攻略用掲示板ログ

HOME | 最初のページ | 投稿フォーム | ツリー表示 | リスト表示 | 利用規約 | 管理 ※書き込み禁止中※

内容


- No.460主人公の属性」 − ハッピー☆ 2005/01/06 (木) 23:35

  • No.461Re: 主人公の属性」 − フロー 2005/01/06 (木) 23:53
  • No.462Re^2: 主人公の属性」 − ダークネス 2005/01/07 (金) 16:08
  • No.465Re^3: 主人公の属性」 − ブリッツァー 2005/01/07 (金) 21:25
  • No.463Re: 主人公の属性」 − 恥かしがりやな通りすがり 2005/01/07 (金) 20:01
  • No.471Re: 主人公の属性」 − ハッピー☆ 2005/01/08 (土) 19:35
  • スレッド終了 → パス

    主人公の属性

    No.460 ハッピー☆ さん 2005/01/06 (木) 23:35 [返信] [削除] [終了] u37Pvrd9suk

    こんばんわ。お初です^^ 
    昔から友達に勧められていて中古で安かったので買いました。
    いきなりなんですが主人公の属性って何がいいですかね?何が強くて何が弱いのか分からなくて・・・。
    皆さんのオススメの属性があったら教えてください m(_ _)m

    Re: 主人公の属性

    No.461 フロー さん 2005/01/06 (木) 23:53 [返信] [削除] SVJct/Tymrs

    > こんばんわ。お初です^^ 
    > 昔から友達に勧められていて中古で安かったので買いました。
    > いきなりなんですが主人公の属性って何がいいですかね?何が強くて何が弱いのか分からなくて・・・。
    > 皆さんのオススメの属性があったら教えてください m(_ _)m
    ヤッホー☆初めまして☆フローと申します☆
    んー属性かー・・・・・・・
    私は一様 水 ですけどね・・・
    あとー 音・風・獣 ですね!!
    まぁー音は、追加効果があって良いんじゃあないですか?
    私は、素人の中では ベテラン ?(何言ってんだ私・・・)
    なので、魔法レベルは、99なんですけどね・・
    音のレベル上げはやり易かったと思います!!
    頑張ってください!!(>w<):

    Re^2: 主人公の属性

    No.462 ダークネス さん 2005/01/07 (金) 16:08 [返信] [削除] XvTyrwvIhnA

    はじめまして。ダークネスです。えっとですね〜僕は雷ですが、
    毒もいいと思いますよ。(範囲はけっこう広いし、追加効果もいいです)
    ほかにはやっぱりフローさんと同じく音ですかね〜。
    やっぱり追加効果がいいですしね。

    Re^3: 主人公の属性

    No.465 ブリッツァー さん 2005/01/07 (金) 21:25 [返信] [削除] XxJZYun85kA

    こんです^^
    自分は刃でやってます。
    前衛単体という欠点がありますが、攻撃力は一番です。
    最初の選択で説明があったと思いますが、
    刃は上級者むきですねぇ^^;

    フローさんも言ってたように音は結構ラクですね。
    アランシア(音属性)の仲間も早く仲間になりますしね。
    魔法のレベルのみのレベあげはあんまり変わらないですし

    Re: 主人公の属性

    No.463 恥かしがりやな通りすがり さん 2005/01/07 (金) 20:01 [返信] [削除] 21R7qisaRx6

    ん〜毒は最後がつらいよ〜

    最後の最後に役に立つのは皆の力だから、オリーブとグルで獣かな〜
    音もいいなぁ〜〜〜〜


    美と刃は初心者にはむかないよ

    Re: 主人公の属性

    No.471 ハッピー☆ さん 2005/01/08 (土) 19:35 [返信] [削除] 0Mv8ckMlBb.

    みなさんアリガトウございましたm(_ _)m 音にする事にしました^^


    - ORG : Web Forum - EDT : C-Fo BBS -