攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.567ピスカプーコって」 − ぼんぼやーじゅ 2005/01/21 (金) 23:08

  • No.574Re: ピスカプーコって」 − フロー 2005/01/22 (土) 15:44
  • No.580Re^2: ピスカプーコって」 − ぼんぼやーじゅ 2005/01/22 (土) 20:40
  • スレッド終了 → パス

    ピスカプーコって

    No.567 ぼんぼやーじゅ さん 2005/01/21 (金) 23:08 [返信] [削除] [終了] NHcG3TpNeVI

    前回のお礼のレスもままならないまま・・・・すみません。
    代わりにこの記事でお礼を。
    前回はお答えしてくださった皆様,ありがとうございましたー。
    あれからアミーゴ100人,闇の属性になり,ガラムマサラも終わりシサバレイに挑戦中です。
    Lvが135なので辛いです。かなり。

    気合いで10階まで降りたらピスカプーコっぽいのが見えました。チョコチョコ歩いてます。
    ・・・・
    これどうやって会いに行くんでしょうか。
    所々隠し通路みたいのがあるようで,1〜10は一通り廻ったと思うんですが・・・・
    10階のボス達を倒してから又別の場所から上がってくるとか。
    ボスは例によって強すぎて毒に頼ることになりそうです。プーコがいると楽になりそうなんですが。

    どうぞご教授願います(=゚ω゚)ノ

    Re: ピスカプーコって

    No.574 フロー さん 2005/01/22 (土) 15:44 [返信] [削除] SVJct/Tymrs

    > 前回のお礼のレスもままならないまま・・・・すみません。
    > 代わりにこの記事でお礼を。
    > 前回はお答えしてくださった皆様,ありがとうございましたー。
    > あれからアミーゴ100人,闇の属性になり,ガラムマサラも終わりシサバレイに挑戦中です。
    > Lvが135なので辛いです。かなり。
    >
    > 気合いで10階まで降りたらピスカプーコっぽいのが見えました。チョコチョコ歩いてます。

    > ・・・・
    > これどうやって会いに行くんでしょうか。
    > 所々隠し通路みたいのがあるようで,1〜10は一通り廻ったと思うんですが・・・・
    > 10階のボス達を倒してから又別の場所から上がってくるとか。
    > ボスは例によって強すぎて毒に頼ることになりそうです。プーコがいると楽になりそうなんですが。
    >
    > どうぞご教授願います(=゚ω゚)ノ

    ヤッホー☆初めましてカナ?・・・・
    まぁー私も『プーコ』には困りましたねー!
    でーまぁー・・・道なき道を、通れ!!っという
    所ですね! 私は光属性になってしまったので・・・
    分からないのですが・・・【スイマセンでした・・】
    10階の始めの通路の、壁(右)に
    かたよって行けばいけると思いますよー
    * 付け足し*
    私はまだガラム クリアー してません!
    スゴイですねー☆私も頑張ろう!!でーボスはー
    獣の『ライオンの力』で
    キック!! が、一番利きますよ!!
    頑張ってください(>ω<)ノシ

    Re^2: ピスカプーコって

    No.580 ぼんぼやーじゅ さん 2005/01/22 (土) 20:40 [返信] [削除] MQAb6UDiXzI

    > ヤッホー☆初めましてカナ?・・・・
    前の記事にも返信してくださってますね。どうもですー。
    > 10階の始めの通路の、壁(右)に
    > かたよって行けばいけると思いますよー
    (;゚Д゚)見つけました。凄まじい見落とし!どうもですー。

    ボスは例によって毒で倒しました。
    プーコ仲間になったので,相手の攻撃に耐えうる仲間ができました。
    主人公が回復→プーコがポイズンボム 余裕があったら主人公がグルヌイユ・・・と。

    ガラムクリアー 頑張ってくださいね〜^^


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -