攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.548最初に仲良くなる自分と同じ属性の精霊..」 − セシル 2005/01/19 (水) 23:53

  • No.550Re: 最初に仲良くなる自分と同じ属性の精霊..」 − イケメンのキルシュ 2005/01/20 (木) 03:13
  • No.553Re^2: 最初に仲良くなる自分と同じ属性の精霊..」 − セシル 2005/01/20 (木) 17:14
  • No.555Re^3: 最初に仲良くなる自分と同じ属性の精霊..」 − 沙羅☆ 2005/01/20 (木) 17:41
  • No.556Re^4: 最初に仲良くなる自分と同じ属性の精霊..」 − セシル 2005/01/20 (木) 18:08
  • スレッド終了 → パス

    最初に仲良くなる自分と同じ属性の精霊

    No.548 セシル さん 2005/01/19 (水) 23:53 [返信] [削除] [終了] s.BnnamfoJ.

    質問です。最初に仲良くなる自分と同じ属性の精霊はどこにいるのですか?
    しばらく探しているのですが、見つからないんです。

    Re: 最初に仲良くなる自分と同じ属性の精霊

    No.550 イケメンのキルシュ さん 2005/01/20 (木) 03:13 [返信] [削除] Kj4asRv5cRk

    > 質問です。最初に仲良くなる自分と同じ属性の精霊はどこにいるのですか?
    > しばらく探しているのですが、見つからないんです。
    えーとそれは最初に光のプレーンに来た所(ミモレットの森)にHP回復のつぼとMP回復のつぼ
    がある所のすぐ近くにあったと思います。ちなみに何の属性なんですか?自分は刃です。

    Re^2: 最初に仲良くなる自分と同じ属性の精霊

    No.553 セシル さん 2005/01/20 (木) 17:14 [返信] [削除] s.BnnamfoJ.

    > えーとそれは最初に光のプレーンに来た所(ミモレットの森)にHP回復のつぼとMP回復のつぼ
    > がある所のすぐ近くにあったと思います。ちなみに何の属性なんですか?自分は刃です。

    水です。ここのサイトのマップに書いてあるあたりを探していたのですが、
    それらしきものが見当たらないんです。ちなみにストーリーはガナッシュとキルシュを
    仲間にしたところです。もしや話が進むといなくなるのですか?

    Re^3: 最初に仲良くなる自分と同じ属性の精霊

    No.555 沙羅☆ さん 2005/01/20 (木) 17:41 [返信] [削除] qOdr.R.MTGk

    > > えーとそれは最初に光のプレーンに来た所(ミモレットの森)にHP回復のつぼとMP回復のつぼ
    > > がある所のすぐ近くにあったと思います。ちなみに何の属性なんですか?自分は刃です。
    >
    > 水です。ここのサイトのマップに書いてあるあたりを探していたのですが、

    > それらしきものが見当たらないんです。ちなみにストーリーはガナッシュとキルシュを
    > 仲間にしたところです。もしや話が進むといなくなるのですか?
    いなくなるよ?!

    Re^4: 最初に仲良くなる自分と同じ属性の精霊

    No.556 セシル さん 2005/01/20 (木) 18:08 [返信] [削除] s.BnnamfoJ.

    > > > えーとそれは最初に光のプレーンに来た所(ミモレットの森)にHP回復のつぼとMP回復のつぼ
    > > > がある所のすぐ近くにあったと思います。ちなみに何の属性なんですか?自分は刃です。
    > > 水です。ここのサイトのマップに書いてあるあたりを探していたのですが、
    > > それらしきものが見当たらないんです。ちなみにストーリーはガナッシュとキルシュを
    > > 仲間にしたところです。もしや話が進むといなくなるのですか?
    > いなくなるよ?!

    やはりそうなのですか。では気を取り直して初めからやり直します。
    お二方、どうもありがとうございました。


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -