攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.544買おうか迷ってます。」 − たらチャソ 2005/01/19 (水) 16:12

  • No.545Re: 買おうか迷ってます。」 − !? 2005/01/19 (水) 16:29
  • No.551Re^2: 買おうか迷ってます。」 − イケメンのキルシュ 2005/01/20 (木) 03:19
  • No.552Re^3: 買おうか迷ってます。」 − たらチャソ 2005/01/20 (木) 15:04
  • No.559Re^4: 買おうか迷ってます。」 − !? 2005/01/20 (木) 21:23
  • No.561投稿者削除」 − たらチャソ 2005/01/21 (金) 15:33
  • No.562投稿者削除」 − たらチャソ 2005/01/21 (金) 16:02
  • No.563Re^5: 買おうか迷ってます。」 − たらチャソ 2005/01/21 (金) 16:12
  • No.569Re^6: 買おうか迷ってます。」 − !? 2005/01/22 (土) 09:46
  • No.575Re^7: 買おうか迷ってます。」 − たらチャソ 2005/01/22 (土) 15:53
  • No.582Re^8: 買おうか迷ってます。」 − !? 2005/01/22 (土) 21:16
  • No.607Re^7: 買おうか迷ってます。」 − 沙羅☆ 2005/01/23 (日) 22:10
  • No.632Re^8: 買おうか迷ってます。」 − !? 2005/01/24 (月) 19:25
  • スレッド終了 → パス

    買おうか迷ってます。

    No.544 たらチャソ さん 2005/01/19 (水) 16:12 [返信] [削除] [終了] B7uaY.m818I

    いい噂を聞くマジバケなる物を今頃買おうかと思ってますが、
    通信する相手とかいなかったら買わない方が良いですか?
    攻略サイト見ると通信出来ないと他属性の魔法や、
    光、闇の魔法使いになれないと楽しみ半減しそうなので迷っています。

    Re: 買おうか迷ってます。

    No.545 !? さん 2005/01/19 (水) 16:29 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > いい噂を聞くマジバケなる物を今頃買おうかと思ってますが、
    > 通信する相手とかいなかったら買わない方が良いですか?
    > 攻略サイト見ると通信出来ないと他属性の魔法や、
    > 光、闇の魔法使いになれないと楽しみ半減しそうなので迷っています。
    か・・買ったほうがよいですよ!!! 私も最初ぜんぜん何も知らず友達のやっているのを見て
    面白そうだな〜・・と思いかってはじめたので!!ふつーの属性で、十分に楽しめてはまりますよ。
    私は、最近闇で初めから始めたのですが、変わるところはエンディングぐらいです。
    どんな属性でもアミーゴ一人もいなくても、楽しいものは楽しいのです!!!!!!!!(無・・・無理に買わせようとしているみたいですね・・すみません・・)

    Re^2: 買おうか迷ってます。

    No.551 イケメンのキルシュ さん 2005/01/20 (木) 03:19 [返信] [削除] Kj4asRv5cRk

    > > いい噂を聞くマジバケなる物を今頃買おうかと思ってますが、
    > > 通信する相手とかいなかったら買わない方が良いですか?
    > > 攻略サイト見ると通信出来ないと他属性の魔法や、
    > > 光、闇の魔法使いになれないと楽しみ半減しそうなので迷っています。
    > か・・買ったほうがよいですよ!!! 私も最初ぜんぜん何も知らず友達のやっているのを見て
    > 面白そうだな〜・・と思いかってはじめたので!!ふつーの属性で、十分に楽しめてはまりますよ。
    > 私は、最近闇で初めから始めたのですが、変わるところはエンディングぐらいです。
    > どんな属性でもアミーゴ一人もいなくても、楽しいものは楽しいのです!!!!!!!!(無・・・無理に買わせようとしているみたいですね・・すみません・・)
    そうですよ、絶対に買うべきです。このゲームは唯一僕がラスボスを倒せたゲームなので
    僕の一番好きゲームです。今すぐ買ったほうがいいです。(すいません、生意気言って・・・。

    Re^3: 買おうか迷ってます。

    No.552 たらチャソ さん 2005/01/20 (木) 15:04 [返信] [削除] B7uaY.m818I

    お二方の心強い後押しのおかげで買う決心がつきました!
    と言うか買って来ましたw
    まだまだ若輩者で質問ばかりですがよろしくお願いします。

    今は早くこんにゃく様を仲間にしようと頑張り中です。
    精霊コンプも目指そうと思いカエルは取ってはいけないと分かったのですが、
    ミミズは取っても大丈夫なのでしょうか?

    Re^4: 買おうか迷ってます。

    No.559 !? さん 2005/01/20 (木) 21:23 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > 精霊コンプも目指そうと思いカエルは取ってはいけないと分かったのですが、
    > ミミズは取っても大丈夫なのでしょうか?
    パウダーが、仲間にいる状態でミミズグミを取りまくっていると、「こんなところで何をしているかと思えば・・」のようなことを言われます。
    そして、現在所持しているミミズを捨てろといわれるので、捨てましょう!!(え
    もし捨てなかった場合パウダーが一体逃げてしまうそうです。(私はいつもすぐ捨てているのでよくわからなくてすみません・・)
    でも、メニューで見れるグミ捕獲数が重要なので(捕獲数が増えるとフリントが出てくる)所持数はドーデモいいです。(あ、でもMP回復できるので最初は重宝するかもです。)
    あ、そうだ!!!カエルは店で買ってもいけません!!!一匹でも取ったり、買ったりすると、愛の精霊ウィッシュが仲間になってくれません;
    ミミズはいくらでも取ってよいです。店で買うなら99匹買っても(買う場合のみです。)パウダーは、ナーンニモいいません。
    長くなってすみません・・あと、文がおかしいですが見逃してください・・またいろいろ聞いてください。

    投稿者削除

    No.561 たらチャソ さん 2005/01/21 (金) 15:33 [返信] [削除] B7uaY.m818I

    投稿者削除

    投稿者削除

    No.562 たらチャソ さん 2005/01/21 (金) 16:02 [返信] [削除] B7uaY.m818I

    投稿者削除

    Re^5: 買おうか迷ってます。

    No.563 たらチャソ さん 2005/01/21 (金) 16:12 [返信] [削除] B7uaY.m818I

    詳しい説明ありがとうございます。
    これで安心してミミズを取ることが出来ます。
    カエルは捕獲数0、店でも買ってないのでこの条件は今の所大丈夫そうです。
    通常フィールドだと回復魔法使えないので、カエル0とかになったらヒィーヒィーしてます。

    主人公はアミーゴで他の属性を覚えますが、他のキャラは覚えないのでしょうか?
    極意だと使える事は出来るが、覚えさす事は出来ないようなので・・・。

    Re^6: 買おうか迷ってます。

    No.569 !? さん 2005/01/22 (土) 09:46 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > 詳しい説明ありがとうございます。
    > これで安心してミミズを取ることが出来ます。
    > カエルは捕獲数0、店でも買ってないのでこの条件は今の所大丈夫そうです。
    > 通常フィールドだと回復魔法使えないので、カエル0とかになったらヒィーヒィーしてます。
    >
    > 主人公はアミーゴで他の属性を覚えますが、他のキャラは覚えないのでしょうか?

    > 極意だと使える事は出来るが、覚えさす事は出来ないようなので・・・。
    は・・・はい。そのトーリでございます・・仲間も極意以外に魔法を使えたらよいですよね〜。
    マジバケ2では、そうなっているとよいですね。

    Re^7: 買おうか迷ってます。

    No.575 たらチャソ さん 2005/01/22 (土) 15:53 [返信] [削除] B7uaY.m818I

    > は・・・はい。そのトーリでございます・・仲間も極意以外に魔法を使えたらよいですよね〜。
    > マジバケ2では、そうなっているとよいですね。
    やっぱり無理なのですね。
    一種類だと魔法覚えるの早くて、後は延々Lv上げだと厳しい物があります。
    せめて主人公だけでも他魔法覚えさせたかった・・・。
    なんとかマジバケ2が出る頃には周りに乗遅れない&マジバケファンを増やそうと思います。
    長々と質問に答えて頂きありがとうございました。

    Re^8: 買おうか迷ってます。

    No.582 !? さん 2005/01/22 (土) 21:16 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > なんとかマジバケ2が出る頃には周りに乗遅れない&マジバケファンを増やそうと思います。
    > 長々と質問に答えて頂きありがとうございました。
    マジバケファンがさらに増えるよう、お互いがんばりましょう!!!
    いろいろ役に立てて嬉しいです。またいろいろどうぞ!!!!待ってます!!!!

    Re^7: 買おうか迷ってます。

    No.607 沙羅☆ さん 2005/01/23 (日) 22:10 [返信] [削除] py1BSksCKxw

    > > 詳しい説明ありがとうございます。
    > > これで安心してミミズを取ることが出来ます。
    > > カエルは捕獲数0、店でも買ってないのでこの条件は今の所大丈夫そうです。
    > > 通常フィールドだと回復魔法使えないので、カエル0とかになったらヒィーヒィーしてます。
    > >
    > > 主人公はアミーゴで他の属性を覚えますが、他のキャラは覚えないのでしょうか?

    > > 極意だと使える事は出来るが、覚えさす事は出来ないようなので・・・。
    > は・・・はい。そのトーリでございます・・仲間も極意以外に魔法を使えたらよいですよね〜。
    > マジバケ2では、そうなっているとよいですね。
    マジバケ2!?
    いつ売ってんですか??

    Re^8: 買おうか迷ってます。

    No.632 !? さん 2005/01/24 (月) 19:25 [返信] [削除] wa4VmqE/Zho

    > マジバケ2!?
    > いつ売ってんですか??
    今年の5月ごろだそうです。ニンテンドーDSのソフトだそうです(はっきりとわからなくて・・すみません・・)2でたら、即買います!!!!すごく楽しみです・・嗚呼・・


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -