攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.528魔法レベル」 − ぼんぼやーじゅ 2005/01/16 (日) 18:15

  • No.530Re: 魔法レベル」 − イケメンのキルシュ 2005/01/16 (日) 19:18
  • No.535Re^2: 魔法レベル」 − 空虚 2005/01/17 (月) 03:12
  • No.538Re^3: 魔法レベル」 − フロー 2005/01/17 (月) 16:54
  • スレッド終了 → パス

    魔法レベル

    No.528 ぼんぼやーじゅ さん 2005/01/16 (日) 18:15 [返信] [削除] [終了] 8.WBVyqfELs

    始めまして。ぼんぼやーじゅと申しますー。
    久し振りに友達からマジバケを借りてやってますが,疑問が沸いたので着ました。

    現在ガラムマサラ15階までやってきましたが,魔法レベル28(毒)
    そこら辺の敵にも大したダメージが与えられない状況です;

    ・効率よく魔法レベルを上げる方法とは?
    ・魔法経験値は敵の強さによっても変わるのか。

    以上2点について聞きたいですー。

    ついでに暇な方でいいんですけど,ケルレンドゥ第一形態の本体には
    精霊コンボで大きなダメージがいくものなんでしょうか。
    魔法レベル20程で何をやっても1しか効かないので毒状態にして気合いで倒しましたor2
    大きなダメージを与えられる方
    属性と魔法レベルを教えて欲しいですー(光以外)

    ではよろしくお願いします。

    Re: 魔法レベル

    No.530 イケメンのキルシュ さん 2005/01/16 (日) 19:18 [返信] [削除] qqwIPctCvSY

    > 始めまして。ぼんぼやーじゅと申しますー。
    > 久し振りに友達からマジバケを借りてやってますが,疑問が沸いたので着ました。
    >
    > 現在ガラムマサラ15階までやってきましたが,魔法レベル28(毒)

    > そこら辺の敵にも大したダメージが与えられない状況です;
    >
    > ・効率よく魔法レベルを上げる方法とは?

    > ・魔法経験値は敵の強さによっても変わるのか。
    >
    > 以上2点について聞きたいですー。

    >
    > ついでに暇な方でいいんですけど,ケルレンドゥ第一形態の本体には

    > 精霊コンボで大きなダメージがいくものなんでしょうか。
    > 魔法レベル20程で何をやっても1しか効かないので毒状態にして気合いで倒しましたor2
    > 大きなダメージを与えられる方
    > 属性と魔法レベルを教えて欲しいですー(光以外)
    >
    > ではよろしくお願いします。

    始めまして、魔法レベルを上げるには最終魔法使いまくってればいいんじゃないっすか?あと経験値は敵によって違うと
    思いますよ。僕の属性は刃で魔法レベル48です。(まだまだ未熟だ)

    Re^2: 魔法レベル

    No.535 空虚 さん URL 2005/01/17 (月) 03:12 [返信] [削除] CA8s2aFsjKU

    魔法レベルは狂ったようにあげるタチだったから……
    属性:水 魔法レベルは…35〜6くらいかな 本人のレベルが90? 他のクラスメイトは70〜80。
    メンバーはキャンディとペシュとブルーベリーはいた。シードルもいたかもしれない。
    で初クリアしたのが今のデータです。今はガラムマサラで魔法レベル目指せ99なので(今97)

    精霊コンボを使えば、低レベルパーティでもなんとかなりますね。
    手段としては
    主人公&主人公と同属性キャラ→ダブル○○
    魔法レベル(何でもいい)が高いキャラ→主人公属性のボム投げ
    で、即席16倍コンボが出来ます。
    装備品で素早さを上手くいじって、敵にコンボを切られなければ、この手段で結構いけます。
    さらにダブル○○の直後にアビスボムでのニルヴァ消し要員を作るとなおよし。

    参考になりましたでしょうか?

    Re^3: 魔法レベル

    No.538 フロー さん 2005/01/17 (月) 16:54 [返信] [削除] SVJct/Tymrs

    > 魔法レベルは狂ったようにあげるタチだったから……
    > 属性:水 魔法レベルは…35〜6くらいかな 本人のレベルが90? 他のクラスメイトは70〜80。
    > メンバーはキャンディとペシュとブルーベリーはいた。シードルもいたかもしれない。
    > で初クリアしたのが今のデータです。今はガラムマサラで魔法レベル目指せ99なので(今97)
    >
    > 精霊コンボを使えば、低レベルパーティでもなんとかなりますね。

    > 手段としては
    > 主人公&主人公と同属性キャラ→ダブル○○
    > 魔法レベル(何でもいい)が高いキャラ→主人公属性のボム投げ
    > で、即席16倍コンボが出来ます。
    > 装備品で素早さを上手くいじって、敵にコンボを切られなければ、この手段で結構いけます。
    > さらにダブル○○の直後にアビスボムでのニルヴァ消し要員を作るとなおよし。
    >
    > 参考になりましたでしょうか?

    ヤッホー☆☆入試行ってきましたー★・・・
    でーあっ・・初めまして★フローと申します☆
    ↑フローは分かりますよね・・・あの!フローです
    でー・・・
    私は、小6です!!マジバケはー小5ぐらいから
    やり始めました!!今はーガラムで
    魔法レベル上げをしています!!主人公のレベルは魔法上げているうちに上がりますよー
    でーレベルはー       主人公・393レベル魔法水99音99風99木99その他20
    って所ですね、でー私は、PS なのでフタと
    Aボタンの間に何か挟んでほって置いてますね
    コール魔法(ダブルでも良い)を使ってね
    30分以内に倒せば(普通に倒す)かなり上がりますよ!
    私も、頑張ります!!(何を ?)ヨロシク★


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -