攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.68始めまして。」 − あいさ 2004/08/28 (土) 18:20

  • No.69Re: 始めまして。」 − あゆむ 2004/08/28 (土) 19:24
  • No.70Re^2: 始めまして。」 − あいさ 2004/08/28 (土) 19:26
  • スレッド終了 → パス

    始めまして。

    No.68 あいさ さん 2004/08/28 (土) 18:20 [返信] [削除] [終了] b1y098rJT/6

    ミミズグミをピラミッドでとりまくっていたらもうピラミッドでも他の場所でも捕れなくなって
    しまいました・・・もう取れないのでしょうか???

    Re: 始めまして。

    No.69 あゆむ さん 2004/08/28 (土) 19:24 [返信] [削除] 6tjh.vSfW7g

    > ミミズグミをピラミッドでとりまくっていたらもうピラミッドでも他の場所でも捕れなくなって
    > しまいました・・・もう取れないのでしょうか???
    ガラムマサラに行けばミミズグミいますよ〜。

    Re^2: 始めまして。

    No.70 あいさ さん 2004/08/28 (土) 19:26 [返信] [削除] b1y098rJT/6

    > > ミミズグミをピラミッドでとりまくっていたらもうピラミッドでも他の場所でも捕れなくなって
    > > しまいました・・・もう取れないのでしょうか???
    > ガラムマサラに行けばミミズグミいますよ〜。
    そうですか!!ありがとうございます☆


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -