) 07:01 [返信] [削除] 5cMBLu.2.HU

    > > うおぉっ!!皆様方のなかで一番わたしが年下ですのぉ。。。
    > > 私は12歳(小6)です!(生意気)
    > > あぁぁ〜それよりイケメンのキルシュ様の年が気になる〜〜!
    > 返信遅れました。僕にはある理由があって返信がほぼ必ず遅れます。
    > さて、本題に入りましょう。
    > なんと私は11歳だったのです!!(若)
    > フッフッフッフッこれを見た皆さんは目を点にすることでしょう。
    > 僕は皆さんがどんなリアクションを見せるかとても楽しみです。
    >
    > では!

    *・・ウインです、ぼくの年齢は12歳・・・の小6です。イケメンキルシュさんて11歳・・かっこいい。
    *・・確かに目は点になりました。

    Re^4: 失礼ですが・・・

    No.848 ニルバァ さん 2005/02/05 (土) 08:22 [返信] [削除] g2E3Q3oW6As

    僕は光です
    今はリドナヒーでlvあげてます^^

    Re^5: 失礼ですが・・・

    No.851 秋生雷空 さん 2005/02/05 (土) 12:09 [返信] [削除] owOb99N78VM

    イケメンのキルシュさんそりゃないっすよ〜。
    自分のリアクション→「ナニッ!!!!????」「マジかよ・・・。」
    自分のキャラがやばくなった瞬間・・・。

    ところで、せっかくの攻略掲示板ですし、何か攻略話題を・・・
    を・・・を・・・を・・・。
    ・・・・(苦(ピンポーン!(WAHAHAHA(謎
    ひらめいた!!ってヤツですね◇キュピーン(どんなだ。)

    えっと、俺は今、ピラミッドなんですけど、
    目標Lvってどのくらいがいいと思いますか?
    (何かレスが長くなるとあれなんで、この馬鹿っぽい質問には、「返信」じゃないほうが
    いいかもしれませんね・・・。)

    Re^6: 失礼ですが・・・

    No.881 イケメンのキルシュ さん 2005/02/05 (土) 18:22 [返信] [削除] XNDH7BPinnM

    > イケメンのキルシュさんそりゃないっすよ〜。
    > 自分のリアクション→「ナニッ!!!!????」「マジかよ・・・。」
    > 自分のキャラがやばくなった瞬間・・・。
    >
    > ところで、せっかくの攻略掲示板ですし、何か攻略話題を・・・

    > を・・・を・・・を・・・。
    > ・・・・(苦(ピンポーン!(WAHAHAHA(謎
    > ひらめいた!!ってヤツですね◇キュピーン(どんなだ。)
    >
    > えっと、俺は今、ピラミッドなんですけど、

    > 目標Lvってどのくらいがいいと思いますか?
    > (何かレスが長くなるとあれなんで、この馬鹿っぽい質問には、「返信」じゃないほうが
    > いいかもしれませんね・・。)
    (^o^)/ハーイ。どうも〜。(若々しい)
    えっとピラミッドですね、僕もまだガラムマサラなので生意気言えませんが・・・。
    オムザネイル(だったっけ?)はLv35からLv45もあれば大丈夫でしょうね〜。
    かんばってください。

    では!


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -