攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.722はい、復活。」 − 秋生雷空 2005/01/28 (金) 20:08

  • No.726Re: はい、復活。」 − ハミング 2005/01/28 (金) 21:14
  • No.728Re^2: はい、復活。」 − ハミング 2005/01/28 (金) 21:17
  • No.727Re: はい、復活。」 − !? 2005/01/28 (金) 21:14
  • No.730Re^2: はい、復活。」 − 秋生雷空 2005/01/28 (金) 21:56
  • No.731Re^3: はい、復活。」 − !? 2005/01/28 (金) 22:06
  • No.732Re^4: はい、復活。」 − 秋生雷空 2005/01/28 (金) 22:29
  • No.739Re^5: はい、復活。」 − まるほどう 2005/01/29 (土) 19:43
  • No.742Re^6: はい、復活。」 − クロヤン 2005/01/29 (土) 20:59
  • No.743Re^7: はい、復活。」 − 秋生雷空 2005/01/29 (土) 21:32
  • スレッド終了 → パス

    はい、復活。

    No.722 秋生雷空 さん 2005/01/28 (金) 20:08 [返信] [削除] [終了] owOb99N78VM

    はい。というわけで、星空美音から変身しまして、
    シュウセイライクウになりました〜!(!?)↑(^□^;)

    ・・・すいません。こけないで下さい;;

    今度はバレないようにテッテイして・・・(ォィ)

    というわけで、お騒がせしました(笑)
    でも、メールだけはバレる可能性大なんで、すいませんが・・・。

    そして、母上殿(ニヤッ)がもし見た時に、わからないようにオトコっぽく・・・。

    馬鹿ですよね☆(笑)(−∪−)フフフ。
    と、いうわけでこれからも・・・いえ、これからは雷空をヨロシクデス☆

    Re: はい、復活。

    No.726 ハミング さん 2005/01/28 (金) 21:14 [返信] [削除] df.E1EXyK4o

    > はい。というわけで、星空美音から変身しまして、
    > シュウセイライクウになりました〜!(!?)↑(^□^;)
    >
    > ・・・すいません。こけないで下さい;;

    >
    > 今度はバレないようにテッテイして・・・(ォィ)

    >
    > というわけで、お騒がせしました(笑)

    > でも、メールだけはバレる可能性大なんで、すいませんが・・・。
    >
    > そして、母上殿(ニヤッ)がもし見た時に、わからないようにオトコっぽく・・・。

    >
    > 馬鹿ですよね☆(笑)(−∪−)フフフ。

    > と、いうわけでこれからも・・・いえ、これからは雷空をヨロシクデス☆
    こんばんわー。ハミングです。もしよかったらこれからなかよくしてください♪
    あ、でも雷空さん以外の方もなかよくしましょー。
    ところで雷空さんは、もし学生なら何年生ですか?(学生じゃないならすいません・・・)
    私は中1です♪もし年が近いなら敬語とかあまり使わずにカキコしたいんです。

    Re^2: はい、復活。

    No.728 ハミング さん 2005/01/28 (金) 21:17 [返信] [削除] df.E1EXyK4o

    > > はい。というわけで、星空美音から変身しまして、
    > > シュウセイライクウになりました〜!(!?)↑(^□^;)
    > >
    > > ・・・すいません。こけないで下さい;;

    > >
    > > 今度はバレないようにテッテイして・・・(ォィ)

    > >
    > > というわけで、お騒がせしました(笑)

    > > でも、メールだけはバレる可能性大なんで、すいませんが・・・。
    > >
    > > そして、母上殿(ニヤッ)がもし見た時に、わからないようにオトコっぽく・・・。

    > >
    > > 馬鹿ですよね☆(笑)(−∪−)フフフ。

    > > と、いうわけでこれからも・・・いえ、これからは雷空をヨロシクデス☆
    > こんばんわー。ハミングです。もしよかったらこれからなかよくしてください♪
    > あ、でも雷空さん以外の方もなかよくしましょー。
    > ところで雷空さんは、もし学生なら何年生ですか?(学生じゃないならすいません・・・)
    > 私は中1です♪もし年が近いなら敬語とかあまり使わずにカキコしたいんです。
    ごめんなさい。今過去ログ見てたら中1って書いてありました。というわけで・・・
    同い年ってことで敬語あんまり使わなくっていいですか?なんかなれなれしくてすいません。

    Re: はい、復活。

    No.727 !? さん 2005/01/28 (金) 21:14 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > はい。というわけで、星空美音から変身しまして、
    > シュウセイライクウになりました〜!(!?)↑(^□^;)
    >
    > ・・・すいません。こけないで下さい;;

    >
    > 今度はバレないようにテッテイして・・・(ォィ)

    >
    > というわけで、お騒がせしました(笑)

    > でも、メールだけはバレる可能性大なんで、すいませんが・・・。
    >
    > そして、母上殿(ニヤッ)がもし見た時に、わからないようにオトコっぽく・・・。

    >
    > 馬鹿ですよね☆(笑)(−∪−)フフフ。

    > と、いうわけでこれからも・・・いえ、これからは雷空をヨロシクデス☆
    わーいっ  すごいですね、4文字熟語・・・   これからもよろしくお願いしますw

    Re^2: はい、復活。

    No.730 秋生雷空 さん 2005/01/28 (金) 21:56 [返信] [削除] owOb99N78VM

    ハイッ!よろしくです!てかタメでドウゾ!!(・∨<)/

    ところで、
    > わーいっ  すごいですね、4文字熟語・・・   

    ・・・別にそーゆーワケじゃないっすよ。
    ただ、俺(ニヤニヤ)←(しつこい)が“生”まれた時がちょうど“秋”で、
    ちょうど台風が来ていて“空”が荒れていたという・・・それだけですね;
    それに、自分のこだわり属性(“雷”)を足して・・・。
    実は簡単な作り・・・さっき風呂で考えました;パパッと。


    さて、攻略のことなんですが、ただいま死のプレーンです。
    皆サン30ホニャララLvです。
    ダイジョブですかね・・・?;

    Re^3: はい、復活。

    No.731 !? さん 2005/01/28 (金) 22:06 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > さて、攻略のことなんですが、ただいま死のプレーンです。
    > 皆サン30ホニャララLvです。
    > ダイジョブですかね・・・?;
    全然問題ないですよ(笑) わたしも、五十歩百歩で、最終ボス倒しましたから(笑(殴(死(え
    ↑かなり(いや、すさまじく)謎ですが、これで終わります   はははh(激謎)

    Re^4: はい、復活。

    No.732 秋生雷空 さん 2005/01/28 (金) 22:29 [返信] [削除] owOb99N78VM


    あ、そお!?じゃ、よかったぁ〜(−□−)〜♪
                      
    ・・・タメOKですか・・・?;

    Re^5: はい、復活。

    No.739 まるほどう さん MAIL 2005/01/29 (土) 19:43 [返信] [削除] Sywxq2TnP2o

    !?さんへ
    そうですかな・・・。オレ死のプレーン言ったとき
    50レベだったけど・・・。まぁ、大丈夫でしょうw
    てか、お別れした時にもうすでにまた隠れてやろうと
    したあなた!(秋生○空)みんなを悲しませない!(笑)
    では。

    Re^6: はい、復活。

    No.742 クロヤン さん MAIL 2005/01/29 (土) 20:59 [返信] [削除] RohFGjETEU2

    > !?さんへ
    > そうですかな・・・。オレ死のプレーン言ったとき
    > 50レベだったけど・・・。まぁ、大丈夫でしょうw
    > てか、お別れした時にもうすでにまた隠れてやろうと
    > したあなた!(秋生○空)みんなを悲しませない!(笑)
    > では。
    おぉ〜中@の人が多いですね・・・・・・自分は中Aだぁ(ボソッ
    ってか死のプレーンで30ってすごいですね^^

    Re^7: はい、復活。

    No.743 秋生雷空 さん 2005/01/29 (土) 21:32 [返信] [削除] owOb99N78VM

    いやぁ〜。こんな展開もアリかなぁ〜なんて・・・ノ(>▽・;)
    ・・・ナシですよね・・・。すいません。

    それにしても・・・さすがに30ホニャララLvはキツイ・・・
    バトル1回してガスパチョ、の繰り返しでなかなかラキューオに
    入るまで行かない・・・。
    LvUP!のためにバトルしまくったことがないんで、
    めっちゃ疲れる・・・;


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -