攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.600ピラニア」 − ハミング 2005/01/23 (日) 21:19

  • No.601Re: ピラニア」 − まるほどう 2005/01/23 (日) 21:56
  • No.605Re^2: ピラニア」 − 星空美音 2005/01/23 (日) 22:08
  • No.630Re^3: ピラニア」 − !? 2005/01/24 (月) 19:09
  • No.634Re^4: ピラニア」 − ハミング 2005/01/24 (月) 20:07
  • スレッド終了 → パス

    ピラニア

    No.600 ハミング さん 2005/01/23 (日) 21:19 [返信] [削除] [終了] Y.cxCjPmyrw

    こんばんわ!久しぶりにカキコします。よろしくお願いします。さて、
    もしかしたら前に質問があったかもしれないんですけどピラニアにお金をあげても
    金・銀貨をくれないんですけど・・・どうすればいいんですか?教えてください。

    Re: ピラニア

    No.601 まるほどう さん 2005/01/23 (日) 21:56 [返信] [削除] Sywxq2TnP2o

    こんばんわ!(初めまして!)それはですね。私の推測であると
    ハミングさんは毎回小さいお金しかあげていないからだと思います。
    まずは。ピラニアに5000or10000B(ブラー)を渡して次に、わざとぶつかり
    10B払うそうすると。もらえますよwそれと、10000Bを渡した場合は
    わざとぶつかって10B、わざとぶつかって10Bみたいに10000Bでかなりの
    金貨or銀貨を得ることができます。がんばってください!

    Re^2: ピラニア

    No.605 星空美音 さん 2005/01/23 (日) 22:08 [返信] [削除] owOb99N78VM

    > こんばんわ!(初めまして!)それはですね。私の推測であると
    > ハミングさんは毎回小さいお金しかあげていないからだと思います。
    > まずは。ピラニアに5000or10000B(ブラー)を渡して次に、わざとぶつかり
    > 10B払うそうすると。もらえますよwそれと、10000Bを渡した場合は
    > わざとぶつかって10B、わざとぶつかって10Bみたいに10000Bでかなりの
    > 金貨or銀貨を得ることができます。がんばってください!

    こんばんわ。美音です。(美音のクセに雷属性の)←(もうすっかりキャッチフレーズ)
    そうですよね。あとピラニアを角に追い詰めてAボタン連打!とか。
    前にこの掲示板でも話題になってて、誰かがくれる金貨アンド銀貨の法則まで書いてましたが、
    古すぎて忘れちゃいました;使えなくてすいません;
    でも、やりまくってるといつのまにか全種類もらってたりしますよ。
    一度にもらえるのは1種類1枚なんで、やっぱ連打で稼ぐのがベストですね。
    頑張ってください(>▽・)/^^

    Re^3: ピラニア

    No.630 !? さん 2005/01/24 (月) 19:09 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    ピラニアは、300ブラーで金貨一枚くれます。なので、たくさんほしい場合はまるはどうさん
    の言っている感じでやるとよいです。こっちだと手間が省けて便利です!

    Re^4: ピラニア

    No.634 ハミング さん 2005/01/24 (月) 20:07 [返信] [削除] Y.cxCjPmyrw

    みなさん、ありがとうございました。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -