攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.571新しい魔法」 − ナナ 2005/01/22 (土) 10:58

  • No.572Re: 新しい魔法」 − !? 2005/01/22 (土) 11:32
  • スレッド終了 → パス

    新しい魔法

    No.571 ナナ さん 2005/01/22 (土) 10:58 [返信] [削除] [終了] VV.G60vtgF.

    どうしたら、複数の魔法を覚えられるんですか?

    Re: 新しい魔法

    No.572 !? さん 2005/01/22 (土) 11:32 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > どうしたら、複数の魔法を覚えられるんですか?
    自分と違う属性の人とアミーゴすると、アミーゴした相手の属性がお互いに覚えられます。
    あ。あと、闇の魔法を覚えるには100人とアミーゴ、
         光の魔法を覚えるには光以外全ての魔法を覚える(闇も)
         愛の魔法を覚えるには自分の属性と同じ属性の人と5回アミーゴすると覚えられます。(またしても誰もが知っていることを書いてしまった・・毎度毎度すみません・・。)
    アミーゴリストから、極意を選びキャラクターにつけることができますが、それだと魔法レベルは上がりません。
    あと、アミーゴで相手の属性の魔法を覚えられるのは主人公だけです・・(極意の方は誰にでもくっつきます。
    長々長々と無駄なことをすみませんでした・・


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -